車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
ラグーナ🚙💨終了〜〜


2016 ラグーナmeeting行ってきました〜



今年もメッチャ晴天☀️
暑い位でした💦




8時インで10時までにブースの用意

ととろパパさん進行の元



スタートです👍



今回RHは2台のデモカー展示の為

久しぶりにゆっくり色々な車を見学できました〜〜(・ω・)ノ

昨年よりも皆さんとお話しできたと思います。
挨拶来てくれた方、お話ししてくれた方
本当にありがとうございました!❤️

途中





カズ兄🐶が



身長4Mの大男に拉致されましたが(震え声)



一皮剥けて帰って来ました💖


今回の僕的なヒットなお車達📸



ゴールド👀アイ
皆さんとは違う様に色々と考えて工夫して
綺麗な仕上がりでした。

しかもイケメン❤️




高知からお越しでして
細かい所まで弄ってましたね〜
スタビや足もちゃんと変わってました♫

ハスラーも弄ってるみたいですよ〜〜🚘




関西の変態走り屋です🚙💨

ちなみにいとこも変態です。👯



こちらも関西の変態👽
決して夜の電飾と本職は聞かないで下さい👻



後ろに着かれたら

泣きます😭




今回ローデ少なかったですね〜
相変わらずカッコいいですが、、👍

実はエンジンルームも



クオリティーハンパないです!




岐阜からお越しの本職農業(爆)
メッチャ会いたかった方でして

コテコテになってるかと思ってましたが
いやいやどうして
細かい所までこだわりの弄り

しかーし!
シンプルなんですよ〜
勉強になりました。




ぱっと見ハイエースですが、、
三菱マーク入ってたんで
デリカだと思います(爆)

工具箱には包丁セット🔪しか入ってません
( ̄▽ ̄)


オイル交換の為に
横浜から大阪まで向かう男です(爆)
タイヤフィッターさんで
タイヤに文字入れてくれます。























皆さん個性的で勉強になりますわ

抽選会では



うちのM田くんが
店の商品ゲットした失態もありましたが…
(白目)
僕が回収しときました( ̄∇ ̄)v

そして


夕暮れ時🌄
変態共が集まりだして



エレクトリカルパレード🐭

楽しかったですね〜〜

スタッフの方々
ショップ様(ロードハウス除く)(爆)

今回も色々とありがとうございました!

また来年もよろしくお願いしますね〜〜
👯


あ!

今回の戦利品‼︎




なんでやねん!



PS
うちのイカ釣り番長ボス👻

楽しそうに関西方面に🎣行きましたが
雨予報の為中止になり
途中でUターンして🚙💨
一緒に帰ったのはナイショです🙊


でわでわ(・ω・)ノ













ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 14:13:28

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 14:39:26
お疲れ様でした(^-^)/

今年も快晴で楽しかったですね!

あ、ボス様、勢いよく会場を出られ

ましたが…Uターンとは(爆笑)

また来年も遊びに来てください(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:08:12
ととパパさん
お疲れさまでした〜〜

毎度楽しいイベントでしたね(^^)

ボスは会場のイカ姿焼きをお土産に持って帰ると思われます(爆)

またよろしくお願いします(^^)
2016/10/17 15:11:56
お疲れ様でしたぁ〜
いやぁ〜
やっとお会いする事が出来ました♪
でもって〜
kaz兄を拉致…
もとい!!
抱っこ出来た❤︎(≧∇≦)
また何処かで!!
その時も宜しくで〜す。(^O^)/
コメントへの返答
2016/10/17 22:12:59
軍曹さん
いや〜、お会いできて光栄です♫
はじめて会った感じが無かったのは何故でしょう(爆)

kaz兄にも優しいしてくれて
また会いたいっと言って(吠えて)ました🐶

またよろしくですよ〜〜❤️

2016/10/17 15:18:51
お疲れ様でーす‼(*^^*)

昨日は 久しぶりに逢えた カズ兄に癒されました…(笑)

あの 大男さん そんな高い所にも登ってたんですね‼(笑)

