• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

TVキャンセラ−

KUFATECのTVキャンセラ−,イーウエストさんのホームページを見たら,2〜3週間掛かりそう.米国KUFATECのページを見ても,価格はイーウエストさんとさほど変わらず,やはり納期が掛かる.日曜日にイーウエストさんのページでポチったら,月曜日に出荷しますとの連絡.納車に間に合ってラッキーだった.

慣らし運転後,自宅に戻ってからキャンセラーを接続.LEDが消灯するまで待て,と書いてあるが,待てど暮らせど消灯せず.先人の記事に消えなかったけどOKだったとあったのを思い出し,キャンセラーを外した.今朝,TVをつけて発進.無事,キャンセルされていた.

DSC_0168.JPG

DSC_0169.JPG
ブログ一覧 | ゴルフ7 | 日記
Posted at 2014/02/07 21:39:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

今年もやってきましたよー!「東京オ ...
みんカラスタッフチームさん

寒くなったね*ˇ◡ˇ*
YochiComさん

海沿いでランチ会🍽
パナちゃんさん

今日の平尾台♪
capa8803さん

この記事へのコメント

2014/02/08 03:28:20
納車後、イエローハットにスマホホルダーを買いに行ったついでに駐車場でカプラーつけて試したんですが、失敗こいちゃいました(汗
1度目は、いくら待っても赤いランプが消えなくて、途中で抜いてエンジン再始動しましたがダメでした。
2度目は、今度は30秒もしない内にランプが消えて、あれ?もうコーディング上書き出来たのかな?と思ってたらDiscoverProが勝手に再起動されて…でもテレビはNGで。
3度目の正直で、エンジン始動→カプラー装着→ランプ点灯~消灯→エンジン停止~再始動→カプラー取り外し…って手順を踏んでようやくキャンセルされました(笑
コメントへの返答
2014/02/08 03:49:27
取説通りスンナリとは行かない様ですね.

スマホのOS弄りはやったことがあるのですが,それと似ているのでしょうか.iOSやandroidでは,セキュリティホールを使うのですが,このキャンセラーは何をしているのでしょうね.ディスプレイ無いから,動作は全く分からないし.

よく分からないけど,キャンセル失敗も聞かないし,何とも結果オーライなグッズですね.

2014/02/08 09:54:02
無事キャンセルできてよかったですね!
今は普通にTVやDVD見れるから何とも感じないけど
停止時しか見れないとなるとストレスたまるかなー?
でもしょっちゅう観るわけでもないし、高いし、ホームページ見たらSOLDOUT
でしたし、納車まで熟考します^^。
コメントへの返答
2014/02/08 10:29:52
TVはキャンセラ−無しでも音だけ出るらしいので,聴取で我慢するってのもアリでしょうね.運転中は見てはいけませんし(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のり@CLです。レガシィB4 3.0Rが壊れて廃車,ふらっと立ち寄ったVWディーラーで試乗したら,ゴルフの剛性感,揺れの無さにすっかりはまってしまいました.後一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

純正からBOSCH AMR65-SN へのゴム交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/17 12:10:54
純正はボッタクリBAR♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/14 20:33:32
フォグランプ用バルブ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/12 21:21:41

お友達

ファン

52 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ7 コンフォートライン 2014/2/6納車から早3年過ぎて, ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
電動自転車です.夏の通勤用
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2013年9月 高速走行中にミッションオイル漏れして廃車になりました.
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
シートがバケットで長時間運転しても疲れないのがよかったです.高速の坂道でのパワーは物足り ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる