• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月25日

疲れた体に活力が届きましたヽ(=´▽`=)ノ🎵

このところ夏の疲れが出る時期😣

しかも京都盆地の殺人的蒸し暑さ😱

疲れた体で仕事帰りに電車で4駅大阪寄りの提携病院へ事務連絡に行き💦
足を引きずるように帰宅した我が家に届いていたのゎ…


みん友のもんどさんからのコーヒー☕

私の大好きなグアテマラ😍😍😍
以前ブログでグアテマラが好きと書いたのを覚えていて下さいました✨

毎朝淹れる楽しみがヽ(=´▽`=)ノ🎵
これでまた残暑を乗り切る元気が湧いてきました👍

ありがとうございました(*´ω`人)
ブログ一覧
Posted at 2017/08/25 20:42:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Bryan Adams - One ...
kazoo zzさん

早まった話ですが…
porschevikiさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

「きよめ餅」 ( ≧∀≦)
lb5/////。さん

黄色
avot-kunさん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2017年8月25日 21:12
京都は夏は暑く冬は寒いですからね(^o^)
コメントへの返答
2017年8月25日 21:18
暑さ寒さの質が違うんですよね^^;

寒暖差の激しい丹後に18年住みましたが、市内の方がよっぽど辛いです😂
2017年8月25日 21:31
スタバのコーヒー美味しいよね

最近全然飲んでないです♪

仕事忙しそうだけど
無理しないようにね(o^^o)



コメントへの返答
2017年8月25日 21:51
私も長らくスタバの店ゎ行ってないわー💦

お仕事自体ゎ変わらないはずだけど、入れこんでしまうのが悪いのか単に歳のせいなのか😂
2017年8月25日 22:10
こんばんは〜。

コーヒーが飲めるの羨ましいです。僕は、おこちゃまなんで、飲めてもカフェオレです。昔からボスのカフェオレにお世話になってますね。

暑い日が続きますが、ご自愛くださいませ。
コメントへの返答
2017年8月25日 22:57
´ω`)ノばんちゃ

元々動悸がして飲めなかったんですが、喫茶店のバイトで余ったのを飲まされるうちに慣れて^^;

今や大好きに😆

ぼさぼさ頭さんこそご自愛くださいね💦
2017年8月26日 23:43
喜んでもらえて何よりです♪ヽ(´▽`)/
嫁がスタバで働きはじめて早5年。パートなんですが社内の3年前のコーヒーの大会で全国ベスト4まで残った強者みたいです(; ゚ ロ゚)
自分はそんなに詳しくないですがよく飲みます(^-^; 残暑乗り越えてください(*´∇`*)
コメントへの返答
2017年8月26日 23:55
本当にありがとうございました(*^^*)☕

真夏でも毎朝ホットコーヒー欠かせない私です🎵

奥様にもよろしくお伝えくださいね😊

プロフィール

「@Milky+ さん
お疲れ様でした(*^^*)

伊勢からの帰り道でハイドラアイコン見てました(^^)」
何シテル?   03/30 08:45
紫☆彡です。よろしくお願いします(*´∇`*) 車詳しくないのでお友達になって色々教えてください(*^^*)

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

チャラベルト入荷! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/24 06:34:11
★☆和楽BBQオフ告知ヾ(≧▽≦)ノ☆★ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/22 11:59:56
2月2回目のオフ会告知(`・ω・´)ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/02/01 22:00:25

愛車一覧

ホンダ N-WGN カスタム ROYAL ROSE (ホンダ N-WGN カスタム)
Get your hands upヾ(*´∀`*)ノ そんな想いを胸にニックネーム改名で ...
ホンダ オデッセイ 白オデ号 (ホンダ オデッセイ)
ダリン逝去に伴い、残したい思いとの葛藤の末(/_;)手放しますた(´;ω;`)
ホンダ ライフ 黒出目チァン (ホンダ ライフ)
大切な大切な私の足👣 でした(>_<)
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
スキー、釣り、遠出用に頑張ってくれましたm( _ _ )m
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation