• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Red Leoのブログ一覧

2017年09月24日 イイね!

ZC33S 試乗してきました。

ZC33S 試乗してきました。本日 ZC33Sを試乗してきました。
はっきり言って ニヤケます。(笑)

低回転から高トルクでグイグイ加速する感じ!
ターボラグもありません。
クラッチ繋いだらもう一気に加速って感じです。
コペンと同じ価格帯であの性能 スズキさんやってくれますね!
山に走りに行ったら ちょー楽しいこと間違いなしですね。

デザインもフェンダーがボリューミーで安定感があり まさにヨーロッパ車みたいな感じ。
一見普通のお姉ちゃんカーみたいだけど 中身はスポーツそのものですね!
試乗したら 欲しくなっちゃう車ですね!

まだ試乗してない方は 一度乗ってみた方がいいと思います。
Posted at 2017/09/24 17:15:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月20日 イイね!

CMが始まったね!



Posted at 2017/09/20 18:46:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月17日 イイね!

こんな物を

Dラーで こんな物をいただきました。
スマートキーケースと
ミニカープレゼント応募券!





Posted at 2017/09/17 17:49:22 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

コペンを降りる事になりました!

コペンとは11年間の付き合いになりました。
コイツのおかげで大勢の友達ができたり、様々なイベントにも参加し思い出いっぱいです。
距離数にして175000キロ。だいぶ頑張ってくれましたが お盆休み初日に友達とツーリングに行ったとき 途中でタービンが固着し自走は出来るものの今もブーストが掛かりません。一度はタービンを交換していますが さすがに17万キロを超えるとメンテばかりのコペン君!
こんなに飽きない車は初めてでした。
そして、コペンを通じて大勢の仲間が増えました!
今までよく頑張ってくれたね!
コペン乗りのみなさん、コペンはいい車です!
ウチのコペンはもう限界ですがみなさん大事に乗ってあげてください。
そして、コペンで出会った仲間たち 有り難うございました!
私はコペンを降りることになりましたが これからも宜しくお願いいたします!

10月には、新しい車が納車されると思いますが それまでもうちょっと頑張ってねコペン!

Posted at 2017/09/16 21:25:49 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

家族の反対を押し切って買ってしまいました(^_^;) 家族サービスも頑張るぞぉ~! 車って楽しいよね o(^ー^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

寂しがり屋なので
友達になってくださ~い

v(^o^")v
215 人のお友達がいます
魚やさん魚やさん * 【池】【池】 *
田中 ミノル田中 ミノル *みんカラ公認 ねこの肉球ねこの肉球 *
rossomodellorossomodello *みんカラ公認 m_m_ *

ファン

98 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006/08/06 納車です。 シャイニングレッド スーパーLSD G-パック シ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
現在納車待ち! 納車日未確定 ・ヘッドランプガーニッシュ ・フロントフェンダーデカール ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.