車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月23日 イイね!
会社を2日休んで まだ本調子でもないのに本日22日は娘のココアの車検(^^;;

車を持ち込んだら代車は…
タントの時は新型(LA600)だったから今回も諦めてたんだけど 今回はキャンパス( ^ω^ )

調子に乗って行っちゃいました( ^ω^ )






昨日の雪で榛名富士までは流石に行けなかったけど、取り敢えず伊香保の石段まで(o^^o)

伊香保までだけど、楽しかった( ^ω^ )

Posted at 2017/02/23 00:23:04 | コメント(4) | トラックバック(0)
2017年02月22日 イイね!
暫くブログをサボってました(^^;;
ちゃんと生きてます(o^^o)

取り敢えず2/18に愚妻のタントを車検に持って行き、2時間程度で終わるって事だったので代車を借りて買い物🏬

買い物中 なんか寒気 おまけに喉も…∑(゚Д゚)

早々に切り上げ車検終了してたタントを受け取り帰宅~_~;

37度8分´д` ;

疲れてただけと言い聞かせ早いけど4時に就寝σ^_^;

日曜の朝 やっぱり起きられず
計ったら38度(ToT)

風邪だ…
何とかだから風邪ひかないと思ってたのに…

まさか、インフルエンザ?ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

取り敢えず土日でもやってる病院に…(^^;;

病院で計ったら更に上がって38度3分
検査結果は陰性だったけど院内で倒れそうorz

会社も月火と病欠しちゃいました(^^;;
Posted at 2017/02/23 00:04:14 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年02月12日 イイね!
本日、サンブレに参加する為にエンジンを掛け 車外にてタバコを吸っていたところマフラーから異音が…∑(゚Д゚)

覗いて見たところ


何か出てきた(´⊙ω⊙`)



こんなに出てきた(~_~;)


ナンジャコリャ〜〜
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘



もしかして触媒( ̄O ̄;)

また修理代が…( ´Д`)y━・~~




Posted at 2017/02/12 21:47:39 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
京都の友達を新年会を理由に呼びつけ、日光江戸村に行ってきました( ^ω^ )



意外と面白かった喜劇


定番の水芸 尾根遺産が可愛かった(#^.^#)


ニャンまげ🐱


あまりに嬉しくニャンまげに飛びついた友達( ^ω^ )


閉園までいました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪



Posted at 2017/01/09 10:38:28 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
祝・みんカラ歴4年!1月7日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>
みんカラにのめり込んだ1年でした♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

特に5月は…
オフ会 北関東茶会に初参加
榛名 朝練初参加


これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2016/12/31 08:41:10 | コメント(3) | トラックバック(0)
プロフィール
「@ゲキガンガー@0154さん(╹◡╹)

北海道ならラジエターもインタークーラーも標準で充分でしょ(^^)
エアコンも必要無かったりして…(^^)

暑い北関東では羨ましい限りです(^◇^;)」
何シテル?   02/21 21:57
Aki-Kohです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
11/13榛名朝ドラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 16:14:53
自己診断No21 スロットルセンサ調整 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/04 21:23:39
Vマウント作製日記 構想編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/30 07:34:16
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ SAI 黒サイ (トヨタ SAI)
トヨタ SAIに乗っています。
スズキ カプチーノ カプチ (スズキ カプチーノ)
遊び車として購入
日産 スカイライン 日産 スカイライン
高卒で初めて買った車(#^.^#) 2台潰したσ(^_^;)
日産 スカイライン 日産 スカイライン
3台目の角目ジャパン(#^.^#) 結局この車も潰したσ(^_^;)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.