車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

★HK★の愛車 [ボルボ XC70]

★今年はこれで最後のキャンプかな?エコみち★
投稿日 : 2016年10月10日
1
久しぶりに何故か二週続けてキャンプ行ってきました。寒いので今年はこれで最後のキャンプかな。
2
子供達がダウトすると、永遠におわんないよ
3
年々早起きになりますな
4
誰も起きてないのでやたら静かでシャッター音が気になりました。
5
楽しいキャンプでしたが、昨日は風が強くお気に入りのタープが倒れ破れが出来ました。リペアキットあるかな?探してみよー。

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「[整備] #XC70 ★冬がきたぞ、タイヤ交換だわ★ http://minkara.carview.co.jp/userid/2084445/car/1586385/4012543/note.aspx
何シテル?   12/03 17:29
★HK★です。ボルボは初めて! この車と長くつきあえるといいなあと思ってます。キャンプに行くので、荷室が広いのも気にいってます。昔から車は好きですが、好みは変わ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ポジションLED化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/25 14:16:26
不明 リアバンパーガード (BB系XC70専用) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/10 21:53:08
ハイビーム&ポジショニングバルブ交換 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/29 07:22:11
お友達
お友達でなくても楽しいやり取りが出来ればいいなと思います。
3 人のお友達がいます
ボルゴ13ボルゴ13 esutomesutom
くろカズくろカズ
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ボルボ XC70 ボルボ XC70
ボルボ XC70 OCEAN RACE EDITIONに乗っています。
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁用の車です。3万で譲ってもらい、ほとんどもらった感じですが、自分とっても気に入ってます ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.