• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

餅のもち君のブログ一覧

2017年08月25日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】

Q1. ドライブレコーダーを導入したいと思った動機を教えてください。
回答:前後に装着してるが、後ろのドラレコが故障したためです。

Q2. ドライブレコーダーに求める機能・性能を教えてください。
回答:やはり、夜間撮影の能力。あとは、対向車のナンバーが読み取れる位の画質。

この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/08/25 20:09:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月16日 イイね!

気をつけよう

昨日、突如訳のわからない輩に荒らし行為を受けまして。

自分に至らない部分があったにしろ、あまりにも粘着質すぎて久し振りにイラッとしました。
結果、運営に対応していただきましたが。

何の恨みがあるんだかわからんが、世の中は広いですね。
交通事故と同じように、いくら気をつけていても、僅かな綻びを狙うかのように突っ込んでくる当たり屋もいるんだな。
気をつけよう。

Posted at 2017/08/16 11:22:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月16日 イイね!

来週









来週の予定、どうしようかな。


とりあえず書きこみテスト
Posted at 2017/08/16 08:23:00 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年08月14日 イイね!

十勝夏祭り 余談

まあこのイベントは、全道某が云々な話ですからね。
色んな地域から、色んな方々が来ます。

ただ残念なのが、皆さんがイイ人ではないって事。

仲間と集まるのはイイ事
でも、ナンバーつけないで暴走し、無駄に空ぶかししたり、
そんな奴等がいきなり30台近くも集まったら迷惑だよね?
蝟集行為だよね?

肝心の警察もダメダメ。
違反車両及び蝟集行為で退去させるよう通報されてんのに、
その輩のTwitterを見るには、
「警察に車カッコイイて言われた」だか。
使えない税金喰らい。

ま、その輩の一部は夏祭りの走行会で突っ込んだみたいです。

車がかわいそう。
車は、かわいそう。

あんな輩共がみんカラやってたら、残念極まりないです。
Twitterだけで調子こいててほしいです。
Posted at 2017/08/14 23:36:47 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年08月13日 イイね!

初、HKS夏祭り

やっとこさ、でかいイベントに参加(観覧)できました♪

夜勤明けで即出発。
順調にハイタッチをいただきつつ、会場に到着。




まずはドレコン参戦のくまモンさんeKをチェック
相方の分と合わせ、2票いれました♪
eKの後ろでコールきってるクラウンがいましたが、付近の皆さん白い目で見てました。
レーシーサウンドとヤンキー改造は違いますよ兄さん。





お次はファーストみん友のSho-Yaさんスイフト
やっと会えました!
イイ音でコースを走ってましたが、途中どなたか突っ込んだ模様。
皆さんハザードちかちかでコースアウト。不完全燃焼っぽかったです。



その後はみん友の黒さんに会ったり、Sunnyさんに挨拶したり、物販ブースで買い物したり。
HKSブースではステッカーとグローブを買いました。
グローブ、たまらん(悦)



ドラッグレースのマシンや、



ワクワクするような痛車(むしろ覇車)

いろんな車がみれました!

今晩は仕事なんで、午前中で早々に切り上げました(泣)
来年はいっぱい楽しみたいな~♪

ハイタッチくれた皆さん、ありがとうございました♪

Posted at 2017/08/13 14:59:05 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

諸先輩方の記事を参考に、コツコツいじってきました。 これからも参考にさせて頂きます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

リアワイパー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/25 20:11:20
ample breasts〜豊胸〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 19:26:43
ムーヴにも(^ω^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/17 13:24:07

お友達

皆さんの知恵をお借りします♪
17 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 シュピーゲルシュピーゲルみんカラ公認
じゅたろーじゅたろー くまモン宮田くまモン宮田
Sho-YaSho-Ya 黒の宣告@GDB黒の宣告@GDB

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ That’s ポンタ号 (ホンダ That’s)
ぶん回せる4速ターボから、まったり3速NAに。がんばって維持ります。 ・ムーヴからの引 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ポンコツどくろ丸 (ダイハツ ムーヴカスタム)
2017年7月19日をもって、手元を離れました。 楽しい相棒でした。 電装とか ハロ ...
その他 代車 代車だよん (その他 代車)
燃費は上々
その他 その他諸々 お仕事中 (その他 その他諸々)
自家用車でも代車でもない、自分という一気筒の脚。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.