• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

vfr800ccのブログ一覧

2016年04月30日 イイね!

夜は家族で『大阪王将』。

夜は家族で『大阪王将』。









昨日は徳島市内で仕事。

昼は『CoCo壱番屋』でカレーにしました。

いつもの『野菜カレー、ビーフソース、ご飯200g』を注文。



ハチミツとフルーツのソースを多めにして食べました。

カレーを食べながらメールを見てるとdocomoから『データ量到達のお知らせ』が来ました。



4月末まで遅い通信速度になりました。

仕事が終わり実家に向かう途中ハイドラをしようと思いましたが、通信速度が遅いためスタート画面で読み込み中のままでグルグル回るだけで中止しました。



妻から「夜は大阪王将で合流」と電話がありました。

実家に着くとワンコが出迎え。





この日は、いつもより早めに子供と一緒に散歩しました。

ウンチは自分が回収。

時間が来るまでしばらくワンコと遊び、大阪王将に向かいました。





祭日のためお客さんも多くしばし待たされました。

酢豚とラーメンがハーフサイズのセットを注文。



これでも結構な量でお腹いっぱいになりました。

家に帰りゴルフブログの更新をしました、ラウンド編終了しました。


Posted at 2016/04/30 06:58:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記
2016年04月29日 イイね!

「これ、あんたにあげるわ」

「これ、あんたにあげるわ」









昨日朝、妻が「これ、あんたにあげるわ」と渡されました。



見ると『Colantotte』の腕輪でした。



前日、知り合いのエメラルド婚?に参加して、じゃんけん大会でもらったとの事でした。

磁力で血行の改善するみたいです。

価格をネットで調べると1500円ぐらい、カタログにはすでに無く廃番になっていました。

せっかくなのでしばらく腕に着けてみようと思います。



仕事は香川県丸亀市でした。

昼はケンタッキーで『2ピースのセットとビスケット』を注文。



2ピースだと少し胃にもたれる感じ次回は1ピースにしたいと思います。
Posted at 2016/04/29 06:26:27 | コメント(1) | トラックバック(0) | 健康 | 日記
2016年04月28日 イイね!

雨のため散歩は中止。

雨のため散歩は中止。









昨日は兵庫県神戸市で仕事。

昼は『スシロー』にしました。



店内に入るとすぐに座ることができました。



6皿食べて終了。



最後に食べたこれ、美味しかったです。

実家に寄り夕食の後は雨が降っていたので散歩は中止して、バトルをしました。





この日は2回「キャイ〜ン」と泣かせてあげました。

帰りは、いつものように見送ってくれました。

家に帰りゴルフブログの更新、現在過去のラウンドを更新中。

そのあとネットでみんカラグッズを観ていました。



そのうち何か購入したいと思います。
Posted at 2016/04/28 06:18:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 柴犬 | 日記
2016年04月27日 イイね!

新しいブログ。

新しいブログ。









昨日朝docomoからメールが届きました。

残り1GBとのこと、長男がスマホゲームをよくしているためかちょっと早いです。

仕事は藍住町でしたので昼は、そばにしました。





注文したのは『かけそば、ちくわとイモの天ぷら』でした。

天ぷらを2品にしたので640円でした。

仕事が終わり実家に寄り夕食の後は子供達とワンコの散歩。









この日はウンチを2回して自分が処理をしました。

家に帰り前日より始めた新しいブログの更新しました。

ゴルフブログですが使い方がまだよくわからないので、みんカラのゴルフ記事をコピペしたら写真もコピーできたので『これいいじゃん』と思い、しばらくコピペでやっていきます。



初心者で登録しようと思いましたが男性ゴルファーで登録しました。

カテゴリーで分けて自分が見やすくしたいと思います。

Posted at 2016/04/27 06:09:14 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月26日 イイね!

食べ過ぎました。

食べ過ぎました。









昨日朝ゴリラのバッテリーが充電完了していたので取り付けました。



これで4台全て充電が終わったので安心です。

仕事は阿南市でしたので昼はうどんにしました。

『肉うどん、いなり寿司』を注文。



いつもの味で美味しくいただきました。

仕事が終わる頃、妻から「今日、回転寿しに行くよー、また電話するわー」と電話がありました。

家に帰り録画していた『ジョジョの奇妙な冒険』を観ていると、妻から「7時に現地集合、そろそろ家でてな」と電話があり観終わってから家を出ました。

寿司屋に到着すると、既に妻の車があったので店内に入り次男を見つけて着席。

この日は7皿食べて終わろうとしましたが、キスの天ぷらも食べてみたいと合計8皿食べて終了。





食べ過ぎました。
Posted at 2016/04/26 06:09:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 食事・飲み物 | 日記

プロフィール

「キック5発目で弱々しく始動。 http://cvw.jp/b/2083651/40848538/
何シテル?   12/14 06:37
vfr800ccです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/4 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

不明 HDMIスプリッター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:51:57
Apple Lightning - Digital AVアダプタ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:51:07
SoftBank SELECTION ナビうま ハンドルリモコン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 07:49:30

ファン

45 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス+ N-BOX+プロトタイプ(初期型の為) (ホンダ Nボックス+)
ターボ4WDです。 2014年1月にiPadminiを購入しハイドラ!アプリで登録した ...
ホンダ クロスカブ クロカブ-末弟 (ホンダ クロスカブ)
2012年の冬ネットでホンダから,タイ発MSX125が出る情報があり、日本でも発売された ...
ホンダ ゴリラ 黒ゴリ-長男 (ホンダ ゴリラ)
CB1000SFのサブとして1998年に購入。 50CCから75CCに、そして85CC ...
ホンダ モンキー 赤モン-次男 (ホンダ モンキー)
ゴリラを弄りすぎて、ノーマルが懐かしく2000年に限定車を購入。 50CCの頃に、剣山 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる