• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ガングロななこのブログ一覧

2017年10月14日 イイね!

久しぶりにFC乗りのツーリング企画します!参加者募集

久しぶりにFC乗りのツーリング企画します!参加者募集本当に久しぶりにFC乗りのツーリングを企画します。
日程は
11/18-19の1泊2日コース
行先は熊本県阿蘇
九州の方は単日参加もOKです。

泊りの宿選びのため
泊りの参加者募集します。

三次のイベント中止で
もやもやしているFC乗りさん
一緒に阿蘇の絶景ドライブしませんか?

Posted at 2017/10/14 11:33:17 | コメント(6) | トラックバック(0) | RX-7 | 日記
2017年10月01日 イイね!

チェックインカウンターで呆れられた物

チェックインカウンターで呆れられた物チェックインカウンターで呆れ顔されたのは
ワイパーブレードとサンシェード

サンシェードの方は会社の後輩に頼まれた物

ワイパーブレードは現地のスーパーで偶々見つけて買ったもの
だって、信じられないぐらい安かったんですもの。

日本で買ったらワイパーゴムだけでも一本800円くらいでしょ?
アメリカではワイパーブレードで400円!
こりゃ買うでしょ?!

とは言え、たかだか1000円、2000円のために買って帰るとは言えずに、全部人に頼まれた事にしてしまうおいらは
小市民
Posted at 2017/10/01 07:15:24 | コメント(1) | トラックバック(0) | US出張 | 日記
2017年09月30日 イイね!

帰って来ました。

帰って来ました。羽田に到着しました。
時差ボケ解消のため、今日は頑張って起きておかないと、、、

因みにチェックインの時に
スーツケースに入らなかったある物を見た
チェックインカウンターのお姉さんは
これわざわざ持って帰るのですか?
と呆れ顔でした。

ある物の正体は帰って荷ほどきしてからのお楽しみ
Posted at 2017/09/30 05:35:43 | コメント(1) | トラックバック(0) | US出張 | 日記
2017年09月24日 イイね!

アメリカに来ています

アメリカに来ています出張でアメリカに来ています。
今回は週末もこちらで過ごすので
お休みの日はちょっとばかり(?)観光です。




サンディエゴのMIDWAY MUSEUMとミラマーのAir Showに行ってきました。
MIDWAYは午前中で見て回れるかな?なんて考えていましたが
甘かった、、、、
面白すぎて、当初は2時間の予定が3時間半居ましたが全然時間が足りない><
次に機会があったらもう一度丸一日かけて回りたいです



航空ショーは初めてでした。
やはりJET機は迫力が違いますね

それに恰好いいし^^





さて、お休みはもう一日
今日は何しよう
Posted at 2017/09/24 22:47:07 | コメント(2) | トラックバック(0) | US出張 | 日記
2017年09月17日 イイね!

残念!三次のイベント行きたかったなぁ

残念!三次のイベント行きたかったなぁ一昨日中止が決まった三次のイベント

本当に残念です

まだ広島市内は台風の影響が出ていませんが
昼前から影響がでるみたい

JRも10時ぐらいから順次運転見合せと言っているし
仕方ないですね〜
Posted at 2017/09/17 07:00:04 | コメント(3) | トラックバック(0) | その他 | 日記

プロフィール

「久々の球場観戦」
何シテル?   08/18 15:38
少子化が問題視される中、時代に逆行するかのごとく、どんどん子供を作ってしまい、いまや4児の父 家族の人数が多く、生活は厳しいにもかかわらず、自分の趣味を優先し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

よかったら、お友達登録如何ですか?
156 人のお友達がいます
milk-teamilk-tea * ななパパ(こうぞう)ななパパ(こうぞう) *
鉄仮面鉄仮面 * たかたん7たかたん7 *
前期FC前期FC * tazzy!tazzy!

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
最初に所有したFCでの強烈な印象・思い出が忘れられず、嫁を拝み倒して再購入した2台目のF ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
通算3台目のFC。 珍しい紺色です。 会社の同僚がFCを降りることになって、僕が格安で譲 ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
デミオからの乗り換えです。 本当はDJデミオを買いたかったのですが 駐車場に入らなかった ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
初代ななこです アンフィニの3型 2シーターだったので 長女が生まれた時に 泣く泣く手 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.