車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/23 16:26 
凄いですね。頑張ってください@立石かんな
 10/24 11:39 
さすがに無理なので、整備工場にお願いしました(^^; ガングロななこ
10/20 10:59 
ついていない(T_T)
左リアがパンク、ただいま五分五分の確率のパンク修理中。
ダメなら二本新品(T_T)
10/16 22:33 
御在所到着(o^^o)
雨が降り始めそう
早く大阪を抜けたい
 10/16 22:40 
お気を付けて~( ´∀`)ノシ
 10/16 23:00 
お疲れ様でした! 帰りご挨拶出来ずすみませんでした(´Д`) 道中お気を付けて!!
 10/17 01:02 
@ガングロななこ
え?
日帰り?
ご無事のご帰宅をお祈りしております。
くれぐれも無理せず安全運転で。

またお会い出来る日を、楽しみにしております。
本日はありがとうございました。m(*_ _)m
 10/17 14:19 
@ガングロななこさん遠いところ本当にありがとうございましたm(__)m<br /> なかなか絡むこともできず申し訳ありませんでした。
無事着くことを願ってます
 10/17 21:43 
@ガングロななこさん 本当に遠路お疲れ様です。 もみじ饅頭美味しかったです。
10/16 20:52 
今日のイベント参加の皆様、お疲れ様です。
私は浜松まで帰って来ました
10/16 06:00 
おはようございます。本日はよろしくお願いします。今、よっしーさんと一緒ですが、横浜の街をブラブラしてから会場入りさせてもらいます@Night Jack
10/16 06:00 
おはようございます。本日はよろしくお願いします。今、よっしーさんと一緒ですが、横浜の街をブラブラしてから会場入りさせてもらいます@Night Jack
10/15 11:23 
御在所到着!ちょうど半分、、先は長いなぁ
 10/15 11:39 
お疲れ様です! お気を付けて(^o^)
10/15 09:59 
京都到着です
10/15 08:29 
龍野西まで来ました
10/15 08:29 
龍野西まで来ました
10/15 08:29 
龍野西まで来ました
10/15 07:23 
渋滞で完全ストップ!20分以上1ミリも動いていません(T_T)
 10/15 07:54 
どこですか?ヾ( ๑ ° ﹏ ° ๑ )ノ@ガングロななこ
 10/15 08:19 
@ガングロななこさん お気をつけてお越しください(^_-)-☆
 10/15 09:47 
@ガングロななこ さん明日楽しみにしてます♪
10/15 06:11 
福山SAでトイレ休憩中
10/15 04:01 
関東遠征出発前の仕度中
08/25 21:37 
わっしょい、わっしょい@イッサン
08/21 20:00 
今は空の上かな?お気を付けて@よっしーFACTORY
08/07 21:55 
ルーズベルトゲーム!勝ったどぉ
 08/07 22:06 
カープ、勝ってましたね!(* ̄∇ ̄)ノ@ガングロななこ
08/07 15:08 
今日こそ勝つ!
06/22 19:03 
私も同様な事になった事あります。ショックごと変えたけれど、棄てられず今も倉庫で永眠中@YuJi@RE
06/22 19:02 
私も同様な事になった事あります。ショックごと変えたけれど、棄てられず今も倉庫で永眠中
プロフィール
「凄いですね。頑張ってください@立石かんな 」
何シテル?   10/23 16:26
少子化が問題視される中、時代に逆行するかのごとく、どんどん子供を作ってしまい、いまや4児の父 家族の人数が多く、生活は厳しいにもかかわらず、自分の趣味を優先し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
よかったら、お友達登録如何ですか?
160 人のお友達がいます
TOSHI13137TOSHI13137 * seven.nanaseven.nana *
Latias7☆Latias7☆ * イッサンイッサン *
サッチモ!サッチモ! * バンナ.バンナ. *
ファン
33 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
最初に所有したFCでの強烈な印象・思い出が忘れられず、嫁を拝み倒して再購入した2台目のF ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
通算3台目のFC。 珍しい紺色です。 会社の同僚がFCを降りることになって、僕が格安で譲 ...
マツダ フレアカスタムスタイル マツダ フレアカスタムスタイル
デミオからの乗り換えです。 本当はDJデミオを買いたかったのですが 駐車場に入らなかった ...
マツダ サバンナRX-7 マツダ サバンナRX-7
初代ななこです アンフィニの3型 2シーターだったので 長女が生まれた時に 泣く泣く手 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.