• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

夏、恒例の



なんかすんませんm(_ _)m





今日は夏恒例のBBQに行ってきました!

みんなの顔を見るのもなんか久しぶり

とても楽しかった♪


いつものように

食べきれないほどの

肉&肉!

夢のようでした♪


途中でちょっと雨降ってきたりしたけど

すぐにやんでくれてよかった♪


あいかわらず

焼くのは人任せ

食べる専門の私ですみませんでした(*^。^*)





食べるのに夢中で写真撮るの全然忘れてて

帰って来てデジカメ確認したら



裸のお酢君の写真しか無かった・・・_| ̄|○




なんかすんませんm(_ _)m




せっかく、久しぶりにブログ書こうと思ったのに・・・




でもまあ

楽しかったからいいや(^◇^)
ブログ一覧 | K-F-C | 日記
Posted at 2011/08/07 21:37:16

イイね!0件



タグ

BBQ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイね!ランキング
momichiさん

麺's食堂 粋蓮さんへ
ムゥムさん

NXを契約しました
Ron_STIさん

イベント:みんカラオープンミーティ ...
龍騎士さん

愛車と出会って1年。
uuchiさん

機能とデザインを両立した新商品です。
槌屋ヤックさん

この記事へのコメント

2011/08/07 22:00:09
お疲れ様でした。久々にお会いできて良かったです。
相変わらず楽しい仲間のBBQは良かったよね。
またあそびましょう!
コメントへの返答
2011/08/10 16:03:32
お疲れ様でした!
BBQ最高!
色々準備ありがとうございました。
2011/08/07 23:03:11
お疲れ様でした。

久しぶりに皆さんとゆっくりできた気がしました~
楽しく過ごせた一日でした(^o^)v
コメントへの返答
2011/08/10 16:04:29
お疲れ様でした!

のんびりまったりしちゃいましたねぇ~ヽ(´∇`)ノ
2011/08/07 23:58:37
お疲れさまでした

裸ばかりじゃないですかぁ(笑)

来年 一緒に 入りましょう(笑)


川風呂 気持ちヨカですよ(笑)
コメントへの返答
2011/08/10 16:06:56
お疲れちゃ~ん!

オイラも入ればよかったかな~

でも、あの冷たさはヤバイ気がして(‐^▽^‐)
2011/08/08 03:23:11
来年こそは!
コメントへの返答
2011/08/10 16:08:52
今回は「鉄板奉行」不在で淋しかったよ~

(。>。<。)
2011/08/08 09:26:18
どもっ!!
お肉買い出し班としては兄貴のお腹を満たす事が出来てホッとしております(笑)
やっぱりみんなでワイワイやるのは楽しいですね。
また遊びましょう。
コメントへの返答
2011/08/10 16:11:27
お疲れ様でした!

食べきれないほど肉が食べられる日なんて
そんなに多くはないので
まさに夢のようでした♪(=´∇`=)

買出しありがとうございました。
2011/08/08 21:30:22
ヽ(ENGEL)ノ。さん、こんばんは。
仕事で行けなかった(T^T)

トップ画像はインパクトでっかいですね(^^)
コメントへの返答
2011/08/10 16:13:41
お仕事では仕方ないですが、
残念です( ̄ヘ ̄)

写真も、
こんなのしか撮ってなくて
残念です( ̄ヘ ̄)

2011/08/08 21:46:30
お久でしたっ(^^)

カメラよりお箸とお皿を持ってる所しか見なかったような(*≧m≦*)ぷぷっ♪


後日、ブログに兄貴の写真をっ( ´艸`)♪
コメントへの返答
2011/08/10 16:19:49
写真撮るのすっかり忘れてて
思い出した時はすでに
食べ終わったあとだった・・・

ブログの写真
あまり恥ずかしくないのにしてね(o・・o)
2011/08/08 21:47:44
お疲れ様でしたm(__)m

ブログの画像 R指定が必要なぐらいインパクトありますね(爆)
ウッチンさん同様、買い出し班の一員として満足して頂いてホッとしております(^^♪

今度は秋のクラッシック戦線に合わせて府中でオフ会ですかね(笑)

また宜しくです(^^)/
コメントへの返答
2011/08/10 16:22:34
お疲れ様でした。

この写真は
子供には見せちゃいかんね( ̄ー ̄)

買出しありがとね~!

それと
府中オフしようね!
2011/08/09 06:54:44
ホントに真下さんの半裸写真しかない(笑)

久しぶりにお会いできて楽しかったです♪
また遊びに行きましょう!お疲れ様でした!
コメントへの返答
2011/08/10 16:24:59
いっそのこと

tkaさんのスマホの中の動画公開しちゃうしかないな(笑
2011/08/10 15:35:58
お疲れさまでした!!

今回も楽しい1日でしたね! 肉も美味しかったですし♪

スマホの未来は明るいです!!

アドレスがじきに届くでしょう(笑)

また遊んでください!
コメントへの返答
2011/08/10 16:29:34
お疲れ様でした!

普通のスマホってのは色々出来るけど


けんいちさんのスマホは

エロエロしか出来ないんだよね(=´∇`=)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けんいち0315 おめでとー!\(^O^)/ 」
何シテル?   01/17 19:44
ただの車が好きなオッサンです(^_^;) 弄りの知識と財布の中身が乏しいので大したことはしてません。 細々と出来る範囲で楽しんでますo(*^▽^*)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

Flagcounter 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:59:07
 
maploc 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:54:52
 
whos.amung.us 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:35:59
 

お友達

只今 お友達増量キャンペーン中♪
アナタからのお誘いを心待ちにしています。

さあ!勇気を出して!ポチっとな♪
φ( ̄ー ̄)
82 人のお友達がいます
ユータ@ユータ@ * カトモカトモ *
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 こがねむしこがねむし

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
人生初スバル車!はたしてどうなることやら・・・
三菱 RVR 三菱 RVR
初めて新車で購入した車でした。 10年間これといったトラブルもなく乗り続けました。いい車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前車を事故でなくして慌てて中古で探した車でした。 一年ほどしか乗ってませんでいした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
MC前型のパールツートンでとてもお気に入りでした。事故でお亡くなりになられました(泣

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.