車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
いつもと違う感触。
いつもと違う感触。









昨日午前中に長男を実家に送り、いつもの練習場に行きました。

前日に続き前倒しの練習。

前の打席で打っている70代の方、綺麗なスイングで距離もよく出ていました。



前半は、感じのいいボールも出ていましたが、疲れてくると全くダメ、頭の中のイメージでボールを打ちますが体が動いてくれません。

こんな感じで次の土曜日ゴルフです。

練習が終わってからバイクショップに行きクロスカブの修理の予約をしました。





次の日曜日にショップに持っていきます。



腰に蚊取り線香をぶら下げて夕方から1時間ほど庭の雑草を抜きました。





これでやっと3分の1が終わり、また気が向いたら残りをやります。

夜に長男を迎えに実家に寄りワンコの散歩。





途中でウンチ、回収。

回収する時に、いつもと違う感触がしてビニール袋を見ると穴が空いていて小指にワンコのウンチがついてしまいました。

柔らかめでしたのでちょっとショックでした。

ブログ一覧 | 柴犬 | 日記
Posted at 2016/10/17 06:43:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 10:07:12
スイングの感触の話かと思いきや、ワンコのアレの話というオチ(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 10:27:22
こんにちは。

いつものようにビニール袋を裏返し、ワンコのウンチを取ると小指だけが温かく感じました。

前倒し、次回は体の正面で左手甲側が自分に向く打ち方をためしてみます。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「昼、夕方と練習場に。 http://cvw.jp/b/2083651/38958136/
何シテル?   12/05 06:40
vfr800ccです。よろしくお願いします。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
海渡電子 LEDテープ 3発用 ブルー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:44:47
でんげき N系ドア連動線取り出しカプラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/02 06:43:59
KITACO 自賠責ステッカープレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/30 16:23:02
お友達
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ Nボックス+ N-BOX+プロトタイプ(初期型の為) (ホンダ Nボックス+)
ターボ4WDです。 2014年1月にiPadminiを購入しハイドラ!アプリで登録した ...
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ ゴリラ 黒ゴリ-長男 (ホンダ ゴリラ)
CB1000SFのサブとして1998年に購入。 50CCから75CCに、そして85CC ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.