• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

SONY『Cyber-shot』★WX30★へ箱替え^^v

SONY『Cyber-shot』★WX30★へ箱替え^^v ☆SONY『Cyber-shot』★WX30★^^!
コンデジ買い換えましたぁ!!!。。。グッ!! ( ̄ε ̄〃)b!
☆フルハイビジョン☆&10倍手ブレ補正機能搭載!!!
ビデオカメラ同等のフルハイビジョン動画撮影可能w
。。。を実現しとるそうです!ほんまかいなぁ?wwwё
ちょっと試し撮りなんぞをやってみましすたぁ!!!。。。^^!

ブログ一覧 | てんちゃん日記^^v | ショッピング
Posted at 2011/08/07 14:50:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

☆SONYコンデジWX1☆」 From [ BMW E90!てんちゃんё!!!!! ... ] 2011/08/07 15:01
買いまちたぁ!。。。(*´σー`)エヘヘ。。。 HD動画☆もこれ一台でw完璧でつ!!!^^v とりあえ

この記事へのコメント

2011/08/07 15:14:12
買ったの~☆
次回、楽しみです~(i_i)\(

今、SAKODA ~
コメントへの返答
2011/08/07 15:26:12
mmh88さん^^。。買っちゃったぁ~wwwё^^v
mmh88さんのサイバーショットは。。どのタイプ?

動画は。。大画面で映すと。。キザギザになるんですよね。。手ブレ補正機能にちょっと不満でつ^^;
2011/08/07 15:30:41
デジカメは、どんどん進化していきますねぇ(*ノ▽ノ)

これでBM様が更にカッコ良く
撮れるって訳ですね(*´ー`*人)

私は今の時代に付いていけてない、
アナログ人間です(笑)

てんちゃんさんに教えてもらわないと(≧∇≦)
コメントへの返答
2011/08/07 15:40:21
HaRuしゃん^^。。カメラはどんどん進化してますw
試し撮りは。。納得いく画質じゃなかったけど。。

外でのクルマ撮影に期待しとりますけどwwwё^^v
いつものw☆トランスBGM☆♫で。。。。。
クルマ動画編集してみようかなぁ~。。。^^/~☆
2011/08/07 15:45:21
僕のはHX9V だけど
ソニーの動画はめちゃ綺麗でしょう。

もうビデオカメラは必要ないですよねぇ(^_^;)

でも、スマホのカメラ機能の追い上げが激しくてコンデジ市場は相当縮小されるそうですよ
コメントへの返答
2011/08/07 15:59:34
hide@320iさん^^。。今回のはフルハイビジョンё

SONY信者の私くしとしましては。。最強ですw

スマホは。。未だに買えませんがw。。動画撮影はこれでやってかましますwwwё^^v

壊れても。。。☆『SONY』☆。。。+:。(*´Д`*)゚.+:
2011/08/07 15:47:44
SONY好きですね♪
デジカメより、テレビより、パソコンより・・・テレビ横のスピーカーに感動(爆)
懐かしいですね!

コンデジ更新で・・・ついにHD動画アップですね。
ますますナンバー気を付けないと(笑)
コメントへの返答
2011/08/07 16:03:26
まなびー!さん^^。。ヤッパ『SONY』でしょwwwё

あひゃひゃwスピーカーに目が逝っちゃいましたかw
25年くらい前の代物でしょうかぁ?wwwё^^v
イイ音色♫奏でてくれますよぉ!!!。。。^^/~☆
2011/08/07 17:34:28
コレのメモリーは…ボクのパソコンHDより容量が多い鴨?w

たぶん…(爆)
コメントへの返答
2011/08/08 18:39:35
///MANABIEさん^^。。そろそろ。。新PC買ってもいい頃とちゃいますのん?^^?

脳みそ破裂しますばいw。。。( ̄m ̄*)ププッw
2011/08/07 18:00:37
動画ズームアップすると画面粗くなります
まだ、ぶれも!大きくなります~
コメントへの返答
2011/08/08 18:42:27
mmh88さん^^。。まだスペック等試してみてますが。。。
望遠にしても。。あまり手ブレしにくいってかいてあるけど。。。どうでしょうね?。。確認中!!!
2011/08/07 19:06:00
偶然ですねぇ・・・私も今回デジカメ新調したんですよ!
OLYMPUS SP800UZってやつです^-^ 今日届いて
まだ試行錯誤中です!ちなみに前買ったやつは娘に
壊されてず~と携帯カメラで我慢してたんですよ!
(T▽T)アハハ!
コメントへの返答
2011/08/08 18:50:25
makiryuさん^^。。お久しぶりっきょんё^^v

おぉ!OLYMPUS☆っすかぁ!イイねぇ~!!!

カメラ。。あたしも娘に壊されて。。買換えっす^^;
最近の若いもんはw。。。ったくぅ。。状態^^
物を大切にするっちゅう事を。。知らんし。。。
困ったもんですwwwё。 (*ゝω・)ヽ(・`ω・*)ノコラッ!
2011/08/07 20:10:12
箱がえ羨ましい限りです~~~

僕のコンデジ接触不良で電源が切れながらも

使ってます^^;

そろそろ限界かも・・・
コメントへの返答
2011/08/08 19:09:51
ryo335さん^^。。。ご無沙汰しとりますぅ^^!
駆け抜け作品☆バッチリ写ってましたがなぁ!!!
カッコ良かったよ!!!。。ヾ(。・ω・。)ノィィ――ネ♪

最近のコンデジ☆。。良かですばい!!!^^!
1620万画素☆動画はフルハイビジョン撮影可能!
値段は。。2万チョイё。。買うしかなかですばい^^v
2011/08/07 20:18:45
機種名。。。入れ忘れてました^^

HX7V デスョ~

WX30
画質良い~♪
コメントへの返答
2011/08/08 19:19:42
mmh88さん^^。。ほほう!HX7V☆ですなぁ!
おっとぉ!フルハイビジョン☆じゃなかですか!!!

お店でスペックと値段比べたけど。。HX7V☆値段がちょいと高かったのよね^^;

スペックはWX30☆の方が手ブレ機能とズーム機能が良かったからコレに決定^^v
2011/08/07 22:26:38
クルマもカメラPCも、どんどん進化してますね。(^u^)

その進化に対応できていない自分がいます。((+_+))

ちなみに私のコンデジは「ルミックスDMC-FX40」です。

しかし今のコンデジ本当に性能いいですね。 (^u^)
コメントへの返答
2011/08/08 19:34:37
BANPEI62さん^^。。いらっしゃい!!!wwwё^^v

たしかに進化しとりますが。。イイのが出るのを待ってたら。。一生買えなくなりますwwwё

そう言えば。。ゴルフ☆トゥーラン☆愛車の画像が見たかとばってん。。載せとって下さい^^!

コメントありがとうございますぅ~!!!。。^^/~☆
2011/08/07 23:17:34
あはは~サイバーショットよりクリアアサヒが気になりました(;^_^A
コメントへの返答
2011/08/08 19:56:19
massy(*^-゚)vさん^^。。いらっしゃいwwwё^^!

クリアアサヒ☆500mLは。。毎晩呑んどりますw
最近はスーパードライ☆(本物ビールw)不味く感じる今日この頃wwwё
☆安くて旨い!!!。。。凸\_(´・д・`)ココ​重要^^/~☆
2011/08/08 00:30:46
ニン^^
おはようございます(^^?
コメントへの返答
2011/08/08 19:36:23
CM中さん^^。。もうコンバンワになっとるё^^;

この時間。。。寝とるっちゃろねぇ~。。ったくぅw^^;
2011/08/08 01:27:05
最近のは機能が良くなりましたよね~^^

しかし、部屋が気になります\(~o~)/
コメントへの返答
2011/08/08 19:56:36
nobu1212さん^^。。たしかに最近のコンデジ☆
性能が。。デジイチ☆とあまり変わらなくなってるように思えます^^!

んっ?。。あたしの部屋っすかぁ?。こんなんですw
2011/08/08 19:28:56
モチロン、パープル逝っちゃったんですよね??

