• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

心を刺激する青い光!!

心を刺激する青い光!! 台風の影響を徐々に実感しつつ、お仕事に励んでおります。。

雨はそんなに降ってないのですが、風が強く、雲の流れがおそろしく早いです!!!



さて、先日購入した、携帯電話充電器!使ってみました!!!


私の心をおおいにくすぐる青いライト!!
思ったよりよくて、大満足です!!

充電できるって、スバラシイ。。。(笑)


ホント、良い買い物をしました~(≧▽≦)♪♪
ブログ一覧 | お買い物 | 日記
Posted at 2006/08/18 17:18:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アルファの店舗が素敵だったのでご紹 ...
amggtsさん

北ウイング・・・そう言う意味だった ...
エイジングさん

オカエリナサイ
セラフィム2501さん

こだわった❗️リア廻り❣️😁
ぐんちゃさん

ドラレコの話
ドライブマーケットさん

OPM2017へのご来場ありがとう ...
REIZ TRADINGさん

この記事へのコメント

2006/08/18 17:25:32
台風がHINAさんの頭上を…(汗)
こちらも時折滝のような雨が降ってきます。

充電器の光(?)綺麗ですねっ♪
でも充電しながらの通話は電池の寿命を縮めるような噂を聞きました。(確証無しですが…)

コメントへの返答
2006/08/18 23:13:35
今晩あたり、頭上を。。。(汗たら~)

充電器の光は、取説によるとですね~、「通電表示ランプ」だそうです!

電池の寿命が縮むのですかぁ(゜〇゜;
まぢですか。。。
2006/08/18 17:27:11
おおっ!素晴らしいぃ~♪

青と黒が好きな私には
たまらんです(●^o^●)

乾電池式がちゃっちく思い始めた(爆
デオデオに行ってみよっかな♪
コメントへの返答
2006/08/18 23:15:23
私も青と黒、好きです♪

青色LEDばんざ~い!!

デオデオも、青いから好きだという説もあります(笑)
2006/08/18 17:36:43
あら。
ケータイおそろです(u_u*)ホ゜ッ
コメントへの返答
2006/08/18 23:16:53
あら。。(*^ ^*)ポッ

きれいな水色にひかれて、コレにしました♪

2006/08/18 17:39:45
いい感じですねぇ♪
コレで夜のドライブが一段と楽しくなりますね☆
コメントへの返答
2006/08/18 23:32:48
昼間でも、青い光っぷりを見ては、ニヤニヤしてます(笑)

それからそれから、
ステキな紹介文、ありがとうございます。。。(*^ ^*)
2006/08/18 18:03:09
HINAさん お~っ!!

エロカッコイイ!!(爆)

私も・・車載充電器・・持っております。。

こんなに・・エロかっこよくないですが。。
コメントへの返答
2006/08/18 23:36:08
え。。えろ。。???

スタさんってば~(≧∀≦)キャッ♪

ある意味、この青色LEDが決定打だったのかも!!
2006/08/18 21:59:38
こんにちは。

台風直撃してしまいましたね(>_<)

気をつけてください!!

万能充電器の使い勝手はよさそうですね!
携帯みんからを楽しむためには必需品ですね(笑

今日はドライジントニックがオトモです(爆
コメントへの返答
2006/08/18 23:41:59
こんにちは♪(←毎回つられてる!笑)

台風は、毎年きますから、だいぶん慣れっこです。。。(笑)

なるほど~。。
みんカラやってるから、減りが早かったんですね!!

メルCさん……今晩は、大人ちっくなお酒ですね!(笑)
2006/08/19 00:08:37
台風、大丈夫ですか?

こっちは台風の恐さをあまり知りませんが、そちらは大変なのでしょうね。心配です。

この充電器カッコイイですね。僕もほしいけど5年以上前の携帯に合うものなんて無いのでしょうね・・・。(笑)
コメントへの返答
2006/08/19 00:29:00
ご心配していただいて、ありがとうございます(^^)

そうですよね~
日本って、不思議な国です(^∇^)

もう、大雨とか、洪水とか、暴風とか、とにかく警報だらけです!!

5年前以上前の携帯、すごいですね~
でも、逆に以前の携帯の方が長持ちだったりしますよね!
実は、私も、使ってはいませんが、消せない思い出があって、5年以上前の携帯持ってますよ♪
2006/08/19 01:09:42
心を刺激されました…
私も青が好きなので(*^^)v

キレイな充電器!私も欲しいよ~!!

前に電池式の青色LEDつけてたんだけど、スイッチ入れたら折れちゃった…悲(T_T)


あっ、台風ひどくなりませんように!!!
コメントへの返答
2006/08/19 01:45:02
刺激仲間&青仲間ですね♪

スタイルシートも、だからみんな青なのかな。。(^^)

これは、たぶん大きな電器屋さんに行けばあると思いますよ♪

台風はですね~、怖いくらいに静かですよ!

・・・ハッ( ̄□ ̄;

まさか、台風の目。。。???

祈ってくれて、ありがとうございます!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

HINAです(^^)v 車はいじれませんが大事にしてます。 2013年、ダイハツコンテカスタム買いました(^^♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

ひよっこブログへようこそ(*^ ^*)
気軽にコメントしあえるお友達、大募集です!
人見知りするので、突然のお誘いは戸惑います。。
まずはコメントからヨロシクオネガイシマス。。。
(・∀・)/
15 人のお友達がいます
まめとらまめとら へいはちへいはち
ナカちゃんナカちゃん うまくんうまくん
抹茶@三つ子の魂抹茶@三つ子の魂 zigzag-BJzigzag-BJ

愛車一覧

ダイハツ ムーヴコンテカスタム ダイハツ ムーヴコンテカスタム
燃費も広さもすごくいいです♪

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.