シンプルなのに 変態満載のデリカ。相変わらず素敵でした。僕かわ購入したステッカーより 一回り小さい白のステッカー貼ってありましたが、 それの方が欲しくなりました…(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 22:18:45
ウメッチさん
相変わらずの🚙で楽しかったです♫

デリエースのが、更に楽しそうでしたね〜〜

とりあえずやってみる精神が素晴らしいですわ

あの白ステッカーは…
多分僕だけしかもってないかもです(爆)

またお会いしましょうね〜〜🐶
2016/10/17 15:36:36
うふふ。

今年もいろんなバージョンで楽しかったようですね!!


最近、良い天気に恵まれてますね~
コメントへの返答
2016/10/17 22:28:05
らすさん、どもです〜

今回も無事に楽しく開催できたと思ってます。

天候にも恵まれて☀️最高でした。

来年は場所の問題もありますが
開催されるといいですね〜〜(・ω・)ノ
2016/10/17 16:29:11
お疲れ様でした( ^^)
楽しかった♪kaz兄もなついてくれたし(o^^o)
お持ち帰りしたかった(爆)

最後までありがとうごさいました。
又、何処かでお会いしましょう(*^▽^*)

コメントへの返答
2016/10/17 22:35:47
デリバンさん
お疲れさまでした〜〜

kaz兄🐶とも構ってくれてありがとうございました!
ワンコ🐶大好きなんですね〜〜
僕も大好きなんで見てて癒されました。

またすぐ会えると思いますよ〜

その時も🐶よろしくお願いします(・ω・)ノ
2016/10/17 17:10:09
お疲れ様でした、とても楽しかったです。エンジンルームに惚れ惚れしました。あのあと、自分のエンジンルームをきれいに拭き拭きしました笑

p.sかよちは変態ではないですよ笑
コメントへの返答
2016/10/17 22:46:08
(変態)かよちさん
お疲れさまでした〜〜

帰りの🅿️で一緒になったのはビックリしました‼️
門限間に合いました?(爆)

羽田では合わないよいに気をつけます
( ̄▽ ̄)ノ
2016/10/17 17:42:01
お疲れ様でした〜♪(*゚▽゚*)

kaz兄さんにやっとお会いできて嬉しかったです!

クルマもいっぱい見させて頂きました〜
MQQNやアメリカンな物があちこちに
あって、めっちゃカッコ良かったです!

私、ラグーナ初参加でしたが
すごく楽しかったですー

またどこかでお会いできる日を楽しみにしています♪
コメントへの返答
2016/10/17 22:58:17
トラデリさん
お疲れさまでした〜〜
そしてありがとうございます!

最後の横並びも楽しかったですね〜〜
例のマーカー🚨もっと見れば良かった〜

またよろしくですよ〜〜(・ω・)ノ
2016/10/17 19:20:44
今回も楽しい時間をありがとうございました&お世話になりましたm(__)m

いや〜変態の集会は楽しいですね(自爆)
しかし、いろんなデリカがあってホンマに楽しいイベントです(^^♪

また次回もよろしくお願いしますねぇ〜♥(ˆ⌣ˆԅ)

ただ、僕の車のスピードでは兄さんには追いつけ無いので後ろにつくことはありませんので(笑)
コメントへの返答
2016/10/17 23:10:24
Mバスさん
お疲れさまでした〜〜

コーヒー☕️ご馳走さまでした。
夕暮れ時からの2次回が盛り上がりましたね(爆)

いやいや、追いつかれなくても🚜💨
鼻水とヨダレはダダ漏れです😭
2016/10/17 20:10:52
お会いできて感激しました(^^♪

もちろん、スーパーデリカにも(^^♪

娘もkaz兄(犬)にぞっこんでした(笑)

また、お会いできるのを楽しみにしております。

コメントへの返答
2016/10/17 23:15:08
Rinzoさん
お会いできでありがとうございます!

kaz兄🐶とも遊んでくれて
ありがとうございます〜❤️

僕とも遊んでね〜〜(真顔)

決してシリーズ‼︎
もっと見とけばよかった〜〜(爆)

またお会いしましょうね〜〜(・ω・)ノ
2016/10/17 20:12:47
お疲れ様でした。
やっとご挨拶できて嬉しかったです。
派手なエンジンカバーの人、変態ですがローデをとても愛している人です。
集まった人達はみんなデリカを愛してますよね~。
\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/17 23:28:33
デリ丸さん
こちらこそご挨拶ありがとうございました!

