車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
3連休中のたった1日のお休み【デイ編】
世間ゎ3連休とやらの中の唯一のお休みの昨日〜💦

愉快な仲間と神戸サンシャインワーフで開催されたカルガモルーキーズオフを見学させていただきましたヽ(=´▽`=)ノ🎵

見渡す限りのS660さんやビートさん達⤴
あまりにもたくさんだったので画像ゎこちらをご覧くださいませ(≧∇≦)

カルガモルーキーズ@神戸サンシャインワーフ

見学に集まった我々ゎ👍

いまちゃん。(ルーキーズにゎ年齢制限があるとかで^^;)


前夜いきなり紫かーさんに呼び出され、広島から駆けつけたsyujiくん( ̄∀ ̄;)


私が着く前にアイアンマンだったらしいnorrryさん


隅っこで何やらプチ変身していたてらさん


足回りがバジリスク進化したれおん兄貴

更なる進化ゎならず^^;
後日の楽しみに⤴


祭りを抜け出してきた冬桜いっちゃん^^;


やられました(≧∇≦)
まさかの受傷間もないぎんたぬさん😱
仕事帰りにふらっと立ち寄ったとか😆


人知れず脱スワロを企むも…だった私😅


あっ、一瞬現れたパピさん撮れなかった😭

混む前に💡
と早々にランチに繰り出し



びくドンでお腹を満たしてから
カルガモルーキーズの皆さんの個性溢れる弄りも参考にさせていただいたり、お話させていただいたり🎵

ワタシ的にゎ鈴オフで目を奪われたコチラ

の方の細部をマヂマヂ👀



ナットとバルブを紫にしたらホイールゎ紫である必要ないかも〜?とホイール選びの参考に|ϖ・ิ)ジー

そういえば少佐シンヤくんの剥がしオフも繰り広げられ^^;

「時給千円やでー」
「BLだけ残す?」
と関西ノリでシンヤくんを脅かす軍団(笑)

私ゎ歩き疲れて車内でお昼寝を決め込んでたら(᎑ ᎑).zzZ
「パフェ行くでー❢」
と車を揺らして起こされた(≧∇≦)

塩キャラメルマロンパフェ😍
の向かいで食べそびれたお昼を食す冬桜いっちゃん(笑)


ぎんたぬさんのミックスベリーも魅力的💕


パフェ部オッチャンズ(≧∇≦)


そんなこんなで遊び倒した我々ゎナイトオフへと旅立つのであった…

ナイト編に続く🔜
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:18:25

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 21:30:31
カルガモルーキーズのオフにお越しいただきありがとうございます(≧∇≦)


剥がしオフは斬新でした〜❗❗www

パフェオフ僕も食べたかった〜(≧∇≦)
コメントへの返答
2016/10/10 21:33:15
ぢつゎ人見知りの私ゎオーナーさんたちに話しかけられず^^;

そっと車を見て回ってました^^;

九州でパフェ行くにゎ所帯が大きすぎるかな(≧∇≦)
2016/10/10 21:49:16
紫さん、まいど~🎵

昨日は、お疲れ様でした!(^o^)/

てか、もっと早く来ないと自己紹介して無いやん!(笑)

で、あの紫のオーナーさんにもうすぐ紫好きが来るので宜しく!とちゃんと伝えて置きましたよ!(♡´▽`♡)

てか、おいらに負けない寝ぷりでした!(笑)
コメントへの返答
2016/10/10 22:31:32
まいど〜(*゚▽゚)ノ

自己紹介してなくても
セーラームーンの人ですよね?
て言われたぁ\(*T▽T*)/

もぅね〜ホントゎ昼の部諦めようかと思ったくらい激務でヘロヘロだったんよ〜💦
パフェに釣られたけど😆
2016/10/10 22:20:16
参加されていたんですね
伊勢まつりで模型店etcを見たかったので神戸はパスしました(年令の落差もありすぎ)
紫さんお気に入りのS660は淡路島のスーパー大カルガモ70台でドレスアップコンテストで見事1位に輝いた車です。
🅿🚗がその時に隣同士になり みん友さんになっていただきました。
コメントへの返答
2016/10/10 22:33:07
Aceさんも来られてましたよ⤴✌

かの紫の方ゎ鈴オフの時から私の憧れの一台です(✪▽✪)
2016/10/13 08:31:25
先日はお疲れ様でしたぁ〜ヽ(*´∀`)ノ

アイアンマン…皆さんに暑くないですか?と心配され、『全然大丈夫っす!』とか言ってたそばから暑くなり( ゚∀゚)・∵ブハッ!!

シンヤ君の剥がしオフの時給は2万円です(笑)

『キ モ』と『BL』なかなかいー感じだったんですけどね〜(笑)





例のアレはアレでお願いしますナンノコッチャ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2016/10/13 12:47:02
ナイトオフで着ればヌクヌクだったのに〜😆

剥がすのなかなか楽しかったですね🎵

例のアレゎナニがアレなんでいつになるか^^;

2016/10/14 07:02:55
先日はお疲れ様でした。今頃のコメントですみません。オフ会中は、お声掛け頂きましてありがとうございました。これからも、少しずつ紫を増やしていこうとは思ってます。また、何処かでお逢いしましたら宜しくお願いします。
コメントへの返答
2016/10/14 07:07:47
先日ゎありがとうございました(*^^*)
私の憧れのお車に再会出来て感激でした😍

これからの進化楽しみです٩(ˊωˋ*)و
またお会いしたいですね⤴
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「@◇ぐっさん◇
…:(´;Д;`):」
何シテル?   12/08 20:47
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
リチウムイオンバッテリー ウォリアーCについて 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 09:46:51
ホンダ(純正) フォグライトガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 20:52:04
【新発売!】大人気車種Nシリーズ!N-WGNカスタムヘッドライト発売いたしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 00:03:02
ファン
73 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用
ホンダ ステップワゴンスパーダ ステッピー (ホンダ ステップワゴンスパーダ)
友人の車ですが^^; 横乗りで出かけることが多いので登録🎵
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.