• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/22 16:19 
@アーモンドカステラ 3食ローソンの日々のスタートですね(笑.おやつ入れれば1日5回も可能か(爆
 09/22 18:06 
@のり@CL もう見つかったので、リラックマ箸&箸置きセット取ってこい!!と言われました(;・∀・)
09/21 18:19 
@Alan Smithee クルマのD同様そっちのDも様々なんでしょうね.それともプロとしての最低ラインは必ずクリアしている?
 09/21 18:25 
@のり@CL 放送って、物凄くシビアなんですよ。私、裏方としても生放送原稿とか毎日書いてましたが、めちゃくちゃ神経使ってましたし。場合によっちゃ脚色もバンバンしましたしね。そのラインは難しいですよね。私はどちらの事情も凄く解る立場なので…。
 09/21 18:29 
@のり@CL でも、私なんかはたかが知れてます。ウチの嫁さんなんかゴールデンタイムのドラマとかコミックで手掛けてたので、めちゃくちゃ大変だとか言うとりました、セリフだの何だのって(^-^;
09/21 18:16 
要らん補完勝手にされた(笑
09/21 18:15 
@Alan Smithee やはり(笑
09/21 18:07 
@Alan Smithee 流石元○○ですね.Dより指示が的確だったりして.
 09/21 18:17 
@のり@CL こんなイカれたジジイでも一応?芸能界にいた人間ですから~(笑
09/21 13:52 
@Alan Smithee 調べてみます(笑
 09/21 13:58 
@のり@CL 見つけたら陰で笑ってやって下さいね〜。(^。^;
09/21 13:06 
@Alan Smithee 人間らしくて安心しました.よかったです(笑
 09/21 13:09 
@のり@CL でも寝たら会社内で寝坊しかねないので寝付けないという小心者…(T ^ T)
09/21 10:45 
@Alan Smithee 電子制御とメカニカルワイヤーでコストが違うんでしょうけど.
09/21 10:44 
@Alan Smithee こちらは今は晴れていますが,1時間前はシャワーが来ました.上空に寒気が入ったのか,天気が不安定です.1日目は恵まれましたね.台風が登山者も雲も蹴散らした直後で.
09/21 08:16 
新型ポロ.足りないのは,電動パーキングブレーキだけでは? https://response.jp/article/2017/09/20/300013.html?utm_source=facebook&utm_medium=social
 09/21 08:33 
@のり@CL ホント、そう。何故そこをコストカットしちゃうのか理解に苦しみます…が、世間一般的には、それ程ニーズが無いのかもしれないですね。
09/20 23:20 
@まりありん やはり食べられることがあるんですね(爆
09/20 21:18 
@Alan Smithee 新潟も夕方から俄にかき曇って,7時過ぎには大粒の雨で叩き付ける様な雨です.急変悪化のタイミングで下山できてよかったですね.
 09/21 08:36 
@のり@CL 穂高は16時頃からパラパラと降り出しましたが、19時頃には止んでました。なので、露天風呂が満喫出来ました(^。^) しかし、一時的でしたね。今日はもう穂高も名古屋もスッカリ晴れてますし。
09/20 19:12 
@Alan Smithee 無事で何よりお疲れ様でした.例によって帰りに消息不明になるのでは?
 09/20 19:21 
@のり@CL …あり得ますね、会社の駐車場か奥飛騨の道端とか…ご飯食べたらヤバいかも(^。^;
09/20 14:55 
ATMにカードと通帳を食べられた(泣)
 09/20 21:39 
@のり@CL さま
こんばんは
私もカードを食べられたことあります(@_@)
警備員さんが到着するまで40分待ちました。
すぐに取らないと吸い込まれますね〜〜
09/20 08:07 
apeman C550, microSDカードの速度を選ぶようだ.SanDiskの32GBを挿入したら,書き込み速度が遅いので使えない旨表示(泣
09/20 08:05 
@Alan Smithee お気を付けて!
09/20 00:19 
@Alan Smithee ツイッターに今日10:10~11:00の麓から見た槍ヶ岳方面の動画映像がアップされていました.槍がくっきり綺麗です.https://twitter.com/kasayan77/status/910028438857146368
09/19 22:34 
@Alan Smithee ダメだ.写真見ただけで足が震える..
 09/20 05:04 
@のり@CL スリルがあって楽しいですよ!一歩間違えば即死必至だとは思いますが(^。^; 恐怖感よりも非現実性の方が勝ってる感じです。
09/19 22:32 
ヴィッツが208万円もするのか...https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170919-00001099-tokaiv-bus_all
09/19 19:35 
かつての行きつけの蕎麦屋さんに行ったら超大盛の大サービス(笑)

プロフィール

「@アーモンドカステラ 3食ローソンの日々のスタートですね(笑.おやつ入れれば1日5回も可能か(爆」
何シテル?   09/22 16:19
のり@CLです。レガシィB4 3.0Rが壊れて廃車,ふらっと立ち寄ったVWディーラーで試乗したら,ゴルフの剛性感,揺れの無さにすっかりはまってしまいました.後一...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

Lightセクションが無くなった 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/19 11:47:30
ACCセンサーまわりと給油口蓋の点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/12 12:48:07
SKYACTIV-X試乗記が多数公開! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 20:03:01

ファン

51 人のファンがいます

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフ君 (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
フォルクスワーゲン ゴルフ7 コンフォートライン 2月納車予定です.→2014/2/6納 ...
その他 パナソニック その他 パナソニック
電動自転車です.夏の通勤用
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
2013年9月 高速走行中にミッションオイル漏れして廃車になりました.
スバル インプレッサスポーツワゴン スバル インプレッサスポーツワゴン
シートがバケットで長時間運転しても疲れないのがよかったです.高速の坂道でのパワーは物足り ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.