皆さん、デリ丸さん含め、エンジンルームが楽しいです。

またお会いできるの楽しみにしています。
よろしくお願いします(・ω・)ノ
2016/10/17 20:29:19
お疲れ様でした‼(*≧∀≦*)

凄いデリカがイッパイ過ぎてワクワクし過ぎました‼(^^;

また何処かで………ゆっくりお話し出来たら嬉しいです‼(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2016/10/17 23:38:04
norikuniさん
お疲れさまでした〜〜

帰りも更に1仕事あったんですもんね(汗)

しかし、綺麗に弄ってまして感動しました。

今度はゆっくりお話ししましようね〜〜
(・ω・)ノ
2016/10/17 21:25:53
初コメ失礼しますm(_ _)m

昨日は お疲れ様でした!

全く絡みなしで ご挨拶もできず(^^;;

ただ 愛車の写真を撮っていただき ありがとうございますm(_ _)m

また いつかお会いできる機会がありましたら お話させてくださいね。
コメントへの返答
2016/10/17 23:51:12
デリスターさん
おつかれさまでしたー!

挨拶の前に写真撮ってしまいました(汗)

完成度の良い仕上がりでステキでしたんで
ついつい撮ってしまいました。

後ろのプロペラも遊び心あって良かったです👍

今度ゆっくりお話ししたいです(^^)
ありがとうございました(・ω・)ノ
2016/10/17 21:35:53
快晴の空の下、無事に終わり何よりです‼️

しかし壮観な眺めですネ〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡

ナゼかデリカ乗りが集まり「変態」と言われても褒め言葉に聞こえるのはナゼだろう(๑˃̵ᴗ˂̵)

ハイエースに似たデリカも中々良い味出してますね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
さすが、炙り包丁使いのシェフさんの腕前です
ψ(`∇´)ψ

関西の変態な方も凄いし…
岐阜の職人さんも凄いし…
高知の長距離運転手も凄いし…
クモの巣張ってるヘッドカバーのテカリは凄いを超えて、凄すぎだし…

その場に居たら、どうにかなりそうで怖いです
ψ(`∇´)ψ
コメントへの返答
2016/10/17 23:59:47
どさんこさん
いやあ〜、どさんこさんもお誘いしたいですよ〜

デリエースのシェフさんは、
絶対仕事集中してないですね(爆)

そそ!蜘蛛の巣🕸カバー
あんな暗い所で眠ってる代物ではないですね

いつの日か、一緒にデリカ談義しましょうー!
2016/10/17 22:14:54
変態ですがローデを愛してる者です(笑)

僕のローデを載せていただきありがとうございます!

エンジンカバーを気に入っていただけたのならとてもうれしいです(*´Ï‰ï½€*)
コメントへの返答
2016/10/18 00:05:42
しゅりゅうさん
おつかれさまでしたー

写真勝手に載せてすいませんでした(汗)

しかし、変態の枠を超えてましたね。
アートの世界でしたわ。

今度は他の部分も教えてくださいね〜
(・ω・)ノ
2016/10/17 22:20:01
ラグーナお疲れさまで御座いました。

皆さん凄いのばかりですね。

その日の夜から私の出番だったのですが、

私も途中でUターンして帰って来ました。

コメントへの返答
2016/10/18 00:10:46
chokoboさん
おつかれさまでしたー!
って、、来てないやん(爆)

イベント後のイベントばかりしてないで(笑)
たまには🚙のイベントに来て下さい〜

🎣残念でしたね〜〜(爆)

