• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

無計画旅行〜🚙💨(大阪編)

無計画旅行〜🚙💨(大阪編) 9月、9.10日で大阪輝オートさんで行われていた



ヒカリフェスに参加してきましたー



途中静岡おでん🍢を堪能し(笑)

後半戦突っ走ろうとしていましたが、、



真横で、例の事故がありまして
渋滞にはまりました。。(汗)

出発から8時間



駐車場は既に満車👀



相変わらずの変態車だらけです👻



DFMみたいでした(・∀・)



ショップさんも繁盛していまして






人だらけでした〜



しかし、、大阪暑かった〜〜☀️

お会いした皆さま
ありがとうございましたー😊

そして日曜日は
ワンコを大阪でトリミング&ホテルに預け




電車で観光です




全く分かりません(・∀・)


到着〜〜👯



そして食の旅に変わります( ̄▽ ̄)


でわでわ(・ω・)ノ
ブログ一覧
Posted at 2017/09/11 09:47:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今年も会えたね ラバー・ダック
SHOさん

プチオフ♪
鈴木メカニックさん

春の車××で御座います
ももジローさん

1年ぶりっス❗️(^O^)
大工(・∀・)さん

今後のコペン活動プラン
たかぽん!さん

ランエボ パワステ修理
トップフューエルさん

この記事へのコメント

2017/09/11 09:56:27
二日間お疲れ様でした(^_^ゞ

次はDDSですか⁉、またまた散財薬入り玉コンよろしくお願いしまーす(^o^)/
コメントへの返答
2017/09/11 11:03:55
ディーゴ☆さん
次はDDSですね〜〜
散財玉コン🍡やりますよ〜👻

秋キャン🏕に向けて
最新アイテム紹介しますからね〜〜👍
2017/09/11 10:20:35
kaz兄さん、新世界に行ったんすね〜♪
コメントへの返答
2017/09/11 11:06:18
Liebherrさん

ベタベタですが、行っちゃいました〜〜🐶

これぞ大阪!で、楽しかったです🍖
2017/09/11 10:31:46
これぞ 大阪という1枚‼(*^^*)


出汁 真っ黒の
しぞーかおでんは 地味ですね…(* ̄∇ ̄*)
コメントへの返答
2017/09/11 11:08:50
ウメッチさん
途中、我慢できなくて
おでん🍢行っちゃいました(・∀・)
めっちゃ美味しかったですよ😭

大阪食の旅は、後ほど(爆)
2017/09/11 12:26:57
お疲れっす!!
いやぁ〜
暑かった…
KAZ兄も抱っこ出来たし♪
久し振りに皆んなに会えたし♪
色々食べれたし♪
な〜にも買わずに帰れたし♪(≧∀≦)

また何処かで御一緒しましょうね〜
その時も宜しくです!!( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2017/09/11 14:45:10
軍曹さん
お疲れさまでしたー
流石に8時間運転の後のあの暑さには
参りました😅

会えて嬉しかったです〜🐶
次回は食事も行きましょーね♫
(普通盛りで👻)
2017/09/11 12:58:07
そうですよねえ〜
みんな変態だらけですよねえ〜
マトモなのは私ぐらいだな〜(爆

実家のすぐ近くで、そんなに楽しいお祭りがあったなんて・・・
毎年行けてません(´;ω;`)

でも来年こそは!(ΦωΦ)フフフ…
コメントへの返答
2017/09/11 14:48:14
デゴさん、、
初代変態からの挨拶
ありがとうございます👻

来年は、、、

デリカであってほしい、、(・∀・)
2017/09/11 20:22:43
毎年行けなく居る自分です😢
今年こそはと、計画しましたが…やはり町内会の行事が重なりダメでした。
来年こそは行くぞ!ボケたかった😁
コメントへの返答
2017/09/11 22:50:59
デリバンさん

ボケ禁止です(爆)

