車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年03月28日 イイね!
小でちょうどいい量。









昨日は缶、ビン、ペットボトルの日。

キック1発でゴリラは気持ちよく始動。



いい天気のなかゴミを捨ててきました。

仕事は吉野川市鴨島でしたので昼はうどん屋に。



かけ小、イモ天、野菜かき揚げにしました。

前回は中にして食べ過ぎでしたので、小でちょうどいい量でした。

仕事が終わり実家に向かう頃から雨。



ワンコの散歩は中止。



首に薬を塗って少し遊んで終了。
Posted at 2017/03/28 06:06:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2017年03月27日 イイね!
またアベレージがギリギリ80台になりました。









昨日はホームコースでコンペに参加してきました。

今回のコンペはショート以外はドライバー縛りです。普段ドライバーを使わないホールもドライバーを使わないといけません。

1月末からフック系のボールを打つ練習をしていましたがなかなか出ませんが、フック系のボールを打つ感じでこの日はやってみたいと思っていました。

少し肌寒い曇りで微風、雨が降りそうで降らない天気。

午前8時30分アウトからスタート。



1番ミドル ドライバーショットは少し引っ掛け気味のフックで左ラフ。木が邪魔で出すだけボギー。

2番ミドル ドライバーショットは目標方向にほとんどストレートのフックボールでいい感じ。アイアンはイマイチでしたがグリーンオンでパー。

3番ショート 8番アイアンはシンを外れてもなんとかグリーンオンでしたが3パットでボギー。

4番ミドル ドライバーは目標方向にほぼストレートのフック系でフェアウェイに。アイアンはイマイチのあたりでしたがグリーンオンでパー。

5番ミドル 少し引っ掛け気味でストレートで斜面にあたりコロがって左ラフ。アイアンイマイチのあたりでしたがグリーンオンでパー。

6番ロング グリップをかなり短く持ってティーショットをしましたが、目標方向に飛び出しスライスになり谷底へOB。このホールはトリプル。



7番ミドル ドライバーショットはやや左に飛び出し緩やかなフックでフェアウエイ左に。前の木が邪魔でしたが強引にショット。木に当たり真横に飛んでフェアウエイセンターにボギー。



8番ショート 7番アイアンは少し引っ掛けのフックでグリーン左のラフ、アプローチも寄らずボギー。

9番ミドル ドライバーは少し押し出し気味のチョイスラで右ラフ、アイアンも右に押し出しグリーン右のラフでボギー。

前半は43、ドライバーを使って43なら上出来、フック系のボールも結構あったので良かったです。



昼食を食べて後半に。

10番ショート PWは目標より左に飛び出しややフックでグリーン左奥と思っていましたが、グリーンに行ってみるとオンしていました。3パットしてボギー。

11番ミドル ドライバーは目標より少し左に飛び出し少しフック系の感じのいいボール。アイアンも同じ感じで打っていますがイマイチでバンカーに。バンカーショットはグリーンを少しオーバーしボギー。

12番ミドル 体の回転が止まった感じになり低いフックボールで谷底にOB、このホールはトリプル。

13番ロング ドライバーは気持ち左に飛び出し少しフック系の感じのいいボール。UT5は少し引っ掛けの低いフックボール。ウェッジもイマイチのあたりでグリーン左に外して寄せが良くパー。

14番ミドル ドライバーは少し引っ掛け気味で山の斜面に行きましたが転がって左ラフ。アイアンイマイチのあたりでグリーン右にはずれ、寄せもあまり寄らずボギー。

15番ショート PW少し引っ掛け気味のフック系でグリーン左にハズレ。寄せが良くパー。

16番ミドル 少し右に飛び出しチョイスラ。セカンドUT5かなりフックがかかりOBでトリプル。

17番ミドル ドライバーは狙っと方向に飛びましたがチョイスラ、アイアンイマイチのあたりでしたがグリーンオンでパー。

18番ミドル ドライバーは目標方向の右に飛び出しチョイスラ。アイアンあたりはイマイチでグリーン右に外しアプローチ寄らずボギー。

後半は45、トータル88。



ドライバーを使っての80台でしたので良かったです。

コンペの順位は準優勝。商品の中身は5000円でした。







参加費、モロモロが帰ってきてドリンクがサービスになった感じ。

少しフックボールが出てきたので、さらに練習したいと思います。



1月からのゴルフでまたアベレージがギリギリ80台になりました。

4月は8日、29日にゴルフに行ってきます。
Posted at 2017/03/27 06:21:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | ゴルフ | 日記
2017年03月25日 イイね!
Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はライト or ダークのどちらにしますか?

回答:ライト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/25 06:20:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年03月25日 イイね!
WOWOWオンデマンドで『ベルセルク』を視聴。









昨日も徳島市内で仕事。

昼は『モスバーガー』に。

『野菜バーガー、テリヤキバーガー、ホットコーヒー』を注文。

店内やや混んでいたので喫煙ルームに。

ゆったりと美味しくいただきました。

午後3時過ぎにdocomoから『データ量残り1GB』のメールが到着。



仕事が終わり実家に行き、ワンコに薬を塗ってから散歩。

以前のようなグイグイ引っ張る感じで体力は回復したみたいです。





この日はウンチ2回、回収。

最近は袋を2つ持つようにしたので回収が楽になりました。

家に帰りWOWOWオンデマンドで『ベルセルク』を視聴。



あまり好みのジャンルではありませんが、少し前にWOWOWで特集をしていて映像が丁寧に作られていたので興味があり4話まで観ました。



原作を知らないので物語の背景がわかりませんでしたが、だんだんと解ってきました。

以外と面白いです。
Posted at 2017/03/25 06:11:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・TV | 日記
2017年03月24日 イイね!
久しぶりに邦画を視聴。









昨日は徳島市内で仕事。

昼は『CoCo壱番屋』に。

いつもの『野菜カレー、ビーフソース、ご飯200g』を注文。



甘くなるソースをかけて美味しくいただきました。

妻が休みなので直帰。

夕食の後久しぶりに邦画を観ることに。

観たのは『後妻業の女』。





大竹しのぶと豊川悦司がいい味を出していて面白いです。

エンディングが予想していたエンディングと違っていましたがこれもアリかなと思う映画でした。
Posted at 2017/03/24 06:36:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 映画・TV | 日記
プロフィール
「小でちょうどいい量。 http://cvw.jp/b/2083651/39525975/
何シテル?   03/28 06:06
vfr800ccです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/3 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
リンク・クリップ
お気に入り写メ2016♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/28 10:30:03
 
海渡電子 LEDテープ 3発用 ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:44:47
でんげき N系ドア連動線取り出しカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:43:59
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ N-BOX+プロトタイプ(初期型の為) (ホンダ Nボックス+)
ターボ4WDです。 2014年1月にiPadminiを購入しハイドラ!アプリで登録した ...
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ ゴリラ 黒ゴリ-長男 (ホンダ ゴリラ)
CB1000SFのサブとして1998年に購入。 50CCから75CCに、そして85CC ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.