2016/10/17 22:54:25
良い天気だったんですね‥‥‥‥



楽しかったんですね‥‥‥‥



(´ãƒ»Ï‰ãƒ»ï½€)ショボ~ン



MMFにRHの出店ないんですか!?(笑)

来年はリベンジしたいなぁ~(›´Ï‰`‹ )
コメントへの返答
2016/10/18 00:16:03
totomoさん

入り口で正座して待ってたのに(爆)

今回も昨年と似たお天気でしたよ。

次回はお話ししましょうね〜〜(強制)

MMFは…

MMFは…(意味深)
2016/10/18 00:56:02
お疲れ様でした。

ホンマ、楽しい一日でしたね。

やっぱり、変態集団は最高ですね・・・(自爆

けど、十分溶け込んでましたよ・・・(笑

昼も夜も・・・(笑

また次回よろしくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/18 01:10:10
風来坊さん
おつかれさまでしたー

帰り際が1番盛り上がってましたね(爆)

全然溶け込んでないですわ(大汗)

来週DDS…待ってますよっ!( ̄∇ ̄)ノ
2016/10/18 10:43:04
こんにちは。

お疲れさまでした。大阪でオイル交換をする男性です。(笑)

今回は、あまり絡めなかったので、DDSは何かおごって下さい。(爆逃)

4日後、よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016/10/18 12:32:23
正蔵さま
僕の代わりにブルーRHシャツ👕着てくれたんで
任せちゃいました(爆)

DDS、何か考えときますね(・ω・)ノ

お待ちしております。
2016/10/18 11:05:04
蒲郡のラグーナですか?
コメントへの返答
2016/10/18 12:34:38
康司さん、どもですー

そうですよ〜
蒲郡のラグーナです(^-^)
2016/10/18 14:31:03
参加したいです^_^
コメントへの返答
2016/10/18 15:38:18
DHG1980さん、こんにちは〜〜

お住まいは分かりませんが(汗)

デリカのイベントは頻繁にやってますんで

是非是非参加してみて下さいね。
(・ω・)ノ
2016/10/18 21:52:34
お疲れ様でした!

会場ではタイミングを逃してましたが、帰りがけに声を掛けれて良かったです(^o^;)

夜の変態集団を遠巻きで見てましたが発光がエグかったです!!(゜ロ゜ノ)ノ

次回に会った時には、kaz兄を抱っこさせて下さいね(*´âˆ€`)♪

またお会いする日まで(⌒0⌒)/~~






コメントへの返答
2016/10/18 23:03:52
はらちゃんD5さん
ラグーナおつかれさまでしたー

最後に挨拶できましたね
ありがとうございました。

また改めてデリカ談義しましょ〜ね

kaz兄🐶共々よろしくお願いします
(・ω・)ノ
2016/10/21 13:02:55
お疲れ様でした〜♪
kaz兄は拉致されて、よく見ましたが…w
羽田のお巡りさんの時にちょっとだけご一緒しただけでしたね(笑)

ブログに写真参加させてもらって恐縮です
また、どこかのオフ会でお願いします♪
コメントへの返答
2016/10/21 15:33:59
サイトーさんどもです〜

おつかれさまでしたー

サイトーさんの車に興味あったんですよ〜
フロントバンパーもオリジナルで工夫されてましたね〜〜

次回はもっと見せて下さいね(・ω・)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「Xanaduカーボンピラーブラック デリカD:5
の在庫がないらしいです。^^;

しかも、有るのは値段がデリだけ上がってるし(爆)
一応作ってるみたいなんで
値段の落ち着くまで待ちましょう〜〜
(・ω・)ノ」
こんにちは 質問や友達申告などなど 車は何でもすきなので、 気軽に話しかけてくださいな。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
日 月 火 水 木 金 土
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
ハロウィン🎃(群馬編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/02 10:49:23
ハロウィン🎃(横浜編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 23:12:28
夜の部🚙💨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 11:30:04
ファン
34 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
スズキ エブリイワゴン デリ2号 (スズキ エブリイワゴン)
仕事車です。(笑)
過去のブログ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ| 利用規約| サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.