• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ちょこっとね。

あの方と、あの方に負けないように、



最強コンビです。


最近はまってる、バラエティセット 11種類の味が楽しめちゃいます。


これは、昨日、奥様が発見してきた「LOOK」チョコ袋入り
味はアーモンドとバナナの2種類ですが(でも絵にはいちごもキャラメルもあるみたい)、箱以外は初めて見ましたね。



こちらは、最近(っていっても相当古くからですが)気になってる1台。

クーペでリアウィンドウがセパレートになってるヤツ(ないんですよね。)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/02/07 09:49:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頭文字Dだけじゃない! 日本の自動 ...
利根川の天然水さん

台風接近中❣️
ぐんちゃさん

【CCウォーターゴールド モニター ...
かんかんめいめいさん

祝・みんカラ歴4年!
グリアリさん

「クルマでいこう!」に新型XC60 ...
シークーさん

S660 全九オフ〜九州以外から参 ...
ハイパーいわんさん

この記事へのコメント

2014/02/07 12:31:10
いぱい!いぱーい!ですね~。
11種類のアソート!
LOOKも袋入りがあるんですか( ̄◇ ̄;)

いつも行き当たりばったりで
お菓子と目があったら買ってるので…
存在をしらなかったw
コメントへの返答
2014/02/07 12:47:03
一時期はキャメルに凝っていて・・・その時は歯が負けてしまったので諦めてチョコになってます。
口の中でゆっくりとかして食べます。(年寄りクサッ!)
2014/02/07 12:41:56
チョコの季節になりましたね~(^^)♡




寒かったので、ペンギンと遊んでいましたが
、いろんな車がいて、楽しめましたね。
コメントへの返答
2014/02/07 12:49:17
1年中 チョコの季節してますけど。

姿が見えないので、キット温かいとこへ避難したんだろうなと思ってました。

小さいころの憧れの車、写真でしか知らない車に会えて良かったです。
2014/02/07 12:57:01
こんにちは。。

このころのアメ車は凄くデザインが独特で

アメリカ=車王国

という感じがします。
コメントへの返答
2014/02/07 13:48:34
こんにちはー

今のアメ車は個性ないですよね。

60th70thアメリカンは、当時の憧れでしたから。

ただデカケリャいい。!!
2014/02/07 19:03:30
こんばんは^^

チョコ・・・いろいろ種類があって楽しめそうです
ね~♪
食べ過ぎるとタイヘンですが(^^;)

アメ車は大排気量の迫力が魅力ですね^^
税金さえ考えなければ・・・・汗
コメントへの返答
2014/02/07 22:03:54
今晩は、
今はポルにのってますがアメリカンドリームカーでしたからね。
でっかい車がすきでしたよ。
2014/02/07 21:54:31
かんだまるさんにはラム酒入のが最高に合っていると思います
やっぱりオヤジの味とでも言いましょうか(^_^;)最高に美味しいです
昔チェリーボンボンって有りましたが最高に好きでした・・・今見ないけど
どこかにあったら教えてください
LOOKは、バナナから食べて最後にアーモンドですかね(いちごが好きで
袋知りませんでした
箱のだけだと思っていました
コメントへの返答
2014/02/07 22:10:56
実はあたしもLOOKがすきなんですよ。
外側を崩して中味だけにして味をたのしむんです。はい!
2014/02/08 11:04:38
こんにちは~

TVでやっていましたが、お餅を電子レンジで柔らかくして、薄く延ばして、ルックチョコレートを何種類か一列に並べて、ギョーザのように包んで食べるとおいしいとパテシェの方が行っていましたよ~

参考にしてください。(^^)v
コメントへの返答
2014/02/08 13:03:31
餅でLookを包むんですか。!?
斬新ですなぁー。
チョコ餡の大福ありますよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「街角備忘録 その40 http://cvw.jp/b/2084032/40434941/
何シテル?   09/19 14:52
かんだまる(kandamaru)です。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

朗報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 18:16:48
ポルシェディinモテギサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:36:41

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

ボルボ V70 ボルボ V70
2006年後期型285R
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
楽しかったです。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.