• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2015年01月31日 イイね!

今日は、妻の誕生日でした。

今日は、妻の誕生日でした。









昨日、朝事務所でiPadを使っていると『31日が妻の誕生』と通知がありました。

家に帰りパソコンを立ち上げても通知がありました。

以前「誕生日にケーキぐらい買ってよ」と言われていましたので、夕方ケーキ屋さんに子供と行こうと思います。

昨晩、31日の19時まで最高10億円のチャンスがあるので、初めてネットでtotoBIGを購入しました。



クレジットカードのパスワードを忘れていて、時間がかかりましたが、なんとか購入できました。

当たったら妻に何かプレゼントします。

代車で1週間N-WGN(タイプG)に乗ってみた感想は、自分が乗っているN-BOX+より低速でハンドルが少し重たくハンドルの遊びが多めでした。



通勤だけならタイプGでもいいですが、家族で少し遠出するなら上のクラスがいいと思いました。

今日、N-WGNのガソリンを満タンにしてディーラーに戻しN-BOX+に乗り換えます。


Posted at 2015/01/31 06:52:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2015年01月30日 イイね!

今回は、『かしわバターセット』を注文。

今回は、『かしわバターセット』を注文。









昨日は、香川県で仕事。

昼は、またラーメン店へ、今回はピリ辛味噌ラーメンとかしわバター飯のセットを注文しました。



食べてみると、あっさりした味でしたが、下になるほど油が多くなってきて、こってり過ぎる感じでした。



最初から最後まであっさりとしたバター味なら、自分好みなんですけど。

通勤3kmだとN−WGNの平均燃費もだんだんと下がってきました。



19.2kmだったのが昨日夜には16.6kmまで下がってきましたが、自分のN-BOX+よりかなりいいです。

夜にホンダのホームページで『ユーザーズボイス愛車自慢新着投稿』を見てみると、なにやら見覚えのある名前がありました。



みん友の『N-ONEおやじ』さんでした。



ターボで28kmオーバーの燃費はすごいです。

自分のN-BOX+は一度だけ京都に行った帰りに20kmを超えただけです。

明日はN-BOX+の修理が終わる予定で、ワイパーの音が静かになっているのかが気になります。
Posted at 2015/01/30 06:32:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年01月29日 イイね!

探し物をしていたらMR2の写真が出てきました。

探し物をしていたらMR2の写真が出てきました。











昨日は、プラゴミの日、キック1発でゴリラのエンジン始動、3袋をパニアケースに詰め込んで運んで行きました。





昼はラーメンで、セットに丼と一緒に食べました。人気店なので県外からも来店していて混んでいました。





夜は次男を迎えて「晩御飯はうどんかたこ焼きどっちにする」と言ったら「たこ焼き」と返事があったので夜は、また、たこ焼きになりました。

探し物をしていたらMR2の写真を見つけました。



後ろから撮った写真が1枚だけで、前から撮った写真は無かったです。



CB1000SFと50ccの頃のゴリラの写真もあり、懐かしい思い出です。

Posted at 2015/01/29 06:25:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | バイク・クルマ | 日記
2015年01月28日 イイね!

チョット高めのお昼。

チョット高めのお昼。









昨日は、モスバーガーでお昼で、いつもセットで注文しますが、今回は単品で注文しました。



注文したのは、スパイシーモスバーガー、スパイシーチリドッグ、気温が高かったので、ホットでは無くアイスコーヒーSで計960円で、少し高めの昼食でした。

モスバーガーのスパイシー2品おいしかったです。

夜、ネットで見つけたGTRですが、外観は良く出来ていると思いました。





ベースはルーフの形状からスズキのカプチーノのようです。

このクルマが走っているのを見たら、振り返ってしまいそう。
Posted at 2015/01/28 06:18:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年01月27日 イイね!

昨日の家庭ゴミは、缶、ビン、ペットボトル。

昨日の家庭ゴミは、缶、ビン、ペットボトル。









最近、気温が高い為かゴリラキック2発で始動、しばらく暖気して出発。



午前7時に現場に着くと結構いい天気になってきましたが、出勤時間の8時30分になると雨が降ってきました。

前日、洗車したのに複雑な気分です。

この日は香川県で仕事。

お昼はラーメン店に行きました。



行ってみると、新しいメニューがあり、ピリ辛味噌ラーメンの餃子セットを注文。







味はメインの白、黒の豚骨よりも美味しくて、食べ終わる頃には少し汗が出てきました。

量が多かったので、次回はラーメンだけにしようと思います。



帰りにN-WGNのメーターを見ると、N-BOXの同じグレードにはタコメーターがあるのにN-WGNには無いのが少し寂しい感じがします。

Posted at 2015/01/27 06:34:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ゴリラ | 日記

プロフィール

「寒波襲来で少し寒いですが、ワンコは元気。 http://cvw.jp/b/2083651/40840050/
何シテル?   12/12 06:20
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/1 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

リンク・クリップ

不明 HDMIスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:51:57
Apple Lightning - Digital AVアダプタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:51:07
SoftBank SELECTION ナビうま ハンドルリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:49:30

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ N-BOX+プロトタイプ(初期型の為) (ホンダ Nボックス+)
ターボ4WDです。 2014年1月にiPadminiを購入しハイドラ!アプリで登録した ...
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ ゴリラ 黒ゴリ-長男 (ホンダ ゴリラ)
CB1000SFのサブとして1998年に購入。 50CCから75CCに、そして85CC ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる