車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/26 19:57 
スタッドレスに交換する前に最後の抵抗。ワイトレをかます!あまりよろしくはないけどスタッドレスまで距離乗らないだろうから。
11/08 16:12 
@くらッチ そうですね!
次回は初めてスタンド以外のオイルを入れます!
11/07 00:50 
まだオイル交換してから全然走ってないのに先走ってこちら購入しました!
次回のオイルはこちらを入れます!
 11/07 08:29 
@レガちゃん/BP さんへ、あら?(°▽°)今回はエルフなんだね?
11/05 14:52 
先週、リップスポイラーをやっつけてしまいました。
まだ原形はあるので暇を見つけて補修作業をしたいと思います。
STIのエンブレムがなくなったのは痛いですが、少しでも元の形に戻します。
乞うご期待!
10/11 16:09 
スバル初の市販ハイブリッド、米国導入中止へ…インプレッサXV
http://carview.yahoo.co.jp/news/market/20161010-10253062-carview


国によって車種(ハイブリッド)の需要も違うというのを痛感しましたね。
09/26 19:09 
[パーツ] #レガシィツーリングワゴン GIGA LEDライセンスランプ Cタイプ ホワイト 6500K / BW151 http://minkara.carview.co.jp/userid/2082779/car/1584965/7989223/parts.aspx
09/06 21:58 
@天童のスバリスト そうでしたかー。
また気が向いたら変えてみます笑
09/06 21:58 
@さじまり 今はトランクの中で眠っております笑
09/06 17:17 
結局赤にしてから非難ばかりでエンブレムを戻しました。笑
私のレガシィには不似合いだったみたいです。
 09/06 17:58 
@レガちゃん/BP さん もどしちゃったんですかw エンブレムどうするのですか?
 09/06 19:18 
@レガちゃん/BP さん アタスは良かったと思ってたんですが(;>_<;)
09/05 15:28 
けつさがりだったのでリアを少し上げフロントを下げてみました。
まだフロント下げれるなあ(指1つ分余裕あり)
08/26 11:01 
今日は久しぶりにスーツを着て仙台へ。
三ヶ月ぶりくらいのスーツで緊張……。
08/23 16:04 
@天童のスバリスト さん、そうなんですか!そこまで気をつけて見てませんでした😱
08/23 16:03 
@さじまり さん、そうですよね~。メッシュ剥がして奥にメッシュ張ろうかなと思いました。
08/23 15:44 
@さじまり さん、いえいえ!
 08/23 15:51 
@レガちゃん/BP さん クラッチさんが言うようになんかエンブレム大きいのでメッシュも大きい方が合うようなきがします!私的に!
プロフィール
レガシィ乗ってます。2013年6月から乗り始めました! 免許取ってから一台目です! レガシィ乗りの方々よろしくお願いします! あまり車に詳しくないので み...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
月産50台、その名も「M-spec」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 14:33:30
ハイエースを盗ん解体、新車同様に。犯人逮捕! プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/19 02:15:53
幅広タイヤの欠点 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/15 05:25:54
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
最後の写真は納車時。2013年6月8日 2.0GT B型 エアロ・・・ スペックBバ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.