• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

昨日のこと(Home plusとパトカーと)


韓国にある大型マートは主にみっつ。
新世界グループのE-MART
サムソンとイギリスに本社を置くTescoが運営するHome plus
そして、ロッテグループのLOTTE Mart


昨日はHome plusへ行きました。
外観はこんな感じ。




店舗前の交差点。





中はこんな感じ。
コストコをイメージしてもらうと良いかも。









一番搾りとスーパードライ。
説明部分は韓国語になってました。





「お土産は何がいい?」と訊いたら「食べ物以外で」と言われたので、何があるだろう…と買い回ったのだけど。。。思いつかなかった(笑)



夜な夜な…近所の警察署へ張り込み(笑)
警官が急ぎ足で中へ入って行きました。





深夜の撮影なので画像が悪いですが、日本でいうところのパトカーです。






どう考えても、先日の消防車…撮りたかったなぁ。。。



ブログ一覧 | 雑記帖 | 日記
Posted at 2014/07/18 14:54:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アメニモマケズ!
ハッピークロイツさん

新型アウディTTRS
セブンM4さん

お米の美味しい食べ方
happy37さん

マイカーでサーキットを走ろう
xリミテッドさん

スパイダーマン。
.ξさん

Zzzz・・・・
人も車もポンコツさん

この記事へのコメント

2014/07/18 21:11:33
こんばんは~♪

旅ブログ系の記載事項って有名観光地のレポと
有名雑誌に記載されてるお店のレポで
雑誌の通りの「いいところでした」で終わるパターンが
大概だと思うんですが
何気ない日常を紹介してるのが逆に新鮮に感じます。
日頃の日常・・・どこも変わらないんですね。

私が出掛けるのが好きなのは
そこに住んでる、人を見て、何を食べて、何を飲んで
何が好きなのかを感じることです。
私がぶらっと出掛けるのに少し似てる気がしました。

遠いなと思った韓国が少し近くに感じました。


コメントへの返答
2014/07/19 08:14:09

こんばんは (*^^*)

お世話になってます(照)

他の国の旅ブログを書くならば、きっと、私もガイドブックに添った、お決まりなお店に行ってお決まりなコメントをしてると思います。
しかし、韓国は今でも私にとって生活の拠点のひとつなので、旅行というより生活感てんこ盛りになっちゃうのです(笑)
それに触れてayane@86さんが韓国をふらっとされた気分になっていただけたなら嬉しいことです ^ ^

もっともっと日常を紹介したかったのですが…
夜の雰囲気や川沿いの散歩道、車に食事にスイーツ。。。
なんせ、この4日、家でゴロゴロと過ごしておったもんで σ^_^;

次回を期待してください(笑)

。。。そう言っていただけると、upした甲斐があります(≧∇≦)

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@メタルゴッドさん ご招待いたしておくれやす😬」
何シテル?   10/15 14:28
漆黒の86に出会った瞬間から心を鷲掴みされ奪われ…そして、持って行かれています。 ロマンチストな現実主義者で自由人、冷めた情熱家です。 著しい協調性...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

ドライブシャフト改造届出(後編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:34:43
ドライブシャフト改造届出(前編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/24 21:34:30
この動画、すごい。。 そしてなんと…! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/08 09:12:40

お友達


細くとも末長く、そして温もりのあるお付き合いをして頂ける方ならば拒みません。
結んだご縁は大切にしとうございます^ ^

突然のお誘いは驚きます (゚〇゚;)
先ずはメッセください <(_ _*)>

29 人のお友達がいます
ayataroayataro * たまちゃんさんたまちゃんさん
赤いぷ~さん赤いぷ~さん TEINTEINみんカラ公認
セラフィム2501セラフィム2501 みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ 86 漆黒のだぁ〜りん86くん (トヨタ 86)
all produce of my car is sk and all work is ...
日産 サニー 主さまのサニーさん (日産 サニー)
主さま所有の超レアなサニーさん 何がレアって、生産台数です。 総生産が310台強だ ...
フェラーリ カリフォルニア フェラーリ カリフォルニア
属性「果てしない夢」 でも…宝クジが当たったら購入するっ! って、宝クジを買ったこ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.