それにしても、兄貴の部屋チュテキ♪♪
コメントへの返答
2011/08/08 20:01:06
fine/ウラッチ♂さん^^。。エキゾチック色スキ♥やなぁ~!!!。。。wwwё。。。違うし^^;

あたしの部屋っすかぁ?自慢の部屋っすぅ(自爆w)
。。。Thanks ☆☆** v( ̄ー ̄)v**☆☆ Thanksё
2011/08/08 19:52:16
ニン^^
起きとりますwww

              この時間はビールから~糸島デツ焼酎チビチビへ^^?
コメントへの返答
2011/08/08 20:05:45
CM中さん^^。。ありゃりゃw起きとったですかw
寝とる時間は。。朝から夕方までっすねぇ?wwwё

うん。。。今!糸島デツ焼酎ё。。。一杯目^^/~☆
2011/08/08 22:27:38
皆さんおっしゃられてる通り
私も部屋が気になりますw
それと蝉の声。
PCに反射してるところを見ると
これ昼間ですよね?
昼間からルービーですか?w
コメントへの返答
2011/08/08 22:53:47
プーさんSさん^^。。細かいとこまでw見とるねw

えぇ?。。お昼?。。。(。'I')ん?。。そのとおりw
日曜休みやけん。。良かろうもんwwwё。。。^^;

コメント☆ありがとうございますぅ~!!!。。。^^/~☆
2011/08/08 22:41:24
初コメ、失礼しまっ!(^_^)v

高性能なコンデジですね~♪
来年の環状線変態走行時に激写してくださいね!
コメントへの返答
2011/08/08 23:15:41
クワトロミックさん^^。。お初でございます!!!^^v
アウディ☆オーナー様っすねぇ!!!^^!
お友達のお誘い☆ありがとうございますぅ!!!

環状線!変態走行w。。イイですねぇ~!!!^^v
5周くらい廻ってw撮影会しましょうかねぇwwwё

楽しみやなぁ~!!!。。♡ナカマ*´∇`)人(´∇`*ナカマ♡
2011/08/09 11:55:27
このお部屋は、てんちゃんさんのお部屋ですか?(^_^)
いろんなものがあって、スゴいです!ビールつきで(^○^)

SONYのコンデジは、密かに狙ってますが・・(笑)動画からも、めっちゃきれいにとれてますもんね!やっぱり腕がいいけんです??(笑)
コメントへの返答
2011/08/09 18:53:44
mari☆ちゃん^^。。はぁ~い!あたしのお部屋w

いろんなモノってぇwゴチャゴチャしとります^^;

全部カメラさんが撮ってくれるからё楽チンでつw
コンデジ☆もこのくらいのスペックだと写真もビデオも満足いく仕上がりになりますね^^!
腕?。。。もちろん上級でつwwwё凹○コテッw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「New BMW 1シリーズ☆ドリフト動画!!! http://cvw.jp/b/208327/35777753/
何シテル?   05/31 00:10
BMW大好物wのぉёキモワルおやじёですw^^y-~

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

BMW i8 ツインドリフトSP動画!!!^^! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/13 21:40:45
BIMMERFEST 2015 SP動画☆2連発!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 16:48:45
BMW ///M Performance Exhaust System (M3/M4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/07 14:57:16

お友達

皆様!お友達になって!ください!!!。。^^v
370 人のお友達がいます
kami3...kami3... * ずんだーまんずんだーまん *
TAMTAMTAMTAM * かずふくphaseⅢかずふくphaseⅢ *
ラッシュモータースポーツラッシュモータースポーツ *みんカラ公認 とっしぃらんどとっしぃらんど *

ファン

134 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン BMW E90 320i HL (BMW 3シリーズ セダン)
☆2008/10/05☆納車!!!↓↓↓パーツ関係は↓で見れます!
BMW 3シリーズ セダン E90てんちゃん号☆ (BMW 3シリーズ セダン)
☆画像保管庫と致しますwwwё
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
BMW☆2代目の愛車でした^^v↓↓↓でパーツ関係見れます
BMW 3シリーズ セダン BMW 3シリーズ セダン
☆初の☆BMW☆でつ^^ ёBMW E-36ёⅢ ホイル:ブレイトンT2/17インチ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.