• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

デビューした日

今日6月16日は記念日なのです。

ちょうど1年前の今日


富士宮の「もちや」でオフ会がありました。

私が初めて参加したオフ会です。

前日は凄くドキドキしてたのが今でも思い出されます。

そして、あの忌まわしき白バイも今でも思い出されます。




その後、すっかりオフ会の楽しさにハマってしまって

10月の富士スピードウェイ


体験走行が楽しかった♪



12月の北関東、榛名オフ


初めての北関東、うどんも美味かった♪



1月の浜名湖オフ


なんと言っても、ウナギだなぁ~♪



3月の木更津オフ


ドイツ村での「みんなのパターゴルフ」は盛り上がったなぁ♪



4月の蒲郡&長島オフ



長島PAは聞きしに勝る凄い所だった!



5月の忠ちゃん牧場オフ


ジンギスカンが旨かった♪( ̄ー ̄)



一年間で色々行ったなぁ・・・

この他にも

第3土曜の大黒も3回ほど顔を出させてもらって



本当に楽しい一年だった♪

今では次のオフの予定が決まってないと

なんか物足りないというか・・・

生活にハリが無いというか・・・

そんな自分にビックリというか・・・



それもこれも一年前の今日から始まっているわけです。

もちやの企画してくれた弘さん

そしてF.O.Lを立ち上げて

みんなをガンガン引っ張ってくれたクニアキさん

そして愉快な仲間達に感謝感謝です。



これからも仲良くしてやってくださいネ (^◇^)

そして、また色んな所行って遊びましょう!












それにしても・・・

まだ1年しかたってないんですね~

なんか、もう何年も遊んでるような気になっていましたよ
(^◇^)
ブログ一覧 | F.O.L | 日記
Posted at 2008/06/16 21:20:30

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

知ってた?fcl.バイク用LEDヘ ...
LED・HID販売のfcl.さん

富士トリコ2017に参加してきた( ...
根崎さん

2ヶ月ぶりの。。。お山ちゃん。。。
イマジンRさん

“ ボディコーティングの後に・・・ ...
F13M6さん

オープンカー倶楽部関東第12回定例会
エンゼル♂さん

2017年 LEXUS全国オフ開催 ...
しゃもっちさん

この記事へのコメント

2008/06/16 21:38:08
うんうん♪

かなり熱い連中の集まりですからね~!
これからも益々F.O.Lを盛り上げていきましょうね~

今でも、もちやオフの兄さんの登場が脳裏に...

コメントへの返答
2008/06/16 21:47:12
あのもちやの登場の時は

初オフの緊張とワクワク、
白バイの事件のションボリとガックリ
色々混ざった複雑な心境でしたよ(^^;

今では懐かしさすら感じます (^◇^)

これからもヨロシクお願いねー!
2008/06/16 22:03:34
もちやでの登場は今でも鮮明に覚えてますよ(笑)

これからもオフを盛り上げていきましょう~(^^♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:08:39
初登場でインパクトをあたえる
という点では大成功!だったんですけどねぇ (^◇^)転んでもタダでは起きないのだ!

これからも出来る限り参加しちゃいますよー! \(^O^)/ヨロシクねー!
2008/06/16 22:16:23
初オフから1周年おめでとうございます。

1年間でかなり参加されてますね!

>なんか、もう何年も遊んでるような気になっていましたよ
>(^◇^)

うんうん。同感です。(笑)
私はFISCOオフからなので、まだ1年経ってないんですよね~(^_^;A

これからもよろしくです♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:25:09
そうなんです
数えたら昼オフだけで7回も・・・
2ヶ月に1回以上の計算ですね
大黒いれたら10回・・・
結構な数の参加になってました(^o^)

これからもどしどし参加する予定なのでヨロシクねー!
2008/06/16 22:17:10
自分は昨年の10月に大黒で衝撃の出会いがありました(^^)
ちょっと前の出来事なんですけど、そんな感じが全然しません!!

今後も楽しく遊びましょ~♪
コメントへの返答
2008/06/16 22:29:32
たまたま大黒にトイレに寄ったのが運のつき?トイレだけに・・・ボソ

この1年間でのchikkiさんの思い出は
イカすパッティングの姿かな~(爆

また遊ぼうねー!
2008/06/16 22:30:12
愉快な一人でぇす♪

気づいてますか?
木更津の初参加からオフ会は・・・
いつも一緒∵ゞ(≧ε≦; )

コレからも離しませんよぉ~!?
週末待ってます☆彡
コメントへの返答
2008/06/16 22:36:58
そうだね~パターゴルフも一緒の組になったんだよね~ (^◇^)
いつも遊んでくれてありがとー!

今週は久しぶりに夜遊びに行くよ~♪
天気よければいいけどなぁ・・・
2008/06/16 22:46:03
こんばんわ。

富士宮の「もちや」でオフ会はちょうど1年前になるのですね。早いものですね。
ヽ(ENGEL)ノ。さんの挨拶には和ましてもらいました。(ゴメンナサイ)

地域的に遠くてなかなかお会いできてませんが、同じ旧Ⅲ型ゆえにパーツ等、参考にさせてもらっています。

ブログのBGM…思いっきりはまっていますよー。
コメントへの返答
2008/06/16 22:56:00
いえいえ和んでいただけたのなら
それで十分ですよ (^◇^)

いつかまたお会いできる日もあるでしょうからその日を楽しみにしています。

BGM貼り付けるとPCが重くなってしまうのでちょっと控えようかと思っていたのですが、そう言ってもらえるなら、たまに貼り付けてみますね(^o^)
2008/06/16 23:03:23
デビュー記念日でしたか。

大黒もオフもほぼ遅刻か早退ばかり…それでもなぜか顔を出したくなるんですよね~それがオフ会の魅力です!これからも遅刻早退ばかりだと思いますが参加する事に意義があるの精神でいきます!よろしく。

でも、まだ一年とは・・・驚きです。
コメントへの返答
2008/06/17 17:41:01
お仕事が大変でしょうに
それでもちょっとの時間でも参加されるのですから、感服しちゃいます(^o^)

そうなんですまだ1年なんですよね~。
2008/06/16 23:10:33
私としては、06年11月の忠ちゃん牧場が一番最初。
こうしてまとめて戴けるなんて、幹事冥利に尽きます。
感激の涙で頬が濡れております(笑)

私自身が開催したオフで・・・ということで言えば、ちび太の成長と同じ歩みなんですよね。
一番最初はお腹の中。
もちやでは首が据わって、スピードウェイでは寝返り小僧。
この前の忠ちゃん牧場ではよちよち小僧。
この次はきっとかけっこ小僧になっているでしょう。

そんなこんなで、これからもヨロシクです!
コメントへの返答
2008/06/17 17:47:54
オフ会で会うたびに
チビ太君が弘さんにどんどん似ていくような気がしますね (^◇^)

走り回る日も近いんじゃないですかね?

こちらこそ、これからもヨロシクお願いします。
2008/06/16 23:50:40
オフデビューされて一周年、おめでとうございます~。
1年間にこんなに沢山の思い出ができたんですね。

これからもよろしくお願いします。
コメントへの返答
2008/06/17 17:49:46
そうなんです1年で結構沢山あちこち行ってたんだなぁってしみじみと・・・

これからもヨロシクお願いします。
静岡のメンバーが増えることを祈って。
2008/06/16 23:58:27
こんばんわ!

一周年おめでとう御座います^^
こうやって見ると色々とオフ会してるんですね~
私はまだ二回しか参加してませんが、もう何年も経っているような気さえします!

これからもヨロシクで~す^^
コメントへの返答
2008/06/17 17:52:35
あぢゅさんもお忙しそうですから
なかなか参加出来ないのは仕方ないですよね(T_T)
これからもまだまだ続くFOLですから、いくらでも参加する機会もあるでしょう!
その時はどうぞヨロシク!
2008/06/17 00:45:52
一周年おめでとうございます♪

自分はまだ春の1回しか参加できてないので、これからですね(^^ゞ
顔馴染みになれるように出来るだけ参加したいです。

どの写真見ても楽しそうな雰囲気出てます(*^_^*)
またよろしくです(^^♪



コメントへの返答
2008/06/17 17:54:58
西の方もだいぶ活発になってきたみたいですのでこれからいくらでも!です。
そして、ぜひ一度関東遠征を考えてみてくださいね (^◇^)
2008/06/17 00:47:37
2年目は中堅です。

よろしくお願いします、センパイ♪
コメントへの返答
2008/06/17 17:57:14
センパイ・・・( ̄ー ̄)イイヒビキ♪

って先輩ってがらじゃないっすよ!

年齢だけなら大先輩かもしれないですけど(^_^;)
2008/06/17 01:05:39
こんばんわ。

いっぱい参加してますね~すごいなぁ・・私も同じオフでデビューしました(自己紹介の時のインパクトは忘れません(^^;)、あとは1月の浜名湖でお会いしてますね、私はそんなんものですが、もう1年が経つのかと写真を見ると懐かしいです、普段スーパーにしか乗らない車を、日帰りで富士山を往復1000kmオーバーのドライブしたときは、年を感じました(>_<)、機会と体力と財力があればまた行きたいです(^^)
コメントへの返答
2008/06/17 18:02:06
往復1000㎞オーバーは
さすがにキツイですよね(^_^;)
若い人にはかないませんよね。

私も年甲斐も無く北関東やら長島とか
出張っていますが帰ってくるとヘロヘロですもん。

また中間地点あたりのオフがあればその時お会いしましょう!
2008/06/17 01:29:30
こんばんはです♪自分も1年前の「もちやオフ」がデビュー戦でした♪ 初めてのフィル系での集まり!! 最初はビクビク緊張してましたよ♪ 「ヽ(ENGEL)ノ。」さんと初めてのお逢いでしたね♪ 実際は話してなかった様な(笑) 1年でこんなにやってたんですね♪ これからもじゃんじゃん皆さんで笑って過ごせるオフ!
自分も企画したいです♪ 自分の愛車・・・!「FISCO」F1と同じコースを走っただなんて今でも嬉しい思い出です♪ 「弘」さんに感謝です♪ これからも ON OFF 宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2008/06/17 18:06:28
この1年、クニアキさんには並々ならぬお世話になってますm(_ _)m
そして、これからも並々ならぬお世話になると思います (^◇^)
これからも末永くヨロシクお願いします。みんなで笑えるオフ会最高!です。
2008/06/17 06:53:57
1年で色々と
楽しい思い出が
出来たですね♪
僕も色々と☆
また,よろしくです^^v♪


コメントへの返答
2008/06/17 18:09:49
やしこんぶさんは今や
西の中心人物ですから1年もたてば
私ぐらいの思い出はあっという間に出来るでしょう (^◇^)
また遠征した時はヨロシクお願いしますね。そして、ぜひ関東遠征もしてみてね \(^O^)/
2008/06/18 22:40:13
え~?まだ1年しか経ってないの?
もっと長いおつき合いのような気がします。

わが家も「もちや」がデビューですから同じですね。
1周年、すっかり忘れてました<(^^)

こうしてまとめていただいたお陰で、色々と楽しい思い出が浮かばれます。
ありがとうございます。
そして、これからも楽しい思い出作っていきましょう!

宜しくお願いいたします。
コメントへの返答
2008/06/18 22:46:57
そうだったんですよ。
まだ1年だったんです!

1年で色々ありました (^◇^)

これからも色々やりましょう!

こちらこそヨロシクお願いします。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@けんいち0315 おめでとー!\(^O^)/ 」
何シテル?   01/17 19:44
ただの車が好きなオッサンです(^_^;) 弄りの知識と財布の中身が乏しいので大したことはしてません。 細々と出来る範囲で楽しんでますo(*^▽^*)o ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Flagcounter 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:59:07
 
maploc 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:54:52
 
whos.amung.us 
カテゴリ:スタイルシート関連
2010/03/02 21:35:59
 

お友達

只今 お友達増量キャンペーン中♪
アナタからのお誘いを心待ちにしています。

さあ!勇気を出して!ポチっとな♪
φ( ̄ー ̄)
82 人のお友達がいます
矢東タイヤ矢東タイヤ *みんカラ公認 カトモカトモ *
RS★R開発部RS★R開発部 *みんカラ公認 JirochanJirochan *
AUTOWAYAUTOWAYみんカラ公認 紅の翼紅の翼

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スバル インプレッサ G4 スバル インプレッサ G4
人生初スバル車!はたしてどうなることやら・・・
三菱 RVR 三菱 RVR
初めて新車で購入した車でした。 10年間これといったトラブルもなく乗り続けました。いい車 ...
トヨタ スープラ トヨタ スープラ
前車を事故でなくして慌てて中古で探した車でした。 一年ほどしか乗ってませんでいした。
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
MC前型のパールツートンでとてもお気に入りでした。事故でお亡くなりになられました(泣

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.