• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

けん☆プレオのブログ一覧

2016年02月15日 イイね!

けん大佐のカスタム日記2

ようやく 次世代M4A1スナイパーカスタムが完成しました。
4ヶ月の製作期間でした。



最後に取り付ける事になったのは、インナーバレルです。



LayLaxのEGバレル 590mm PSG-1用を取り付けました。




長さの違いは、こんな感じで 明らかに長さが違います。

インナーバレルがアウターバレルから飛び出すのが嫌で 延長バレルとサイレンサーで隠しました。

バッテリーは、14.8Vリポバッテリー4200mAhで回しています。





次は、ハイサイにチャレンジしてみようと思います。
次世代 メカボックスが後 2つ入手していますので。


Posted at 2016/02/15 21:33:27 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年01月20日 イイね!

けん大佐のカスタム日記

カスタム化も最終局面に来てます。
もう少しで 完成です。


現在 こうなってます。




グレネードランチャーを取り付けたら あまりの重さに 片手撃ちが出来ないので バイポッドを付けました。
これなら スナイパー風に撃てます。

実銃と重さが 同じなら 米軍海兵隊さん達は、メッチャ 力持ち&タフと実感しました。
こんなの持って 全力疾走や構えて撃つのは、オジさんには、酷かな。


ちなみに こんなアイテムを手に入れました。



また 進んだら アップします。




Posted at 2016/01/20 21:31:55 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年12月19日 イイね!

とうとうカスタマイズf^_^;

この前 買った次世代M4A1カービンを ついついカスタマイズしました。

因みに初心者の分際でf^_^;

Before



殆どどノーマル。


after



中身は、適度に 外見は、別物になりました。

仕事から帰って コツコツ作業期間 一ヶ月半位かな💦

同じようにやって見たいと思ってる方は、カスタマイズ内容を分かる範囲でお答えします。






Posted at 2015/12/19 22:16:49 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年11月14日 イイね!

久しぶりの 投稿💦








我が家の果樹園に出没する 害獣(猿)対策の為に とうとう買っちゃいました。

以前 火薬店で買ったゴム銃は、威力は、あっても精度が 悪すぎでした。


もちろんノーマルなトイガンなので銃砲等違反には、なりません。

ついでに姉妹会社の若い衆からサバゲーを誘われてるので メッチャカスタム化して 参加してみようかな と検討中です。
Posted at 2015/11/14 16:47:53 | コメント(1) | トラックバック(0)
2015年03月02日 イイね!

ちょこっと 海へ

本日は、会社を休んで ストレス解消の為 一人でドライブに行ってきました。

凄く天気も良く 花粉も最高潮。

と言う事で 角島。



エメラルドグリーンの海も綺麗でした。


波の音も心地よく心が洗われる(*^_^*)


平日 なのにアベックがわんさか(T_T)


次は、真夏に来てみようかな(*^_^*)







Posted at 2015/03/02 15:21:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2014年04月28日16:19 - 17:28、
39.57km 1時間8分、
2ハイタッチ、バッジ6個を獲得、テリトリーポイント0ptを獲得」
何シテル?   04/28 17:28
けん☆プレオです。よろしくお願いします。 息子にアクアを譲り、ト◯タディーラーから13万km超えのRSを中古で買いました。 年甲斐もなく 昔を思い出しながら ぼ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

本日 焼肉^_^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/19 20:49:50
温泉行きました♨ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/24 18:21:54
またもや プレオ病院(ディーラー)行き(T_T) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/22 02:27:11

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
スバル プレオ RS-Limitedに乗っています。 スペックは、前置インタークーラー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.