• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

部屋探し~

部屋探し~











いよいよ本日より単身赴任先の部屋探しと引き継ぎデス。
あらかじめ不動産屋 に条件告げて探して貰ってたんだけど、第一印象でピピッと来るのがない。
一番最後ので取り敢えず妥協。
まぁ鉄筋コンクリートの4階建てに決めました。
タイトル画像の部屋、部屋番号はよかったんだけど、自分が住むにゃークオリティがイマイチだった。

部屋決まって、ファーストステップ終了だべな(笑)
今日も飲むで!


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 21:14:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

シートが欲しい。
toshiz33さん

遂にゲッ2(σ≧▽≦)σ
くもじいじゃさん

リモコン
ナカガーさん

洗濯w ( ̄▽ ̄;)
KOOL☆さん

宝塚記念
御神苗さん

純正部品~その1~
シルバモさん

この記事へのコメント

2017/09/11 21:22:22
ちなみに自分の今の部屋は205(^_^;)

そして次は202になる予定です(^_^;)
コメントへの返答
2017/09/11 21:24:57
あらら?231じゃないんですね?(笑)

なんか部屋番号ばっか見てたようなきがします。
転勤時期ではないので、物件があまりありませんでしたとさ。
2017/09/11 21:35:58
うちも205ですw
コメントへの返答
2017/09/11 21:42:13
マジか!
おらも部屋番号205にすべきだったか!
2017/09/11 22:48:55
あれま、単身赴任なんですか?
りかちゃんも連れて?
いろんなしがらみから離れて一人暮らしって
楽しそうじゃないですか〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2017/09/24 18:03:51
そうなんす。悠々自適な一人暮らし(笑)
りかちゃんは未だ思案中ですよ。
北海道新幹線の工事が継続している間は、仕事面もなんとかなりそうだべと、自分に言い聞かせてます。
2017/09/12 07:29:16
了解だよ(o^^o)
じゃ、みんなで花見OKだね❣️
コメントへの返答
2017/09/12 20:54:32
花見シーズンのこっちは殺人的な混みようよ。
それでも来るか?(笑)
2017/09/12 08:30:36
まじですか~
リアちゃん復活してお披露目行けないですね(´・ω・`)

ところで205のストック部品で譲ってもいいという車高調なんて無いですよね?
コメントへの返答
2017/09/12 20:56:19
いつ来るかと思っていた転勤っす!
函館までお披露目に来てください。

車高調は自分の1セットしか持ってないな~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「白老で白のR32が横転クラッシュしてなかったですか?」
何シテル?   10/31 17:11
初マイカーがダルマセリカでした。その刷り込みでずっとセリカに乗りたいと思い続けて、やっと念願叶いました。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

メモ ST20系の純正Fハブベアリング についての資料 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/14 20:36:21
ホイールテーブルを作る Part1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 07:20:35
ECU基板修理 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 23:54:00

お友達

小心者なので、友達になって!と言ってもらえれば、飛び込みます。
99 人のお友達がいます
水冷IC水冷IC * MyST165MyST165 *
f2000f2000 * lolo@185lolo@185 *
ash_conv_gash_conv_g * つーたつーた *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ りかちゃん (トヨタ セリカ)
独身時代車弄りに明け暮れ、借金が残ったまま結婚したあげく、カミさんからの車弄り禁止令。 ...
逆輸入その他 その他 ミッションカート (逆輸入その他 その他)
家車が弄れず悶々としてた頃、会社の先輩にピストンバルブのダイレクトカートを譲ってもらった ...
トヨタ セリカ テイン号 (トヨタ セリカ)
みん友K-chaと共同所有のテインレプリカ。 前ユーザーの意思を引き続ぎ、走れるST18 ...
トヨタ ハイエースワゴン トランポ (トヨタ ハイエースワゴン)
カートを運ぶのに、大きい車が欲しい(-.-)裏の手を使い、社用車に新車のハイエースロング ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.