車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月06日 イイね!
気になったこと・・・どっちだろう?その後








先月、気になったシェアカーの事故修理・・・・・・・・戻ってました。


同じナンバーです。


どちらが負担したかは不明です。
Posted at 2016/12/06 14:20:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月23日 イイね!
うーーん・・・・・&%$#”!










俺身長、こんなに高くないしー。?
Posted at 2016/11/24 18:30:45 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月22日 イイね!
コインパーキングにある、カーシェアリング。



こんなことになったら修理代はどっちが払うんだろう、借りた人、運営会社の車両保険。
Posted at 2016/11/22 15:47:51 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月20日 イイね!
年に1度の一大イベント”c9t”秋の大ツーリング



昨日は、雨の中(しかもドシャブリってやつですね)恒例”c9t”秋の大ツーリングに参加してきました。

まぁーだいたい雨ですから参加メンバーもだいたいいつも一緒の方々です。

平均年齢50・・・・・うん歳。


御殿場集合で箱根から伊豆河津ループ橋を巡ってまた御殿場へ戻ってくるコースです。




先ずは、モミジで有名な(知らなかったけど)長安寺さんへ




GONBEIKUNも紅葉くっつけてその気になってます。


ここはモミジと五百羅漢さんが有名です。

境内のあちこちに羅漢がいらっしゃいます。



こちら雨なので早めに切り上げて次へ移動です。
時折強い雨、フロントウィンドを拭きながらの道中です。


やっぱり、turboが一列に並んだ姿は圧巻ですねー。


この画が見たいために参加してるようなもんです。

途中をはしょって、次の目的地はこちら


下までいくのはいいんですが、帰りの階段が還暦にはこたえます。
(今日はふくらはぎが筋肉痛です。)

わさび田。

お店屋さんはこの雨で早じまいしたのか全部閉じてました。

3時半だというのにもう薄暗くなってきましたので、一路今夜のお宿へ向かいます。

こちらがお宿の本館(おっ凄いじゃん・・と思ったのもつかの間お隣のビジネスホテルへ宿泊です。


宴会場はこんな感じ



皆さん楽しく談笑しております。


おっさんというか・・・おじいちゃん達です。

会話も・・・・・・・・・・・・・・それなりに・・・・・。

食事後ホテルの敷地内で催されてる「イルミネーションノトンネル」へ・・・・・・・・・・・。
おっさんたちには少し・・いやだいぶ場違いな感じ。





この後も、延々と宴会は続きましたとさ。


翌日・・・・・・・・・・・・・・・・「まーなんということでしょう、昨日の雨が嘘のようなピーカン」


誰のせいでしょう、ねえー会長。


会長、幹事さん、事前準備などご苦労様でした。
また、来年よろしくです。






Posted at 2016/11/20 15:32:33 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月16日 イイね!
備忘録 その(忘れた)






11月のあれこれを備忘録的に掲載します。
車ネタ(チョイ)です。


秋晴れの午前中、スーとお散歩の画です。(スーはじっとしてないので映っていません。カメラに突進してきちゃうので)



深大寺門前です。

もう、来年の干支であるこんな物も販売中!



仕事で久しぶりにこちらへ、・・・・・・・・恐るべし北陸新幹線。以前は金沢といえば1泊必至だったんですが、向こうで半日フル活動しても日帰りできます。



駅の中は平日だというのに凄い人出です、仕事人、遊び人半々くらい。

エキナカで「金沢ブラックカレー」を詰め込んでいざ仕事へ。


別の日、スー散歩中にみつけたサニトラ・・・・・35年ほど前には仕事でよく乗ってました。
まだ現役がいたんですね。


そして今週末のツーに備えて、久しぶりのエターナル仕上げ!



キレイになりました。

ついでにこちらも


今週末は6週間振りに出動です。

Posted at 2016/11/16 16:19:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「気になったこと・・・どっちだろう?その後 http://cvw.jp/b/2084032/38965405/
何シテル?   12/06 14:20
かんだまる(kandamaru)です。 Porsche930Turbo(88y)に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
朗報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 18:16:48
ポルシェディinモテギサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:36:41
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 (クーペ)に乗っています。
ボルボ V70 ボルボ V70
2006年後期型285R
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.