車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
BB号 大月に現る!!
BB号 大月に現る!!





ついに、BB号が大月に 現れました。



何をするんでしょうか。




 11月6日はシリーズチャンピオン目指して爆走するそうです。
ご用とお急ぎでない方はどうぞ応援に行ってやってください。



・・・・・・・・・・で---その前に、こんなとこで遊んできました。

寒かったですが、久しぶりに仲間と楽しい時間を過ごせました。
”ウルトラモーターフェスティバル2016”



こんな風に整列です。(紳士的にかつスマートに)


で、みんなでケツまくってます。(上品に)


旧車がもっと来てると思ったんですが、大好きなアメ車(60年代から70年代前半)も少なく、チョット残念でしたかね。


少しだけご披露しちゃいます。














帰りは3連休最終日って事で渋滞が大変でした。

お尻がキュルキュル逝ってましたが、何とか家までたどり着きました。

参加の皆さま、ご苦労様でした。

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/11 15:21:29

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 20:55:03
お疲れさまでした!
渋滞はどのくらいかかりましたか?
次は秋ツーでよろしくお願いいたします(^^)
コメントへの返答
2016/10/11 21:18:45
お疲れ様でした。

渋滞で3時間かかりました。

ファンベルトが滑って大変でした。
でも何とか無事に帰りつきました。

次は秋ツーですね。

2016/10/11 21:58:11
近所迷惑したんですね・・・(笑
コメントへの返答
2016/10/12 09:24:00
あれだけ集まると大変ですね。

あれ1台でも10台分うるさいんで、即、裏へ隠しました。
2016/10/11 23:04:45
昨日はお疲れ様でしたー
丸々一日、マッタリしましたね。
とうとう、お初のダイブツワークス入りです。
ダイブツちゃんの小細工楽しみです。
コメントへの返答
2016/10/12 09:26:08
まぁー職人魂い火が点かない程度にしないと1年くらい退院できなくなっちゃいますね。

BB号は相当疲れてるみたい。
2016/10/12 07:04:01
930ターボのお尻

いいですねー

屋台が気になります
コメントへの返答
2016/10/12 09:27:27
>屋台が気になります

そっちですかー食欲の秋ですもんね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「うーーん・・・・・&%$#”! http://cvw.jp/b/2084032/38904478/
何シテル?   11/24 18:30
かんだまる(kandamaru)です。 Porsche930Turbo(88y)に乗ってます。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
朗報 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/07 18:16:48
ポルシェディinモテギサーキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/28 10:36:41
ファン
13 人のファンがいます
愛車一覧
ポルシェ 911 (クーペ) ポルシェ 911 (クーペ)
ポルシェ 911 (クーペ)に乗っています。
ボルボ V70 ボルボ V70
2006年後期型285R
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.