• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月20日

「休日らしいね(*^^*)♪」



昨日(土曜)は雨模様でしたが、お仕事だったから関係なかった(^-^)v
カラッと晴れた日曜日~~(  ̄▽ ̄)以前から「行きたい♪」って言ってた長女を誘ってモーニングコーヒーに\(^-^)/ヤットイケタネ


僕も長女も普段から早起きなので、身支度だけ済ませ出発。もちろん他の皆さんはスヤスヤzzz でしたΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ
平日はもちろん、土日も何かと忙しく動き回ってる長女。なかなか一緒にゆっくりできる時間が取れないんですよね(>_<)
でも、今回は朝の早い時間を使ってq(^-^q)


今回、初導入の遠赤外線の焼き網♪♪パンやお餅やお肉まで美味しく焼けるってやつ(^-^)v近くのホムセンで350円っていい~o(^-^o)(o^-^)o
クロワッサンもパンケーキも、上手に焼けるし、やっぱり温かくなってるパンはウマウマで~~~~♪♪


もちろん、コーヒーは外しませんp(^-^)q僕に負けず劣らず長女も大好きっていう。
今回は、以前頂いたドミニカのお豆♪♪♪封を開けるといい匂い~~~~♪


いつも飲んでる豆より浅煎りだから色も明るくて♪
苦味に慣れてしまってたけど、酸味を感じるスッキリとした爽やかな味が妙に新鮮で(*´∀`)オイシイ♪
コレハ有りな味ですね~~~~♪


二人でカップスープ飲んだり、リンゴを食べたりq(^-^q)
小さな果物ナイフは、引き出しの奥から見つけた新婚当初の1品。全然使わないからもらってしまったΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ これからコーヒーBOXに常備ですね


朝日が射すと、あったかい(*´∀`)
長女とたくさんお喋りしながら、幸せな時間を過ごす事ができました(^-^)v
初めて川に来た長女ですが、凸凹道もそうだし、余分な騒音もない、自然に囲まれて過ごす時間をすごく気に入ってくれたようです(*^^*)来れて良かった~~~~( 〃▽〃)


「久しぶりに休日らしい[休日]ってのを過ごせた気がする(^-^)」

帰りの道中、長女の言葉を聞けて僕もすごく嬉しくなりました(^^)長女も癒されたようです(^-^)また来よう♪
短い道中でしたが、長女はウトウト( 〃▽〃)お腹も心も満足したんでしょうね!

短い時間だったけども、また、かけがいの無い時間を過ごす事ができました( 〃▽〃)
コレを書いてるのも、まだ午前中ってのが嬉しいや♪得した気分ですねΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ
みさなん♪よい休日を~~~~♪ヽ(´▽`)/
ブログ一覧
Posted at 2016/11/20 10:37:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

皆さま😄今週も ありがとうござい ...
モビリティスタイルさん

愛車と出会って6年!
ヴィタさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

この記事へのコメント

2016年11月20日 12:22
こんにちは!

娘さんと素敵な時間が過ごせて良かったですねぇ
やはり自然はいいですよねぇ~

新しいテントを試し張りしに行きたいんですが
怪我のせいで行けずにストレスが溜まりそうです。(笑)

とりあえず、BBQだけでもしたいなぁ・・・
コメントへの返答
2016年11月20日 12:36
こんにちは(^-^)vありがとうございます♪
ホントに、自然ってすごくいいものですよね♪普通のパンなんだけど、外で食べるから「美味しい♪美味しい♪」って喜んで食べてくれてました( 〃▽〃)
おニューなテント( ☆∀☆)いい~~~~
焦らず焦らずΨ( ̄∇ ̄)Ψアハハ 時間に余裕できた時でいいんですから♪♪その時に心ゆくまで楽しめるんでしよ~~~~絶対\(^-^)/まずは怪我を治す事が優先ですから♪
2016年11月20日 19:30
こんにちは!コメント失礼します。

素敵でぜいたくな時間の過ごし方、羨ましいです!

