• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年03月18日

DDS終了〜しました😄

DDS終了〜しました😄 17.18日(昨日今日)と
ロードハウスで行われてました
DDS14、無事終了しました〜〜🙇🏻‍♂️



今回は過去最高デモカー台数でして、




いつものように2日間とも




開店と同時に満車状態😅




第2駐車場も満車で
苦労した方も居たらしく


すいませんでした(T_T)




それでもロードハウスのイベントは




お客さん同士や



スタッフさんとの普段取れないような
コミニュケーションもあり




まったりとした時間もあったりして




あ!もちろん今回も




散財玉こんもやってました🍡
皆さんちゃんと食べてくれましたか〜〜⁉︎




僕は2日目は二日酔いでした(爆)




kaz兄🐶は ほとんど寝てましたが😪

帰り道は



黄昏てました🐾

そんなこんなで



DDS14
楽しんで貰えましたか〜〜?

次回、デリカのイベントでは
5月13日のDFM
デリカ ファンミーティングですかね〜


それではまた




ファンミでね〜〜


でわでわ(・ω・)ノ




ブログ一覧
Posted at 2018/03/18 22:36:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

3月18日の日本大通、横浜公園周辺 ...
どんみみさん

別れと出発、最後の日
バーバンさん

こんばんは。
138タワー観光さん

ミラバンコンプリート^_^
b_bshuichiさん

ベンたつさんを偲ぶ会(2024.3 ...
インギー♪さん

2024年大相撲春場所雑感2
avot-kunさん

この記事へのコメント

2018年3月18日 22:57
kaz兄さん、DDSお疲れ様でした(^_-)-☆
未だに地元埼玉ではお会いしたことがありませんが・・・(笑)
今年もふじてんでお会い出来ることを楽しみにしておりま~す♪
コメントへの返答
2018年3月19日 17:54
まさきさん〜〜
正座して待ってたのに〜〜(爆)

今回ローデ、1台もいなかったかも(T_T)
DFMではまったりしましょうね♬
2018年3月18日 23:11
こんばんは〜

デリカがいっぱいで楽しそうですね(≧∀≦)

角々した男らしいボディーが最高にカッコいいです!

今はステップで車高下げてますが、リフトアップも大好きです♪
コメントへの返答
2018年3月19日 17:56
こんばんは〜〜

ステップはデリと似てる所があるので
デリカ乗りの人は好きなんじゃないかな〜〜

僕も、上げても下げても好きですよ〜👍
2018年3月18日 23:38
こんばんは。

お疲れさまでした。学んだことは,12枚目の画像の玉こんにゃくを食べられなかったことと,13枚目の画像に写っている,ピースサインをしている男性に,ガッツポーズを決められたことです。`;:゛;`(;゜;ж;゜; )ブフォォ!!

次回も,よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2018年3月19日 17:58
どもー
昨日はおつかれさまー
ってか、来るの遅いよ〜〜

知らぬ間に、抽選してたんね😅
玉こん、家にあるよ(爆)
2018年3月18日 23:51
あのスペースでこれだけの車を並べるのは凄く大変そうですね😨

知っている風景があると親しみがありますねぇ🙋
先週か二週間前にkaz兄さんらしきお車を三郷インター近くで見た気がします(笑)
コメントへの返答
2018年3月19日 18:01
どもです〜〜

あの台数入れると🚙
通行人が止まって見てますね(笑)

僕、三郷インター近くなんで
毎日走ってますよ〜〜

ほぼエブリん🚗ですが、、( ̄∇ ̄)
2018年3月19日 5:50
2日間お疲れ様でした😊初参戦でしたが楽しい時間を過ごさせもらいました✌️
昨日、二日酔いだったとは😣

やっとKaz兄 🐶抱っこ出来たので😁次回は大丈夫かな??又、宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2018年3月19日 18:04
デリバンさん、
kaz兄🐶面倒みてくれてありがとね〜〜

初参加とは知らなかったよ(笑)
少しは楽しめた?
僕はこっそり二日酔いでした😅

次回はDFMと、また美味しい食べ物情報教えてねー🐾
2018年3月19日 7:48
行けず、食べれず。

何気に初めて三菱のハーティーメンテに入ったばかりに…車はディーラー。

ファンミ!ふふふ。
コメントへの返答
2018年3月19日 18:06
らすさん、待ってたのに〜〜

まあ、ファンミでは予約いれときます(笑)

ふふふって、、、( ̄∇ ̄)
2018年3月19日 17:39
二日間とも仕事だったため参加出来ませんでした・・・

5月のDFMには参加したいと思ってますのでその時に皆様とお会いできたらと思っています💡
コメントへの返答
2018年3月19日 18:09
義経さん、仕事は優先です(笑)

DFMは規模が大きいから
是非来て下さいね〜〜

玉こん作って🍡待ってますよ〜
(・ω・)ノ
2018年3月20日 11:48
先日はご親切にして頂き有難うございました。
お陰様で、良い買い物が出来ました😀

コメントへの返答
2018年3月20日 14:20
おつかれさまでした〜〜
結局どこの買ったの?😅

まだまだデリカLIFE、楽しんで下さいね〜
🚙💨
2018年3月20日 21:33
玉コンご馳走様でしたー。
相変わらず美味い😋
初ロードハウスの友人も楽しかったみたいです。
あっ、kaz兄🐶さんにご挨拶が…。😭
また宜しくお願いします。
コメントへの返答
2018年3月21日 1:02
おつかれさまでした〜〜
友人さんも楽しかったなら良かったです

抽選で何か当ててなかった?(°_°)?

次回はDFMでkaz兄🐶と遊んでやって下さいね〜〜🐾

プロフィール

「愛車グランプリにエントリーしました! https://minkara.carview.co.jp/userid/2083695/car/3350938/profile.aspx
何シテル?   11/08 20:03
こんにちは 質問や友達申告などなど 車は何でもすきなので、 気軽に話しかけてくださいな。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

JAOS リヤラダー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/17 09:35:16
自作 リアアンダーディフューザー 改作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/22 09:04:04
ルミナス スチールラック ペンホルダー 傘ホルダー  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/11/19 12:01:46

愛車一覧

三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
ガソリンから乗り換えました 同じ銀デリなのであまり変わらないですが😄 前車と同じに� ...
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
三菱 デリカD:5に乗っています。
トヨタ マークIIブリット 参号機 (トヨタ マークIIブリット)
マークiiブリットです。 リフトアップしてます 2.5 4WD 20年乗ってますが、 ま ...
スズキ エブリイワゴン デリ2号 (スズキ エブリイワゴン)
仕事車です。(笑)

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation