車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/16 16:19 
久しぶりに宇多津に行って名車フェスとやらもそこそこに、一番の目当てはこっちー!!!
あー今日も美味しかった(´∀`*)
甘いものって幸せ♡
08/17 18:11 
右折専用車線から直線車線の先頭に割り込んできたオデッセイのせいでイライラする。キチガイかよ。ただでさえイライラする時期やのに、あーうざー。
08/10 08:56 
miniが欲しいー!真剣に考えてみたけど、やっぱり厳しいな。家も欲しいみたいやし…住宅ローンと車ローンはきちぃわ(´Д`;)
08/06 17:40 
あした、おはせと?
行けたら行こうヽ(•̀ω•́ )ゝ
06/14 08:12 
おお!そんなことにも使えるんですね(*゚▽゚*)超便利〜!@コマ@うどん
06/13 18:42 
梅雨の湿気で臭う車内もオープンカーなら天日干しできるね٩(*´꒳`*)۶
便利〜♡
 06/13 18:49 
@美南海{みなみ} ふとんのダニ退治は、真夏の車の中に閉じ込める事らしいですわよ奥様!
06/03 19:14 
日曜日雨(´・_・`)
05/19 15:56 
旦那が言い出した2人の目標のために貯金しよんだよ?それがなければシルビア好きなだけ乗ればいいよって言うし、MR-Sも手放さなくていいのにねぇ。シルビアを売るって言い出したのも旦那やし、結論MR-Sになったけど。その目標が一番とか言うわりに…ほんとはまだ覚悟できてないのか…
05/04 09:24 
昨日の暴風雨凄かった(´・_・`)今日は風強いけど晴れてるからお祭りいきましょ!
05/03 21:36 
訂正。瀬戸大橋経由でかえります( ˙-˙ )
05/03 14:23 
スポーツカート阪奈!ツーリングは楽しいね〜( *´꒳`* )
05/03 14:21 
びわ湖おわったらすぐ帰ります(´・ ・`)@よっしーMR
05/03 09:21 
今日だけ参加します!@よっしーMR
 05/03 13:39 
@美南海{みなみ} 今日だけですか…
名古屋で今日17時からあるMR-Sオフ会は参加されるのですか?
05/03 08:44 
渋滞もまあまあで滋賀県到着٩( 'ω' )و
 05/03 08:56 
@美南海{みなみ}
琵琶湖オフ会今日参加ですか?
05/03 04:01 
なんか寝れんくて3時間しか寝てないけど、滋賀に向けて出発準備しなきゃー(´Д`)
05/02 22:31 
1度は見に行きたいよねってだけよ@Hiromitsu
05/01 11:27 
今日こんなに天気いいのに、3日だけ雨とかつら。
04/21 08:21 
周りは高かったので少し離れたところです(´・ ・`)夜景見る余裕もなく寝てましたw@KZ@PANMAN
04/20 23:19 
1日中歩き回って疲れたー(´Д`;)明日も遊び尽くさねば!
 04/20 23:37 
@美南海{みなみ}さん ホテルは周りのとこっすかー??海側の部屋だとすげーーーーーーーーーーー夜景が綺麗で、以前泊まった際に感動してしまいました(´-`).。oO(しかもバルコニーから夜景見てたら、下の道を458っぽいのが良い音させながら走ってくるオマケ付きでした(笑)
04/19 20:58 
沖縄4日間で走行距離約500km!スイフトの燃費の良さに感動・:*+.(( °ω° ))/.:+
プロフィール
「久しぶりに宇多津に行って名車フェスとやらもそこそこに、一番の目当てはこっちー!!!
あー今日も美味しかった(´∀`*)
甘いものって幸せ♡」
何シテル?   10/16 16:19
とりあえず、完全復活?です\(^o^)/ また一からやり直します!
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
マフラー交換前のバンパー外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/09 07:35:44
Apexi N1マフラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/17 10:58:19
お友達
MR-S乗りの方、仲良くなった方など\(^o^)/
32 人のお友達がいます
過走大将@総統閣下過走大将@総統閣下 MR.S弐号機MR.S弐号機
スターゲイザー☆スターゲイザー☆ K--5K--5
yemonyemon ゴラァ @JZA81-02RZゴラァ @JZA81-02RZ
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ MR-S トヨタ MR-S
おしゃれな車に乗りたくて、 かっこいい女になりたくて。 欲しいと思ってたときに 知り合 ...
トヨタ bB トヨタ bB
免許取って、初めての愛車 1年半くらい乗って乗り換えのため 母に譲りました。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.