うちも長女がもう少し大きくなったらこういうの、やってみたいなぁ。まだ2歳なので訳わかんないでしょうから(笑)
コメントへの返答
2016年11月20日 19:47
こんばんは(*^^*)ありがとうございます♪♪♪
まだ娘が小さな頃は、小さな公園や動物園、怖くない遊園地♪なんかを選んで一緒に過ごしてました(^-^)笑顔見るのが嬉しくて♪
逆にその頃が懐かしくさえ感じますが、二人でのんびり語り合えるのはホントにありがたい時間だと思ってます(^-^)子供なんだけど、不思議と一人の大人として見るようになってるんだなぁって♪

小さな今だからこそできる事いっぱいありますもん( 〃▽〃)どんどん成長していきますから~~~~♪ヽ(´▽`)/楽しみはいっぱいですよ~~~~( 〃▽〃)
2016年11月20日 21:35
クラッチクラッチさん☆

こんばんは(,,^_^,,)

今日はとってもいい天気でしたね✨
こんな日に川辺でモーニングなんて
素敵ですね(*´︶`*)

クロワッサンにパンケーキも美味しそうです♪
コーヒーに合いそうですねo(^▽^)o
本当に娘さんと仲良しですね♪
2人だけの素敵な時間を過ごされて羨ましいです^ ^
コメントへの返答
2016年11月20日 22:06
こんばんは( 〃▽〃)ありがとうございます♪♪♪
ホントに今日は気持ちいい1日でしたね~~~~♪ヽ(´▽`)/少し暑いくらいでしたから

なかなか時間が合わない長女と行けたのは、ホントに良かったなぁって♪川と静けさを気に入ってくれたみたいで(^-^)ホムセンの網が思いの外いい働きをしてくれて( ☆∀☆)これからはいつも持ってようかなって(^-^)vパン焼きも楽しみの1つになりました♪♪
近くだからありがたいんですよね( 〃▽〃)
2016年11月21日 8:30
おはよーございわん。

ステキな休日ですね♪
のんびりと過ごすって、イチバンの贅沢かもですね!

遠赤外線の網焼き、色々と美味しいものが作れそう(^^)b
コメントへの返答
2016年11月21日 8:42
おはようございワンワン\(^-^)/♪ありがとうございます♪♪
朝の早い時間使うと、ホントに1日が長く感じられて得した気分になっちゃいます。何も考えず、情報も入れず(^-^)そんな時間って、やっぱり大事なんだなぁって思います♪
網は、様々な大きさや形があって、手軽にバーナーで使えるのがありがたいです。しかも安い!!ってのは嬉しいΨ( ̄∇ ̄)Ψコレから色々と活躍してもらいたいなぁって思ってます( 〃▽〃)
2016年11月21日 17:49
こんばんは。

次女さんの次は長女さんと、まったり過ごせて良かったですね♪

網は良い物を見付けましたね(*^^*)
流石クラッチさん!

また新メニューを考えて食べさせて下さいm(__)m
コメントへの返答
2016年11月21日 18:02
こんばんは( 〃▽〃)ありがとうございます♪
網は、以前パンを焼くのに貸してもらったロースターがすごく欲しくて欲しくて!!実は100均でめぼしい道具を組み合わせてできないかなぁとやってみたんですが、やっぱりうまくいかず(^o^;)
ホムセンで見つけた網がナイスな感じで\(^-^)/僕には手軽に気楽に!が一番いいかなぁって♪

次は椅子を増やして、3人連れて行きたいなぁ~~~~って思ってます(^-^)また、焚き火で暖まりながらのんびりしましょう~~~~o(^-^o)(o^-^)o

プロフィール

「[整備] #V-MAX 20年だよ(^-^)/オイル漏れもOK! https://minkara.carview.co.jp/userid/2082905/car/1599538/6549423/note.aspx
何シテル?   09/18 22:05
クラッチクラッチです。車やバイクが好きです!どちらかと言うと、古めのモノの方が好きだったりもします♪ メカは苦手だし、マニアックでも無いので、詳しい知識レベルも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

Nバン事故被害 続報その② あの日から5日で決断しました (*^^)v 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/15 18:55:41
自転車パンク修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/12 16:10:09
鳳来寺山(  ̄▽ ̄) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/08/07 10:50:12

愛車一覧

ホンダ モンキー125 ホンダ モンキー125
平成30年。11月4日納車\(^-^)/新たな仲間が加わりました! 発売以来、ず〰️〰️ ...
ヤマハ V-MAX ヤマハ V-MAX
大型を取ってすぐ、一目惚れで購入してしまいました\(^o^)/ 学生時代に、トップガンの ...
ホンダ ズーマー ホンダ ズーマー
2015/3/13、新たに仲間に加わりましたp(^-^)qホンダのズーマー(原付)ですΨ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
平成9年度登録 二代目PAJEROに乗ってます。走行9000kmにて購入し、今現在に至 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation