車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/13 22:34 
今日は黒さん、はつゆきさん、挨拶ありがとうございました♪
11/12 16:25 
札幌にいる知人から聞いたんだが、札幌の自動車学校では「帯広ナンバーの車に近寄るな」と教えられているらしい。確かに傲慢なドライバーが多い。さっきも白タント乗ったフィットネス帰りのババアが急割り込みしまくってたよ。急ブレーキ踏まされたよ。
11/12 07:49 
サビによるホイール固着防止と見た目の為にスペーサーをかます→冬タイヤでもそのまま→丁寧に洗車→雪やら雨やら→ボディサイドがめちゃめちゃ汚れる→スペーサー外したほうがいい?←今ここ
11/10 07:26 
面白い車、カッコいい車。紙一重で、下品な車にもなる。最近の車CMは、やたら暴走シーンばかり。下品極まりない。
11/06 19:02 
好きなメーカー、嫌いなメーカー、色々あるよね。他人のカスタマイズをとやかく言う筋合いはありませんが、嫌いなメーカーやブランドを言うのは自由ですよね。と言う事で、D.A.Dは嫌いです。
11/05 18:31 
[パーツ] #ムーヴカスタム ループ エンジンコート&リカバリーK http://minkara.carview.co.jp/userid/2082677/car/1584877/8065459/parts.aspx
10/30 15:04 
@ユータ@ さん
先ほどはハイタッチありがとうございました。山奥でハイタッチできるとは思ってなかったんで(泣笑)
 10/31 18:28 
@餅のもち君 さん はじめまして。ハイタッチありがとうございます。ホテルに宿泊して 大雪ダムに行った帰りですね。ダムカード貰って来てました(笑)
10/30 10:02 
上川は昨日吹雪でした。
10/26 22:27 
明日から数日間、ムーヴとお別れです。ATF交換と、細部の微調整っす。
10/23 23:49 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月23日 13:24 - 14:48、
9.42 Km 1 時間 23 分、
2ハイタッチ、バッジ2個を獲得
10/22 22:54 
ハイドラ起動したままラブホ行かないで下さいな、名の知れぬ方よ。
10/21 03:55 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2016年10月21日 02:28 - 03:53、
63.96 Km 1 時間 25 分、
1ハイタッチ、コレクション1個を獲得、バッジ8個を獲得、テリトリーポイント50pt.を獲得
10/18 15:13 
つまんねぇな
10/11 20:31 
このままオフ会とか何も無く冬になるんかな・・・
10/04 23:09 
今日一日で、一体何回クラクションを鳴らしただろうか。スキルないやつだらけ。
10/01 22:54 
プロフィール
「今日は黒さん、はつゆきさん、挨拶ありがとうございました♪」
何シテル?   11/13 22:34
(只今、活動休止中です。) しがない只のPonkotsuムーヴ乗りです。 諸先輩方の記事を参考に、コツコツいじってきました。 これからも参考にさせて頂...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オカルトじゃないのです・・。でも雨の日は分からないと思います・・。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/04 10:23:14
「ポケモンしていて追突」 ドライブレコーダーでウソ発覚 プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/29 14:25:30
マツダ RX-7  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/02 23:52:28
お友達
同じL910ユーザーの方がいましたら、よろしくです♪
10 人のお友達がいます
黒の宣告@GDB黒の宣告@GDB * くまモン宮田くまモン宮田
ゆうすけ@BCNR33乗りゆうすけ@BCNR33乗り みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
Sho-Ya@UMRSho-Ya@UMR みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム
愛車一覧
ダイハツ ムーヴカスタム MOVE (ダイハツ ムーヴカスタム)
中古で買ったL910ムーヴカスタム・・・色々と傷だらけですが、こつこつ修復&カスタマイズ ...
その他 代車 代車だよん (その他 代車)
燃費は上々
その他 その他諸々 お仕事中 (その他 その他諸々)
自家用車でも代車でもない、自分という一気筒の脚。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.