• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月16日

コペンを降りる事になりました!

コペンとは11年間の付き合いになりました。
コイツのおかげで大勢の友達ができたり、様々なイベントにも参加し思い出いっぱいです。
距離数にして175000キロ。だいぶ頑張ってくれましたが お盆休み初日に友達とツーリングに行ったとき 途中でタービンが固着し自走は出来るものの今もブーストが掛かりません。一度はタービンを交換していますが さすがに17万キロを超えるとメンテばかりのコペン君!
こんなに飽きない車は初めてでした。
そして、コペンを通じて大勢の仲間が増えました!
今までよく頑張ってくれたね!
コペン乗りのみなさん、コペンはいい車です!
ウチのコペンはもう限界ですがみなさん大事に乗ってあげてください。
そして、コペンで出会った仲間たち 有り難うございました!
私はコペンを降りることになりましたが これからも宜しくお願いいたします!

10月には、新しい車が納車されると思いますが それまでもうちょっと頑張ってねコペン!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/16 21:25:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

コペン売却予定 さようなら・・・
AS_RKさん

面白くないネタですが…
Hiro-chanさん

初オイル交換
fairlady(ぷりん)さん

本日 コペン暦7年になりました
渋猫さん

愛車と出会って3年!
ムーカさん

届いた❗
まなぴーさんさん

この記事へのコメント

2017/09/16 22:02:18
コペンお疲れ様でした!

僕がコペン乗って一番最初ぐらいに友達になったのがレオさんでしたね!

あっちゅー間に時は過ぎ…

お互い年取りましたなぁ( ̄▽ ̄;)

車は変わっても変わらぬお付き合いおなーしゃす┏oペコ

僕もそろそろ嫁ぎ先が決まりそぉです(;^_^A
コメントへの返答
2017/09/16 22:53:34
そうですね!
あの頃が懐かしいです。
納車されてたら また弄りオフしましょう!
近所なのでいつでもOK!!(笑)

ねこさんのコペンはどこに嫁ぐんだろう!
2017/09/17 00:51:27
ついに逝っちゃいましたか。残念ですねぇ、ENOやって頃が懐かしいですよ。とらは死ぬまでコペンです(もう乗り換えられない。あと1年で仕事も雇用契約が切れるしね)まあ、買えないんですけどね。

車が変わってもお会いすることもあるでしょう、この前みたいにスライドすることも。

色々、ありがとうございました。楽しかったですよ。

それにしてもよくクローズドへ思い切れましたね。一度、風に当たっちゃうとヤメられないのがオープン乗りの性ですが…

コメントへの返答
2017/09/17 16:38:47
やはりコペンのタービン弱いですね。
7万キロの時に一度交換して 今度は17万キロでダメでした。
車が変わっても お付き合いは変わらないと思いますよぉ!コペンのメンバー楽しいですし(笑) お互い特徴ある車なので すぐに気がつきますよね(笑)
また どこかでお会い出来ると思いますが そのときは宜しくお願いいたします
2017/09/17 11:01:24
いよいよですかぁ。
思いがけずお会いできた北関東茶会で、そんなお話されてましたよね。
よくみんなで取り付けオフやナイトオフをやっていたのが懐かしいです。
Leoリングや雨どい、今も元気で本当に便利!
クルマは変わっても、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2017/09/17 16:42:16
先日はお疲れ様でした。
急にタービン逝っちゃったので 走行距離もだいぶいっているので乗り換えのタイミングかと・・・(汗)
まだLeoリング、雨どい現役なのですね!
コペンはいい車なので 大事にしてあげてください。
またどこかで ひょっこりお会い出来るかと思いますので 変わらずよろしくお願いします。
2017/09/19 19:52:06
お久しぶりです^_^
それと同時にコペンにお疲れ様でしたと伝えたいですm(_ _)m

コペンがあったからこそeroさんと知り合う事ができまた楽しい時間を過ごす事ができeroさんにもコペンにも感謝しております。

新しい車が何になるかはわかりませんがきっと新しい車もero仕様になるんでしょうね♪
楽しみにしているとともに機会があればオフ会でもしましょう( ◠‿◠ )
コメントへの返答
2017/09/20 18:53:32
だいぶご無沙汰しています!

あの頃は、オフ会三昧で楽しかったですね!
大食いのルシファーさん 今はどうなのかな?(笑)
たまにはあの頃のメンバーと会いたいよね!
コペンは、今まで乗った車の中でも一番楽しい車だったので手放すのも淋しいです!

次はスイフトスポーツです!

今度は大人しく乗るぞぉ(笑)
2017/09/23 09:45:17
お久しぶりです!乗り換えですか!!
新しいスイスポ良さそうですよね^^売れそうな予感w
Blue Reoさんに改名ですか?w
コメントへの返答
2017/09/23 11:11:31
お久しぶりぃー!
元気してたかな?
コペンも寿命が近づいてきたので
ついに乗り換えになりました。
改名は、しないですよー!
2017/09/27 18:09:26
新車契約おめでとう!納車が楽しみですね。我が家のスイフトは、10/4に中古車買い取り店に出す予定です。次の家族の車は、シエンタハイブリットを発注しました。現在、ZC72Sの部品を取り外す(キャリア―、スペーサー、LED関係などなど)を外すので苦慮しています。
コメントへの返答
2017/09/27 18:39:29
お久しぶりです!
日曜日に試乗にいったのですが ムフフでした!
まだ、納車日も決まっていません。いつになるんだろぉ謎です!(笑)

部品を外すの一苦労ですよね!
私はマフラー外しただけです。そのまま出しちゃいます!面倒なので(笑)
車が替わってもどこかで会いましたら宜しくお願いいたします!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「また つまらぬものを・・・ http://cvw.jp/b/208393/40604894/
何シテル?   10/21 20:07
車乗るのも好き! いじるのも好き 車って楽しいよね o(^ー^)o
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

寂しがり屋なので
友達になってくださ~い

v(^o^")v
284 人のお友達がいます
甲斐の3親子甲斐の3親子 * axispartsaxisparts *みんカラ公認
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 デースケデースケ *
taylor-jun-swifttaylor-jun-swift * k.u.zk.u.z *

ファン

99 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
2006/08/06 納車です。 シャイニングレッド スーパーLSD G-パック シ ...
スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
現在納車待ち! 納車日未確定 ・ヘッドランプガーニッシュ ・フロントフェンダーデカール ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.