• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月31日

2014年も残り僅か

2014年も残り僅か











大晦日の夜、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
おらはなんとか、実家に来て年越しの準備中です。
今年は仕事で得てじゃない業務を任されたり、人間関係だったり、責任感だったり、上手く行かない事
だらけの一年でしたが、みんカラを始めてオンとオフに切り替えがうまくできましたね。

おらの拙いブログを見てくれた人、イイねをくれた人、友達になれた人、実際にお会いできた人。
色んな人達に勇気だったり、希望だったり、時には元気付けてもらったり。
人の繋がりと言うものがものスゴく広がった一年でした。

みんカラで絡んで頂けた皆さんに「ありがとう」そして「これからもよろしく」とお伝えし、本年を
締め括りたいと思います。
翌年の2015年もちーぶー★とりかちゃんをどうぞよろしくお願いしますm(__)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 18:35:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/23)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

見頃となったネモフィラを見に行く
Cocacchiさん

スナイパーライフル
avot-kunさん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

【シェアスタイル】徐々に暑くなるこ ...
株式会社シェアスタイルさん

気になる車・・・(^^)1239
よっさん63さん

この記事へのコメント

2014年12月31日 18:47
私もみんカラに救われっぱなし(笑)

ちーぶーさんとK-chaさんに
お会いできたおかげで
クルマモチベーション保ててますよ。

こちらこそよろしく!です。
良い新年をお迎えください。
コメントへの返答
2014年12月31日 19:37
ネット環境難民だった期間が長く、こんな事なら、もっと早く手を打つべきだったと痛感しております(汗)

Nakanyさん、たち@さん、Bashi.さんと、ネットでお車を見かけた方々と、もっと早く知り合えたかもしれませんでした。激しく後悔(>_<)

皆さんのブログネタで「おらも !」とやる気がモリモリ(^^)/

来年も全開で行きましょ~
2014年12月31日 19:23
私も今年お会いできて良かったです〰❗

来年も宜しくお願いします❗
コメントへの返答
2014年12月31日 19:41
おらも~\(^^)/

オフ会に参加しなかったらお会い出来てるか判らなかったですもんね~

ワインディングツアーNAGANOは一生の思い出です(^^)v
2014年12月31日 20:07
今年は色んなところでお会いでき楽しかったです。
ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします♪
年明けに日程発表?!
楽しみにしてます((o(^∇^)o))
コメントへの返答
2014年12月31日 20:19
そーですよね~
お会いできた方に再会できるのは、垣根が払われた感じで、飛び込んで行けますね~

デルセリさんには楽しいプチオフに誘って頂き感謝の念で一杯です。

お祭り叔父さん復活したので、年明け発表します。ご期待下さい(^^)/
2014年12月31日 20:27
お疲れ様です(^^)

みんカラ 半年ですが
いろいろ イイね!コメント
有難うございました(^^)

また、新年も 宜しく お付き合い
お願いします

良い お年を(^^♪
コメントへの返答
2014年12月31日 20:42
お互いみんカラ初心者(笑)
気負わず行きましょ(^^)

こちらこそイイねやコメありがとうございます。

ダルマ大事に来年もハジけましょうよ !
2014年12月31日 20:50
今年もありがとうございました!

みんカラ始めてたった3カ月ですが、コメントいただいたりと楽しい2014年後半になりました(*´∀`)
来年もよろしくお願いします!

間延びしちゃいますが、ST20系セリカも購入予定なので、さらに参考にさせてください~。
コメントへの返答
2014年12月31日 20:56
オッサンの戯れ言にお付き合い下さりありがとうございました(笑)
同じセリカ仲間ですから ! これからもよろしくね(^^)v
ウオポン参ったエンジンに無理させちゃダメですよ。年明け修理ですね。

お父様と共同購入のST205 !
メチャ興味あります(^^)d
ぜひ納車になったらブログアップ希望デス。
来年も頑張って行きましょ~
2014年12月31日 21:38
本年もお世話になりました(^^) ミラーも譲って貰い大変うれしく・・・・!!

ちーぶー★さんのりかちゃんもますます改善なるよう願い・・・!!

