• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ホーバルのブログ一覧

2014年09月18日 イイね!

カッコイイ緊急車両

突然ですが、緊急車両ってカッコイイですよね!笑

僕は緊急車両、特に民間の緊急車両が好きです。

今勤めている会社にも緊急車両に乗りたいがために入社したようなもんです。

そのなかでも特に好きなものを紹介していきます!

まずは大阪ガス!カンパニーカラーの青とパトライトの赤のコントラストが素敵(^^)






次は東京ガス!東京ガスはウィレン社のライトを使用していてめちゃくちゃかっこいいです!






http://youtu.be/MZDMXWj7urg

最後にNTT!電源車限定ですが(  ̄▽ ̄)この大きさで緊急車両っていうのが最高です!



というわけで、突然の緊急車両特集でした!

…暇なんです(笑)
Posted at 2014/09/18 23:31:50 | コメント(0) | トラックバック(0)
2014年09月14日 イイね!

アクセラ トラブル

よくあるんですがヘッドアップディスプレイが立ち上がらない( ̄ー ̄)

エンジンを再始動したら元に戻るんで気にしてなかったんですが、改善してほしいですね~

通常時


異常時


どっちもカッコイイな~(笑)
Posted at 2014/09/14 08:07:17 | コメント(2) | トラックバック(0)
2014年09月01日 イイね!

ケータイ変えました

AQUOS CRYSTALです(^^)ケータイ買ったのに大きい箱が出てきたからビビった(笑)





オマケでスピーカーがついてくるんですが、置き場がなくこんな状態に…

音がめちゃくちゃいいのに、ボリューム調整が大味すぎてアパート向きではないですね( ̄ー ̄)







ちなみに買い換えの動機は、「CMの曲がかっこいいから」笑

ART OF NOISEのMOMENT IN LOVEという曲なんですが、中学生のころぐらいからずっと聴いてるんです。

久々の日本製ケータイ。楽しみます!
Posted at 2014/09/01 12:51:19 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月27日 イイね!

仮履きしてるホイールについて




新品のタイヤは納期がかかるため、今は写真のようにホイールごと別のタイヤを仮で履いています。

これがRX8のホイールらしいんですが…

かっこよくないですか?笑

全部これに変えてもいいかな〜とか思いはじめてます( ̄▽ ̄)

あと、前の写真なんですけど



牽引されるアクセラもかっこよくないですか?笑

完全に親バカ?ですが、やっぱこの車かっこいいわ〜と思いました(^^)
Posted at 2014/08/27 09:43:15 | コメント(1) | トラックバック(0)
2014年08月24日 イイね!

パンク修理〜




二週間前に名神高速西宮料金所付近で反射板を踏んでパンク(-。-;

ディーラーの盆休みや自分の帰省があったため、今日やっとディーラーに持っていくことができました!



人生で初めてJAFを呼んだんですが、めちゃくちゃ親切ですね〜( ̄▽ ̄)

パンクの場所を特定して、ディーラーまで牽引してもらいました。

タイヤの横に小さな裂け目があり、タイヤ交換とのこと。ディーラーで値段を聞いたら

「5万円いかないぐらいやと思います〜」

たっっっっっかぁぁぁぁぁ!!!!笑
嘘やん!!と思わず叫びました(笑)

一本だけ違うタイヤってのも気に入らないので交換をお願いしましたが、この値段はキツイ…

アクセラXDにお乗りの皆さま、純正タイヤのパンクにはお気をつけください…

涙出そうです。
Posted at 2014/08/24 18:37:32 | コメント(3) | トラックバック(0)

プロフィール

「今日、新型デミオと新型サクシードとすれ違いました。なんだか幸せ気分。」
何シテル?   10/18 00:12
西宮でアクセラを乗り回しています( ̄▽ ̄) 若干人見知りなんですが、オフ会とか誘っていただけたら嬉しいです! よろしくお願いします?!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ブログカテゴリー

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
マツダ アクセラスポーツXD 人生で初めて自分の意思で買った車です!大事に乗っていき ...
トヨタ プロボックスバン トヨタ プロボックスバン
会社の車です。四年で9万km!

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.