• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

どっち(回転すし) !!

どっち(回転すし)  !! 今週、水曜日が休みだったので、前日の晩飯は "回転寿司に食べに行こう" と、言う事に成り お手頃な一皿100円のすし屋に行く事に。

回転すし屋は数有れど、一皿100円と成ると限られます。家の近所には "かっぱ寿司" が有りますが、ちょっと足を延ばすと "くら寿司" 成る物も有ります。"気分によって、使い分けを" と、思っても 子供達は "くら寿司" に有る "びっくらぽん" 成る物が子供のハートを離しません。自分としては、家から近いし "コンビーフの軍艦巻き"(現在有るのか不明)が有る "かっぱ寿司" の方が…。

結局、その日は "くら寿司" に、軍配があがりました。
どっちにしても、満足したのは言うまでも有りません。


■ くらコーポレーションホームページ
http://www.kura-corpo.co.jp/
■ カッパ・クリエイトホームページ
http://www.kappa-create.co.jp/
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2006/10/13 09:16:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

アンプ。
.ξさん

長い間ご利用ありがとうございました ...
みんカラ開発チームさん

美ヶ原 昼景5 170918
そらくう2号さん

バイク オートバイ 板金塗装 愛知 ...
倉地塗装さん

親知らずを抜歯してスッキリフェイス✨
みR53さん

ご報告。。
mahimomiさん

この記事へのコメント

2006/10/13 10:29:37
うちは、どっちかと言ったらやっぱりくら寿司ですねー冷や汗
うちも姫達がガチャガチャの目的みたいです。
なので、親は必死でお寿司を食べるハメに・・・・
ちなみにパパは回転寿司の目的は、デザートで流れるメロンみたいです冷や汗2
コメントへの返答
2006/10/13 11:21:59
最近は、くら寿司一本ですが、たまには "コンビーフの…"

しかし
"くら" には、パフェが有るので良いです…。
"漬け" も美味いから良いです。
"お味噌汁"も美味しいので良いです。
注文した物が、忘れた頃にやって来る、それでも良いです…。
注文した物を、別のお客さんに持っていかれる… いくない !! それは絶対 !! いくない !!
(年配の方に多いです)
2006/10/13 20:22:09
俺んちはスシロー一筋です^^↓
http://www.akindo-sushiro.co.jp/
なんと言っても海老シリーズの旨い事!
特に海老アボガドは絶品です^^
明日は・・・・・
宮城に寿司食いに行きます^^
コメントへの返答
2006/10/13 23:40:49
> 俺んちはスシロー一筋です^^

藤沢市にも有るじゃないですか !!
悩みの種がまた一つ…。意外と近そうなので、チャレンジせねば !!
教えてくれてありがとうございます。

> 宮城に寿司食いに行きます^^

ブログ、フォトギャラリーと、期待して良いのでしょうか ?
しかし、何故に宮城へ ?
2006/10/14 02:50:44
妻が宮城の寿司がまた食べたいと言ったので行きます。
気仙沼に行くか塩釜に行くか悩んでいます。
コメントへの返答
2006/10/14 11:45:48
ここ最近、回っている寿司しか食べさせた事が無いので、家の嫁も行きたがりそうです。

子供がもう少し大きくなったら、
一緒に行ってみたいものです。

しかし、余り遠くへは行きたがらないので、
"三崎" にでも行って、マグロ尽くしも良いかもしれません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 通勤レベルを獲得しました。」
何シテル?   08/25 15:28
12年10月より、海上コンテナの運転手に転職。 これからは、「酸いも甘いも」自分次第。 無理せず働いて行こうと思っている「40代」です。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

Yahoo!オークション U31 プレサージュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/10/08 18:25:35
 

お友達

2輪、4輪、食べ物関係など、気軽に楽しく(時には厳しく?)話せればと思います。
11 人のお友達がいます
kyupi5kyupi5 * misiatomomomisiatomomo
遊太遊太 quench(くえんち)quench(くえんち)
SB(さっくすぶる~す)SB(さっくすぶる~す) トニートニー

愛車一覧

日産 ステージア 日産 ステージア
独身時代から新婚時代に掛けて乗っていました。 4駆なので大雪の箱根等、オールマイティー ...
その他 その他 その他 その他
"バイク3ない運動"の時代に、中型免許を2回目で取得し合格当日に"レッ○バロン"へ。 ...
日産 シルビア 日産 シルビア
丹沢湖で"U11ブルーバード"を潰してから数ヵ月後、 当時流行っていたこの車。 箱根で ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
"箱根で飛ばさない" と心に誓いはしたが、スポーツカーに乗りたかったので購入。 オーデ ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.