車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月09日
雨のピット🚙



散歩行くよ〜〜🚶と、呼ぶと…

テーブル下に逃げ込むkaz兄🐶です。


さて、、世間は3連休みたいですねー

僕は今日だけお休みなんですが、
生憎の朝から雨☔️

そんな訳でシャッター降ろして
中でこそこそと…😱


今日の作業です😅

今更なんですが、、
内装部分も劣化してきたんで
イメチェン替わりに購入してみました。



KINMEI(キンメイ) さんの
デリカ DELICA D5 青 専用設計 インテリア ドアポケット マット です (長っ!)

全16点♫



滑り止め機能付です。🍌

実物は値段の割にかなりしっかりとした商品でした。

まずは中の掃除をしまして



ぴったしカンカン(古っ!)


ブルーのラインが邪魔しない適度に際立ててくれます。



センターのBoxも7年前に
例のM田くんがLEDを埋め込んでくれて
マットもラインが反射して綺麗です✨

改めて思いましたが

なんでもっと早く着けときゃ良かったと(汗)

しかーし!




1枚、、余りました(爆)

これ、どこ⁉︎

どなたか教えて下さい🐽




とりあえずセンターに置いてしまいました
( ̄∇ ̄)

そして



前回のチェアー💺



このテーブル、、
素っ気ないんで




いつもの癖で👻

ホルダーバラし🔨




カーボン貼ってKADDISでアクセント

シンプル使用にしてみました。


そして、これ持って今週末愛知県蒲郡で
16日に行われる




O&Dmeeting in ラグーナ 2016
に参加させて頂きます。

もちろん


こいつと一緒に🐶

当日よろしくお願いします。


でわでわ(・ω・)ノ





ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 00:24:36

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 00:43:35
メインはkaz兄🐶ですね〜(≧∇≦)

目付きがマジです(^。^)

コメントへの返答
2016/10/10 01:55:27
どさんこさん

メインは🐶こいつです( ̄▽ ̄)

目付きはいつもゴルゴですψ(`∇´)ψ
2016/10/10 00:46:53
余ったマットは・・・
グローブボックスの中用ですが・・・

KAZ兄さんのデリカには
ステキな4連メーターが鎮座しているので
その場所が正しいかと。(//∇//)

ラグーナ楽しみですねー!(*゚▽゚*)
コメントへの返答
2016/10/10 01:58:19
トラデリさん

おお!グローブボックス〜〜‼︎

そこだったか…(震え声)

4連メーター外します( ̄▽ ̄)v

ラグーナではよろしくお願いします(^^)
2016/10/10 04:35:29
偽デリカで デリカ見学に 行きますが、よろしくお願いいたします…(^_^;)

コメントへの返答
2016/10/10 06:40:54
ウメッチさん、おはよです(^^)

デリエースで遊びきて下さいな(笑)

よろしくです〜〜(・ω・)ノ
2016/10/10 07:06:26
センターパネルのエアコンダイアルの下のパカッって開くとことか?

あっ!ラグーナの写真( ̄▽ ̄;)ローデ集合写真やないですか~(ノ´▽`)ノ♪
コメントへの返答
2016/10/10 07:52:23
totomoさん、おはよです(^^)

あっ!一次試験合格おめでとう〜🎉

マットはグローブボックスの中らしいです
( ̄▽ ̄)

ラグーナは、僕がはじめてローデもカッコいいな〜〜と感じた場所なんで👍
2016/10/10 09:01:19
そいつはグローブボックスの中!!
ってか…
既にトラデリさんがお書きですね〜
でもって〜
来週のラグーナでやっと会える♪
楽しみで〜す♪
優しくしてね〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/10 10:49:07
軍曹さん、おはよです〜〜

おおお!皆さん知ってますね〜(大汗)

ラグーナではよろしくお願いしますね❤️
2016/10/10 10:16:42
カップホルダー簡単に外れた?(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 10:56:18
roadhouseさま

簡単に外れたよ〜(・ω・)ノ

ってかこっちのセリフだわ( ̄∇ ̄)
2016/10/10 23:23:19
こんばんは。 またしてもアイディア爆発ですね。 画像を見て自分のチェアーも何かできないかと思案しましたが・・・ もう寝ます。(涙)
コメントへの返答
2016/10/11 07:50:47
稜線さん、おはよです〜〜

いやいや、たいしたアイデアではないですよ
(大汗)
普段使ってる物にちょっとした工夫で
楽しくなればいいかな位が丁度いいです(^^)
(ただのヒマ人(自爆))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Xanaduカーボンピラーブラック デリカD:5
の在庫がないらしいです。^^;

しかも、有るのは値段がデリだけ上がってるし(爆)
一応作ってるみたいなんで
値段の落ち着くまで待ちましょう〜〜
(・ω・)ノ」
何シテル?   11/24 13:01
こんにちは 質問や友達申告などなど 車は何でもすきなので、 気軽に話しかけてくださいな。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハロウィン🎃(群馬編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:49:23
ハロウィン🎃(横浜編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:12:28
夜の部🚙💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 11:30:04
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
スズキ エブリイワゴン デリ2号 (スズキ エブリイワゴン)
仕事車です。(笑)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.