• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

セルシオ買いました・・・

セルシオ買いました・・・ セルシオ買いました!
UCF31後期・ファブレスコンプリートです。


























って、言ってみた~い!(笑)

実車は買えないんで・・・RCでガマンです。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:08:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

スマホ(携帯電話)にもアルミテープ ...
ノンタマさん

ピカキュウX'mas連続セール
pika-Qさん

スワロストーンデコ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
ポメωリーさん

二条城『アートアクアリウム』
SKY Jsonさん

無事帰宅しました。
黒金山都さん

みんカラ:モニタープレゼント!LE ...
正吾のお父さんさん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:25:30
うほっ!
これで、またRCが増えましたね。
次回のミはRC大会ですね。
ミニサーキット作りましょう。
コメントへの返答
2007/02/16 23:23:25
いやっ、サーキットは走れるかどうか・・・?(笑)


・・・すんません・・・走らせる腕が無いんで・・・(爆)
2007/02/14 21:25:36
これが秘密兵器なんですね~@-@;
某黒悪魔さんのRCは・・・?
あのお方も探してるみたいですね~(ニヤ
2007/02/14 21:29:14
一緒本物かと思いましたよo(^▽^)oリアルですね!!オイラも最近ラジコン買いましたよ~!お陰で金欠です(〒_〒)
コメントへの返答
2007/02/16 23:35:09
ご無沙汰してます。

RC買ったんですね~
バイクですか?(笑)
でも・・・金欠になる様なRCって???
2007/02/14 22:01:48
タイトルでビビりましたよ!!(笑)

このセルシオもハイドロですか?(爆)
コメントへの返答
2007/02/16 23:39:59
ご無沙汰してます。

タイトルで驚かせちゃったみたいですね~

ハイドロもどき?ですね~リモコンで上下出来ますよ。
2007/02/14 22:28:59
おっ!RCにはまりつつあるのですが、
どこのRCがいいのか分からないまま行き止ってます。(^^;
コメントへの返答
2007/02/16 23:54:44
ご無沙汰してます。

ハマってしまうと・・・抜けられなくなるかも・・・?(笑)

入門用としては、
ニッコー・タイヨー等。
後は、
タミヤ・京商・ミニッツ等がイイかと?
2007/02/14 23:47:41
結局室内で撮影しちゃったんですね~
RCほしいなぁ・・・
ドリできるヤツ高いんですよねぇ・・・・
コメントへの返答
2007/02/17 00:00:02
ですよぉ~(笑)

ヨコモから出ている奴ですよね~
昨年オートサロンで、デモ走行してるのを見ましたがイイですね~値段は・・・2諭吉位じゃなかったですかねぇ?
2007/02/15 05:49:18
これにネオンとか付けるんですかぁ?
実車は買うのは無理ですねぇ・・・。
コメントへの返答
2007/02/17 00:07:04
ご無沙汰してます。

こういうのは、愛車のRCがあったらいいんですけどね~実車では買えなくてもRCなら買えるゾっと!(爆)

ネオンもアリ!ですね~思い付きませんでしたぁ~(笑)
2007/02/15 10:04:46
タイトルにだまされたぁ~~(+□+)
これラジコンなんですかぁ??すごいですねぇ!!
ボインゴ☆
コメントへの返答
2007/02/17 00:11:41
ご無沙汰してます。

RCですよ~
全長は40cm弱あります。
エンジンサウンド・走行音・車高調整も出来ますよ~。

ラジコン始めますぅ~?
2007/02/16 10:16:44
おぉーー!!
コレってマフラー音が出るやつですよね??
あと車高上げ下げできたり♪

僕も気になってたんですよ(>m<)
コメントへの返答
2007/02/17 00:16:58
ご無沙汰してます。

そうですよ~セルモーターの音まで入ってます。
ホントはシルバーが良かったんですけどね~無かったんですよ。(ゼロクラにはあったんだけどなぁ~?)

早速ゲットしちゃいましょう!(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

古い・珍しい・大きい車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

NEW'S 
カテゴリ:車関連
2006/08/20 10:03:48
 
HFC九州 
カテゴリ:車関連
2006/08/20 10:02:03
 
スタイルシートの不具合 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/08/17 22:58:51
 

お友達

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
2008年8月に、車が逝ってしまいました・・・ 初めて1BOXに乗り、コイツのおかげで色 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
ハイエースの前に乗ってました。 AB型のプレリュードにも乗ってました。一本ワイパー最高 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
これは、結婚当初乗っていました。 しかし、維持費が掛かり過ぎて泣く泣く手放しまし た。機 ...
日産 グロリア 日産 グロリア
この車は希少車でした。なんと、セダンだったのです。9割方はHTなんで、ブロアムと思ってい ...

過去のブログ

2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる