• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2015年02月28日 イイね!

昼はHottoMottoで。

昼はHottoMottoで。








昼にモスバーガーに行こうとしたら、途中にあるHottoMottoで新製品『豆腐牛めし』があったのでHottoMottoにしました。



店内に入ると多少人が並んでいて待たされました。



食べてみると、あっさり系ではなく、ややコッテリ系で甘辛く食べやすかったです。

家に帰るとスズキからメールが届いていて新型アルトターボRSのティザーサイトの案内でした。





見るとカタログの予約もできるので、事前予約しました。

S660とアルトターボRSの2台は興味のあるクルマです。
Posted at 2015/02/28 06:48:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年02月27日 イイね!

昼はCoCo壱番屋のカレー。

昼はCoCo壱番屋のカレー。










昨日は朝から雨で、『雨の中バイクでゴミ捨ていやだなあ』と思いながらゴミのカレンダーを見ると、新聞の日でした。

我が家では新聞を取っていないので、チラシは多少ありましたが今回はパスしました。

昼はCoCo壱番屋でカレー。



注文したのは、ご飯200gの野菜カレーでビーフソースです。



注文時に辛さを少しマイナスにできるか聞いてみましたが、ビーフソースには甘口は無いとの事で標準が基本になりますとの事でした。

夜に次男を迎えて晩飯何にすると聞いたら「カレー以外がいい」との事。

自分が「じゃあ、たこ焼きはどう」

次男が「たこ焼きで、いいよ」となり晩飯はたこ焼きになりました。



行ってみると前にクルマが2台並んでいて少し待たされました。



家に帰り、たこ焼きを食べながら、2日前から観ている実写「ルパン三世』を観ることにしました。

ネットに『実写ルパン三世』があったので観ていましたが、少し観ては動画が止まりしばらく待ってまた動画がスタートするの繰り返しでしたので2日たっても最後まで観れませんでしたが、昨日はスムーズに動き最後まで観れました。

賛否のある作品ですが、ルパン三世のテーマ曲が日テレのせいで使えなかったりしますが、頑張ったように思いました。



実写ガッチャマンはまともに観れませんでしたが、最後まで観れましたので。

以外にも興行成績は、いいみたいで次回作があるなら、ルパン三世のもみあげはもう少し長く、服の素材も変えて、次元は鼻の下のヒゲは無くし、Yシャツはブルーか白のボタンダウンにネクタイだけに、五右衛門は、髪の毛をもう少しサラットしたカツラにしてもらえれば、もっと観やすくなると思いました。
Posted at 2015/02/27 06:41:37 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年02月26日 イイね!

新作『骨なしケンタッキー旨塩』を食べてみました。

新作『骨なしケンタッキー旨塩』を食べてみました。









昨日は、プラごみの日、油温は7,1度キック1発目はダメ、2発目もダメ、3,4,5発目もダメで『おかしいなあ』とよく見たらキーをONにしていませんでした。

仕事が兵庫県で普段より1時間出勤が早かったので少し慌てていたのが原因でした。

キーをONにしてキックすると無事に始動しました。

袋は3つでパニアケースに入れようとしましたが、3つ目は無理だったのでタンクの上に置いて持って行きました。

昼は前回もらったケンタッキーのクーポン券を使い、新作『骨なしケンタッキー旨塩』を食べてみることに。



イメージは「パリパリ、サクサク」でしたが、食べてみると「しなしな」でかなりイメージと違っていました。



味は特に美味しいとは感じませんでした。

骨が無いのでお年寄り、子供さんには、良さそうです。
Posted at 2015/02/26 06:22:45 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年02月25日 イイね!

ご飯なしで注文しましたが。

ご飯なしで注文しましたが。









昨日は、香川県で仕事。

ラーメン屋さんへ、今回はピリ辛味噌ラーメンと牡蠣フライのセットにしました。





注文するときに「ご飯無しで」と言うと定員さんが「価格は同じになりますが、いいですか」こちらが「それでいいです」と答えました。

定員さんが、注文を確認した後に「ご飯、小にしておきますね」と行って去って行きました。

『あら、ご飯ついてくるんだ』

先にラーメンとご飯がきました。



隣の人はとんこつラーメンらしく、替え玉を注文していました。

今とんこつラーメンは替え玉が1人二玉まで無料みたいです。

この店の、とんこつラーメン自分の好みではないので、鶏がメニューに追加になってからは鶏にしていました。

ラーメンを半分ほど食べた時にカキフライがやってきました。



前回より店内が混んでいましたので、仕方ないかと。

隣の人はさらに替え玉を注文していました。

出された以上、すべて食べましたが、前回はお腹パンパンでしたが、今回はお腹がパンでした。
Posted at 2015/02/25 06:19:11 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2015年02月24日 イイね!

缶、ビン、ペットボトルの日。

缶、ビン、ペットボトルの日。









昨日は缶、ビン、ペットボトルの日。



朝、長男の自転車のタイヤを確認してみると今の所、空気は大丈夫のようです。

妻がなかなか捨てていなかった、賞味期限の切れているコショウ、油、醤油などの調味料がかなりあり、先週、庭に穴を掘り捨ててやりました。

その時の小さなビンが結構あったので、普段より少し重たかったです。



ゴリラの油温は11度でキック1発で気持ち良く始動しました。



仕事は兵庫県でお昼はイオン1Fフードコートでマックと丸亀製麺は行列ができていて、ケンタッキーはガラガラでしたのでケンタッキーにしました。





注文した時に新製品のチラシがあり、水曜日また兵庫県で仕事なので、その時に食べてみたいと思います。
Posted at 2015/02/24 06:39:36 | コメント(4) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記

プロフィール

「iPodを何年ぶりかにパソコンに接続して音楽を更新。 http://cvw.jp/b/2083651/40730735/
何シテル?   11/19 07:05
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2015/2 >>

リンク・クリップ

不明 HDMIスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:51:57
Apple Lightning - Digital AVアダプタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:51:07
SoftBank SELECTION ナビうま ハンドルリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:49:30

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ N-BOX+プロトタイプ(初期型の為) (ホンダ Nボックス+)
ターボ4WDです。 2014年1月にiPadminiを購入しハイドラ!アプリで登録した ...
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ ゴリラ 黒ゴリ-長男 (ホンダ ゴリラ)
CB1000SFのサブとして1998年に購入。 50CCから75CCに、そして85CC ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.