車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 12:15 
エクシーガを1回目の車検に出してきました(^^)代車はレヴォーグ1.6GT-Sです。キーがカッコいい♪
11/26 23:28 
たこ焼き参加の皆様お疲れ様でした(^^)
ひとあし先にたこ焼きから帰還しました。
足が棒のようになっています(^^;
帰還中の皆様お気をつけて。

11/23 20:19 
@武家 さん
ありがとうございます(^^ゞ
11/23 19:31 
@武家 さん
のんきに当日参加表明で良いかなと思っていたら・・・(^^;
 11/23 19:59 
YAKKUNさんは前日直接聞きましたのでメンバー入りしてますよ♪@YAKKUN@黒エク
11/23 14:56 
今日は勤労出来ることに感謝しながら仕事してます(T-T)通常出勤で残業も・・・
11/21 12:06 
@武家 さん 結局何も買わずでした(^^;
年末まで有効なので洗車用品でも・・・
11/20 17:02 
@まぶやん さん こんなものが立て掛けてありましたー。
11/20 16:24 
ドライブの途中にSAB姫路に寄ったら、金券をゲットしました(・∀・)人(・∀・)
 11/20 16:54 
@YAKKUN@黒エクさん あっ!抽選券あるの忘れとった。(-_-;)
 11/20 17:10 
@YAKKUN@黒エクさん、残念でした。5枚あるから250円ですね。^_^
 11/20 23:12 
謎の金券ブローカーが現れましたので(笑)@YAKKUN@黒エク
11/19 17:16 
@しーたろさん めっちゃピカピカですね(^o^)/愛着が伝わってきます(^^)
 11/19 17:23 
@YAKKUN@黒エク さん、

どうもです(*´ω`*)

毎週エンジンルームにも30分はかけます!( ̄- ̄)ゞ
11/19 14:34 
甚八ブラックはまたお預け・・・今日は特製中華そば+焼飯。焼き飯も上手い❗❗
11/13 17:40 
@武家 さん
幻想的な感じでキレイに撮れてますね(笑)
 11/13 18:12 
スマホで適当に撮っただけなんですけどね(笑)@YAKKUN@黒エク
11/13 13:26 
@武家 さん
変わらず美味しそうですね(^q^)
11/13 09:59 
@火ーやんにーサン さま 昨日はお疲れ様でした♪あやうく便乗でカニを導入するところでした(^^;次は理性が保てれるか・・・またよろしくお願い致します(^^)
 11/13 10:47 
@YAKKUN@黒エク さん
カニ🦀は赤ベタが美味しいですよ。
11/13 09:52 
@まぶやん さま 昨日はお疲れ様でした♪クルーザー楽しかったですね(^^)また会いましたらよろしくお願い致します。
 11/13 10:12 
@YAKKUN@黒エクさん、昨日はお疲れ様でした。<br /> なかなかあんな経験は出来ませんね。
丙さまさまですね。
娘が息子さんのお相手をうまく出来なくてすいませんでした。
娘は3人兄弟の末っ子なので、どうすればいいか分からなかったようです。
またお会いしましょう。
11/12 22:28 
@yoshi-t@一班丙志 さま
今日はお疲れ様でした&ありがとうございました(^^)家族共々貴重な体験とても楽しかったです(^-^)
11/12 09:34 
そろそろ出ますか♪ちょっと寄り道して・・・
11/10 12:22 
@yoshi-t@一班丙志 さん
安心安全準備播但です(^^)
11/09 17:39 
効果はわかりませんがとりあえず買いました。
 11/10 08:46 
@YAKKUN@黒エク さま、準備播但?ですね♪(^_^)v
10/31 20:08 
とりあえず布テープを巻いて応急処置してみました。
10/31 19:36 
@武家 さんご近所ですね(^^)
 10/31 20:26 
お近くの店舗かと思います(笑)
ここの営業マンはNさんしか面識ないんですよね(^_^;)
元々はここでエクを購入したんですけど@YAKKUN@黒エク
プロフィール
「エクシーガを1回目の車検に出してきました(^^)代車はレヴォーグ1.6GT-Sです。キーがカッコいい♪」
何シテル?   12/03 12:15
あれから時は経ち・・・家庭も持つことができ、おチビはスバリストへまっしぐら♪ 黒レガspec.Bから黒エクspec.Bに乗り換えて、久しぶりにみんカラ復帰...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
オプミなう。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/05 19:51:25
お友達
是非お友達になってください。
22 人のお友達がいます
yoshi-t@一班丙志yoshi-t@一班丙志 * 愚零闘・健弐尉愚零闘・健弐尉 *
徳田新之助徳田新之助 火ーやんにーサン火ーやんにーサン
熊っち熊っち しーたろさんしーたろさん
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
スバル エクシーガ エクシーガ (スバル エクシーガ)
時が経つのも早いもので。 家庭も持ちまして2013年ミニバンに乗り換えました。 小遣い ...
スバル レガシィツーリングワゴン クロレガ (スバル レガシィツーリングワゴン)
過去所有の車です。2005年3月初めに新古車で購入しました。 夏までには買おうと思ってま ...
トヨタ カルディナ トヨタ カルディナ
免許を取って初めて買った車です。ドノーマルで買ったのがマフラーついて、ホイールついて、自 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.