• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

BMW!オフ会in九州最東端☆

BMW!オフ会in九州最東端☆ ☆spitze☆『九州最東端オフ会』
逝ってきますぅたぁ~~~!!!^^v

楽しかったっすぅ!!!。。。参加の皆様方☆お疲れ様でしたぁ!!!
動画ёは。。。後日アップ予定どすぅ~!!!。。。^^/~☆



ブログ一覧 | BMW☆オフ会☆ | クルマ
Posted at 2010/03/21 22:46:28

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

Pap‐Pi‐Doo‐Bi‐Doo‐B ...」 From [ ◆てんちゃんのwwwё屋さん?◆ ] 2010/03/21 22:48
[[embed(http://www.youtube.com/v/LIxqGUUZiGM&autoplay=1,0,560,430)]] = おもにゃんёSP動画☆第4弾!!!。。L(Ф。Ф;)なん ...
ブログ人気記事

納車する前に、洗車です‼‼m(_ ...
ラッシュモータースポーツさん

開発進行中!!
SURUGA SPEEDさん

みんカラオープンミーティング201 ...
みんカラスタッフチームさん

聖地巡礼 まとめ
ぷっちゃん6号さん

ともぞ~、山中湖に散る!?
ともぞ~@KA9さん

予防!?リレーアタック
シュピーゲルさん

この記事へのコメント

2010/03/21 23:10:55
おぉ~^^沢山の参加が有った模様ですねえ^^

天気も良かったし、小生も行きたかったです~^^;

動画、楽しみにしていますね♪^^/
コメントへの返答
2010/03/21 23:24:18
えなじーしゃん^^!。。今日は18台やったかな?

久しぶりの遠征でwちょこっと疲れたけどw

お陰様で『駆け抜ける歓び』wを。。。

満喫させていただきました。。。^^v

動画は。。見知らぬ土地なので。。。。。ё

駆け抜けてませんwwwё

お楽しみに!^^/~☆
2010/03/21 23:24:18
なんか・・・・・さいごの画像が・・・・

動画期待してま~す^^
コメントへの返答
2010/03/21 23:29:23
KANE4しゃん^^;。。。パトwでしょwwwё

。。大分のパンダёさんは。。気さくな。。。

。。。☆おまわりさん☆でしたよ^^!

。。。(=。=;)ふ~。。。(爆w)(瀧汗;)
2010/03/21 23:43:12
今日はお疲れ様でした(v^-^v)♪

パトカー前方に妙な人影が・・・ぶぅぅ(・_・)))))>~
コメントへの返答
2010/03/21 23:59:52
まうりんしゃん^^;。。あんた達でしょうがぁ~!!!

はしゃいどるし。。ったくぅ。。(=。=;)ふ~。。

来週も!宜しくでつ!!!wwwё^^/~☆
2010/03/22 04:02:24
今日はお疲れさまでしたぁ<(_ _)>

まさか、あんな所で皆様にお会いできるとは思いませんでした(^_^;)

動画も楽しみにいたしております(^^♪

コメントへの返答
2010/03/22 17:52:41
クリムトさん^^。。怖る々wwwёのご参加w

お疲れ様でしたぁ~wwwё^^v

オープンに。。Tシャツ。。。Σw(゚д゚* )wわおw

ビックリしますたぁ~wwwё^^/~☆

次回も宜しくでつぅ~~~!!!
2010/03/22 06:46:46
お疲れ様でした\(^o^)/

久しぶりの長距離ドライブでしたp(^○^)q

動画楽しみにしておりますm(_ _)m
コメントへの返答
2010/03/22 17:59:33
ゾン太さん^^。。お疲れ様でしたぁ~!!!^^!

長距離ドライブ!あたし600㌔弱w

動画☆編集むずいwっすねぇ~wwwё

。。。(゚д゚ノ)ノ ヒィィ!!。。。頑張ろっとぉw
2010/03/22 08:02:51
おつかれさまでした~(^^)
帰りが津久見まわりになってしまい、申し訳なかったです。
できれば、そのままマグロステーキを食べれれば良かったのに♪

また遊びましょうね。
コメントへの返答
2010/03/22 18:02:45
まなびー代表!^^。。お世話になりましたぁ!!!

マグロステーキ☆。。あそこまで来る予定なかったんですが。。。皆について行ったら。。。^^;

はぁ~い!次回も宜しくでつぅ~~~!!!^^/~☆
2010/03/22 08:04:41
お疲れさまでした。

てっきり津久見でマグロを食べて帰るのかと思ってましたが残念です。

次回も宜しくお願いします。
コメントへの返答
2010/03/22 18:09:33
K.Tsubasaさん^^。。お疲れ様でございました!!!

どもども!マグロは食べたかったけど。。。

失礼致しましたwwwё^^;

はぁ~い!次回も宜しくでつぅ~~~!!!^^/~☆
2010/03/22 08:48:03
お疲れ様でした~
佐伯のパンダさんはとても気さくな方々でしたね。
また宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2010/03/22 18:28:04
えんや~さん^^。。お初でございました!!!^^!
宜しくお願い致しますぅ~!!!^^v

大分のパンダさん^^!。。いい人達だぁ~~~!!!

パト☆触ったし。。。。。d(-д☆)キラリw

はぁ~い!また宜しくお願い致します!!!^^/~☆
2010/03/22 12:48:30
お疲れさまでした。

展望台に上っているときに
パンダ号が来たようですね!

なんか、楽しそう♪(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 18:32:38
アンクさん^^。。船頭wwwёありがとう^^;

。。。大分のパンダさん^^!。。この集まり!感動wされてましたよwwwё^^v

気さくなёおまわりさん2人組!!に!乾杯☆!!!

。。。次回も宜しくお願い致しますぅ!!!^^/~☆
2010/03/22 14:58:50
昨日はお疲れ様でした!
また5月にお会いしましょう!

しかし、久しぶりの長距離、疲れました。
夏休みの帰省に向けて鍛えないと…。
コメントへの返答
2010/03/22 18:37:02
KURO285さん^^。。お初☆でございましたね!!!^^!

お疲れ様でしたぁ~!!!。。。(*´σー`)エヘヘ。。

次回も宜しくお願い致します!!!^^/~☆
2010/03/22 23:59:08
お疲れさまでした(⌒∇⌒)ノ
ホント、いい天気で楽しかったでつね(*´∇`*)

パンダサンのドタ参、見損ねますたorz...
コメントへの返答
2010/03/23 17:58:38
かるたんさん^^。。お初でしたねぇ!^^!

遠路遥々!御苦労さまでした!お疲れ様!!!

パンダさんw居残り組みで触りまくってみましたw

次回!お会いできる日を楽しみにしています^^/~☆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「New BMW 1シリーズ☆ドリフト動画!!! http://cvw.jp/b/208327/35777753/
何シテル?   05/31 00:10
BMW大好物wのぉёキモワルおやじёですw^^y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

BMW i8 ツインドリフトSP動画!!!^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:40:45
BIMMERFEST 2015 SP動画☆2連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:48:45
BMW ///M Performance Exhaust System (M3/M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 14:57:16

お友達

皆様!お友達になって!ください!!!。。^^v
370 人のお友達がいます
かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ * sakyosakyo *
AYU-PAPAAYU-PAPA * KANE4♪KANE4♪ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 ルフィ~ルフィ~ *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW E90 320i HL (BMW 3シリーズ セダン)
☆2008/10/05☆納車!!!↓↓↓パーツ関係は↓で見れます!
BMW 3シリーズ セダン E90てんちゃん号☆ (BMW 3シリーズ セダン)
☆画像保管庫と致しますwwwё
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW☆2代目の愛車でした^^v↓↓↓でパーツ関係見れます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆初の☆BMW☆でつ^^ ёBMW E-36ёⅢ ホイル:ブレイトンT2/17インチ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.