明日から2015年 また宜しくお願い致します(^^)

本年走行 :12330km でした。

PS 現在 助手席のミラー入札中🎶 
コメントへの返答
2014年12月31日 21:47
困ってる時は助け合うのがみんカラ仲間?
丁度在庫があったので(笑)
あまり気にしないで下され(^^)
でも分身が任務遂行していると嬉しいです。
来年もりかちゃんバージョンアップに精励します。
でもその前にワインディングツアーinHOKKAIDOの幹事と言う大役が !
本州勢どの位来てくれるかな~(^^ゞ
2014年12月31日 22:16
いよいよ日程発表ですか!
日程調整は必要ですが、是非
参加できればと思ってます。

来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年12月31日 22:26
うお~ !

参加暫定表明 ! 心の支えになります(^^)/
今後仕事も含めお世話になるかもデスf(^_^;
2014年12月31日 22:40
すでにヘベレケ~な・・・
飼い主でし!

来年こそ、どこかでお会いしたいですね!


良いお年を~^^/~
コメントへの返答
2014年12月31日 22:51
おらもにっぽん酒がヤベイ(@_@)
ゆく年くる年までは頑張らねば(^^)d

年末くらいへべれけでいいと思いますよ。

来年お会いできれば ! う~ん楽しみ(^^)/

こちらこそいいお年をお迎え下さいね~
2014年12月31日 23:27
今年は、お会いできて良かったです。(^o^)

地元でお会いできる205仲間としても、今後もよろしくお願いします。

良いお年を~(^o^)
コメントへの返答
2014年12月31日 23:35
Bashi.さ~ん !
北海道で初めてのST205を並べたのがBashi.さんでした。
しかも昔から憧れの方(^^)v

これからもよろしくお願いしますね。
ラーメン店期待してますー(^o^)
2014年12月31日 23:46
間に合った。
もうすぐ年越しですね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年を。
コメントへの返答
2014年12月31日 23:49
おー !
おらのブログにありがとうございます。(^o^)
ゆく年くる年中です。

日本の南と北ですが、来年もよろしく !
2015年1月1日 0:20
間に合いませんでした!
年越してしまいました!
新年あけましておめでとうございます(笑)

(^-^)/
コメントへの返答
2015年1月1日 10:23
謹賀新年 !
今年もよろしゅ~に(笑)

またアツいサーキット情報見せて下さいね。
2015年1月1日 9:23
謹賀新年!!
本年もよろしくおねがいいたします^^
コメントへの返答
2015年1月1日 10:25
新年あけました !

さっそく2015年のネタに着手ですか?

頑張って下さい(^^)

今年もよろしく~
2015年1月1日 10:43
明けましておめでとうございます。

本年も変わらず、宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2015年1月1日 10:47
こちらこそよろしくお願いします(^^)v

今年もハードなDIY参考にさせて頂きまーす(笑)

プロフィール

「1人セリカ祭りはいつまで続く http://cvw.jp/b/2083368/47674307/
何シテル?   04/23 20:33
初マイカーがダルマセリカでした。その刷り込みでずっとセリカに乗りたいと思い続けて、やっと念願叶いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  12345 6
7891011 12 13
14151617181920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

イワセ カーボン ドアミラーの加工(鏡面の角度調整) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/18 19:53:17
タイヤハウス・斜体下部の錆止め(燃料タンク インレットパイプ) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/10 06:10:09
電球の交換は出来たけど元に戻せない! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/02 11:15:17

愛車一覧

トヨタ セリカ りかちゃん (トヨタ セリカ)
独身時代車弄りに明け暮れ、借金が残ったまま結婚したあげく、カミさんからの車弄り禁止令。 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ 介護車両 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
建前は介護車両。無理だと思っていた2台持ち。 行けるとこまで行って見るべ。
トヨタ セリカ テイン号 (トヨタ セリカ)
みん友K-chaと共同所有のテインレプリカ。 前ユーザーの意思を引き続ぎ、走れるST18 ...
逆輸入その他 その他 ミッションカート (逆輸入その他 その他)
家車が弄れず悶々としてた頃、会社の先輩にピストンバルブのダイレクトカートを譲ってもらった ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation