メーカー/モデル名 | ホンダ / シビック (ハッチバック) e:HEV (CVT_2.0) (2022年) |
---|---|
乗車人数 | 5人 |
使用目的 | 通勤通学 |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
FK7のハッチバックもボディの剛性は良かったけど、FL1は更に進化している。 動力性能も、1.5ℓの排気量では如何かと思っていたが、予想を裏切られて通常負荷では十分。 e-HEVのFL4に訳あって乗り換えましたが、乗り心地が良くなりましたね。 タイヤの影響も有るでしょうが、MT以外ならば、e-HEVをお勧めします。 |
不満な点 |
ホンダコネクトナビは、駄目👎 ナビは、アフターマーケットにかぎります。 |
総評 |
車としての造りはとても良いのに、ホンダコネクトナビが最大のマイナス点。 その点が我慢出来れば、おすすめします! |
デザイン |
4
我ら中高年好み!
|
---|---|
走行性能 |
4
排気量を考えれは、良い。
|
乗り心地 |
5
硬めだが、不快感は無い。
FL4は改善されています! |
積載性 |
3
ハッチバックならはこんなもんかも。
|
燃費 |
4
慣らし中なので確定ではないけど、以前乗ってたスイスポZC33Sと大差なし。
e-HEVは、同じ条件ならばリッター5キロは伸びます。 |
価格 |
3
高いなぁ🥲
|
イイね!0件
スペーシア レスキュートラックで運ばれる カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2024/04/18 08:51:44 |
|
新型シビック BOSEサウンド車の音質アップ その1 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/22 15:10:17 |
|
新型シビック BOSEサウンド車の音質アップ その2 カテゴリ:その他(カテゴリ未設定) 2023/11/22 15:09:49 |
ホンダ シビック (ハッチバック) 昨年3月納車したFL1が、7月にぶつけられ 修理費用が新車価格の半額以上の見積もりとなり ... |
|
スズキ スイフトスポーツ レガシィBM9からスイスポ33Sに乗り換え! |
|
ホンダ N-ONE 妻の車です |
|
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4に乗っていました。 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!