まだまだイベントはあるんで
また会いましょーね👍
2017/09/11 20:34:13
お疲れさまでした~☆
ローデストに挟まれるとより一層高く見える(笑)

やっとご挨拶出来て良かった(≧∇≦)

次はコンニャク食べたいな(笑)
またいつか何処かで~( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2017/09/11 22:54:54
totomoさん
お疲れさまでしたー

こちらこそ、良かったです
しかも、みんなそろってて
楽しかったな〜〜

コンニャク🍡そのうちね👍
会える気がする〜〜
2017/09/11 21:21:06
土曜はお会い出来ず残念でした…。

どうやら入れ違いになったようで、帰り際にkaz兄さんデリカが駐車場に停まってるのだけ拝ませて頂きました…(/´△`\)

またどこかでお会い出来た際は宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/11 23:03:43
ふっじぃ~さん

あらら、僕が到着遅くなっちゃいました😅

こちらこそ次回、よろしくお願いします〜〜
(・ω・)ノ
2017/09/11 21:21:30
お疲れ様でした(^_^ゞ

やっぱりバス炎上に捕まったんですね‼(^^;

次はいつ会えますかね?(*^^*)
コメントへの返答
2017/09/11 23:08:23
norikuniさん

お疲れさまでしたー

バス火災🚌
僕が通った時は、まだ乗客が路上に座ってました
怪我が無いといいですが。。

なんか、普通に会える気がします( ̄∇ ̄)
2017/09/11 22:33:08
お疲れ様でした!なんか今回はハードなスケジュールですね!

次回はまったりと・・・(笑
コメントへの返答
2017/09/11 23:11:41
風来坊@大阪さん

なんか、ハードになってしまってます😅

年末はゆっくりしましょー🍻
2017/09/11 23:04:13
今回もお話をしていただき、ありがとうございます。m(__)m
でも、なんだか しょっちゅう会ってるような気がしてならないです。(笑)

で、翌日は大阪観光だったんですね!
充実してまんな。(*^。^*)
コメントへの返答
2017/09/11 23:15:01
かえで_ さん

お疲れさまでした〜〜👯

ホント、地元の友達みたいです(爆)

はい、大阪観光ですが、、
今日は金沢抜けて富山に居ます( ̄∇ ̄)
2017/09/12 01:00:05
皆さん楽しそうですネ(^_−)−☆

以前大阪に3年住んでたので路線図は読めるはず?ですε-(´∀`; )
大阪の地名もなかなか当て字があって読めない地名もあるので慣れるまで大変でした(*^^*)

新世界には行ってなかったのでチャンスがあれば行きたいですネ(^_−)−☆
コメントへの返答
2017/09/12 01:54:53
どさんこさん

3年も住んでたなんて!

方向が全く分からず
知らない人に聞きながら到着しました。

そこで覚えた言葉、、、
「ドン付き」… (・∀・)
2017/09/12 07:11:08
kaz兄さん 『どん付き』こちらも使いますよ(^ ^)
コメントへの返答
2017/09/12 08:52:23
Liebherrさん

まさか、、標準語?(・∀・)

壁ドンの親戚か、、((((;゚Д゚)))))))
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トラデリ さん
ここの車は、ただ上げてるだけじゃなく、
クオリティが半端ないので、こっちに来る予定がある時は是非立ち寄って〜〜(・ω・)ノ

まあ、、僕は見慣れて麻痺してますが、、(笑)」
何シテル?   10/24 15:24
こんにちは 質問や友達申告などなど 車は何でもすきなので、 気軽に話しかけてくださいな。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

(null) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/04 09:37:50
KUHL racing japan VERZ-DESIGN KCV02 21inch  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/07 17:39:23
JAOS BATTLEZ&#215;EX typeZS-2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/23 08:30:44

ファン

73 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
スズキ エブリイワゴン デリ2号 (スズキ エブリイワゴン)
仕事車です。(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.