• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

HINAのブログ一覧

2008年09月24日 イイね!

SEX AND THE CITY にはまる。

SEX AND THE CITY にはまる。月曜日。

お昼までアラーム無しで寝てて、まったりとくつろいだ後、夕方彼を飲み会に送って行き、私は以前、その居心地のよさにすっかりはまってしまったネットカフェへと行きました。

ほんとは、映画「SEX AND THE CITY」を見に行ったのですが、時間が2時間以上あったので、時間つぶしに漫画を読んでました。

2時間はあっという間で、あわてて映画館に向かい、ポテトとドリンクを買い、一人席につきました。


実は、映画館で見るの、2回目なんです(^^)


前に始めてネットカフェに魅せられた日、この映画の先行上映の日で、その日も見てたんです。

何回見てもいいですね~(*^ ^*)


7~8年くらい前に始めてWOW WOWでやってたのを職場のコに勧められて見てからもうはまっちゃって、DVDを全巻そろえて、たぶんもう7回はとおしで見ました!


関連の書籍や雑誌も、全部ではないですが、本屋さんで見かけたら、つい買っちゃいます(^^)


こんなに世界ではやってるなんて、びっくりです。


きっとこの映画のDVDが出たら、やっぱり買ってしまうと思います(笑)
Posted at 2008/09/24 12:13:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2008年09月19日 イイね!

この記念すべき日がやってきました。

この記念すべき日がやってきました。ついに達成!!
20万kmです(≧∀≦)



実は、9月16日(火)に20万㌔になってました!(笑)



仕事が忙しくて、PCに向かう余裕がなくてごめんなさい。。
(と、言い訳してみる)

ほんとは、この前デジカメを買った日から1~2日で達成する予定でしたが、仕事の予定が思いっきりくるってしまい、予想外な日に達成してしまいました。



言い訳はこれくらいにして(笑)、

この日は走行距離が一日で150kmを超えるハードな日でした。

もちろん仕事の移動中だったのですけど、もう、199996kmからそわそわしてて、1km進むごとに、ニューデジカメで写真撮ってました。(笑)

そしてついに!6個の数字が一度に全て動き、「200000」の数字がそろった瞬間。


なんとも言えない感動がこみ上げてきました。


すかさず、わき道に入り、車をとめて、撮影タイムですよ♪

デジカメと携帯でダブル撮影です(>▽<)


なにはともあれ、今まで走ってきてくれたミラに「ありがとう」。


Posted at 2008/09/19 01:00:45 | コメント(8) | トラックバック(0) | くるま | 日記
2008年09月10日 イイね!

かっちゃった♪

かっちゃった♪今日は早めに仕事を打ち切り、夕方、半ばむりやり会社を飛び出してYデンキへと車をとばしました。

そう。
新しいデジカメを買うために!

今まで使ってたのは、6月に東京に行った時に落としてしまい、レンズの飛び出してるところがいろんな方向を向いて、こわれて(こわして)しまったのです(涙)


おかげで、大好きなご当地カレーの写真を撮ることができず、ずっとカレーおあずけ状態になっていました。


で、どうしても明日仕事でデジカメが必要になって、切羽詰っての購入となりました。

お金が手元にあっても、時間がない。
欲しい気持ちがあっても、体が家から出たがらない。

そんなこんなで、いつもぎりぎりにしか動かない、私の悪いクセです(T T)



本題に戻りますが、買ったのは、パナソニックのLUMIXです。

あゆがCMしてるやつですね(^^)

いつもは黒とか赤とかシルバーとかを買うんですけど、今回に限って、なぜか、乙女なピンクを選んでしまいました(笑)


ちょっと前にカタログを見て、だいたいコレ!っていうのは決めてたのですけど、
お店に行ったら、さらに新しいモデルが出てたので、「広告の品」なんてことも書いてたので、もうそれにしちゃいましたv


応対してくれたお兄さんが、やさしくて丁寧で、かんじがよかったです(*^ ^*)
つい、おにいさんの巧みな言葉の誘導で、ケースやメモリーカードも買っちゃいました(笑)


たぶん、20万㌔達成は、明日かあさってな予感です……(≡∀≡)

デジカメが間に合ってよかった~(笑)
Posted at 2008/09/11 02:57:07 | コメント(8) | トラックバック(0) | お買い物 | 日記
2008年09月05日 イイね!

2回目(笑)

2回目(笑)また見に行ってきました( ̄▽ ̄;)
9月2日に。

デトロイト・メタル・シティ。


何回見ても笑えるポイントは同じです(笑)

そして今回もライブシーンでは鳥肌たっちゃいました!





なぜまた見に行ったかというと、
(ちゃんと理由があるんですよ^^)
1回目に見た時に、エンドロールで出演者の名前を見てたんです。

そしたら、タモリ倶楽部でおなじみの、メガデスのマーティーが出てたんです。

映画を見てる時は全く気付かなくて、

「えっ!!?? どこで出てたの!?」

って話になって、気になっちゃって、まぁ、そんなワケです(笑)


あと、単純に面白かったってのもあるんですけどね(^^)



友達がD・M・Cのアルバムを持っていたので、借りて車で聞きながらお仕事してたんですけど、なんか本当に悪魔に魂を持っていかれそうで、カエラちゃんのCDに交換しました(笑)

Posted at 2008/09/05 01:38:17 | コメント(5) | トラックバック(0) | 映画 | 日記
2008年08月26日 イイね!

いとしのマイミラ。。。

最近、調子の悪かったまいかー、ついに今日修理を終えました(^^)v


え~っと……、

ヘッドカバーガスケットと、プラグコードというものを交換しました。



帰りは、元通りの超ビュンビュン系で、なんて軽い走り!!!


これこそ、私が求めていた軽さ!!


なおってよかったぁ。。



  ※ちなみに余談ですが、日産ノートのCMの
   「低燃費系でビュンビュン系!」
   って声は、木村カエラちゃんです(*^ ^*)

Posted at 2008/08/26 22:57:20 | コメント(6) | トラックバック(0) | くるま | 日記

プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ひよっこブログへようこそ(*^ ^*)
気軽にコメントしあえるお友達、大募集です!
人見知りするので、突然のお誘いは戸惑います。。
まずはコメントからヨロシクオネガイシマス。。。
(・∀・)/
15 人のお友達がいます
まめとらまめとら へいはちへいはち
ナカちゃんナカちゃん うまくんうまくん
抹茶@三つ子の魂抹茶@三つ子の魂 zigzag-BJzigzag-BJ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.