• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月23日

4C Junior

4C Junior








やや久しぶりのblogです。GTはたまに風通し程度に乗ってます(^^;


そろそろ画像の露出が増えてきた感じですが、Alfa Jinior? 139? 4C Junior?のインパネのようです。・・・結構いけてるかも。159系の正常進化って感じですか。メーターパネルはほんとにこの色だったらELバックライトかな?

元ネタや他の画像はここに上がってます。リアが8Cっぽくクラシカルな感じですが、よーやくLEDテールの模様。

ちなみにフロントはちょっと自分的にはNGです。ここの画像じゃなくて、余所のサイトで実車のスクープ画像見ましたが、ちょっと・・・ マーチ?(^^;
ブログ一覧 | 雑文 | 日記
Posted at 2008/01/23 02:03:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東京浅草シンボル「金のうんこ」が復 ...
きゃのん@2008さん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

オートサロン...(●´艸`)ムフフ
KOVELさん

大掃除にもどうぞ!
ウッドミッツさん

カブのミニチュア改
みさかずなつさん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2008/01/23 08:19:01
ウハ、カダイイ!!
コメントへの返答
2008/01/23 22:44:05
159でイマイチと思ってたハンドルが、これに納まると結構イイ感じだと思いました(笑
2008/01/23 09:01:48
エキセントリックなデザインですね。
ちょっと乗るには勇気が入りそうですw

もうGTのような綺麗なラインというのは
ダメなんでしょうかね?

149はジュニアとは別コンセプトでいく
はずですよね。
そちらに期待しよーっと。
コメントへの返答
2008/01/23 22:49:15
スモールクラスは始めての試みだからですかね。

クーペ系の流暢なデザインは169に期待です。
2008/01/23 10:01:26
インパネはイイ感じですねー

エクステリアデザインは、実車を見ても
グッとこないでしょうね。たぶん・・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:52:10
ホントの市販モデルまでにどこまで仕上がるかですね。

果たしてどうなるやらです。
2008/01/23 10:10:27
これよりスパイダーのデュエットがいいいな~

8Cが出た事でアルファロメオも大革新を図ってくるだろうね・・
コメントへの返答
2008/01/23 22:58:04
みんな8C顔もなあと(^^;

ブレラ顔の進化バージョンが見たいです。
2008/01/23 12:04:18
オーディオは在庫品使うのでしょうか?(爆)

タコメーター8000からレッドですね。

う~ん、実車見ないとなんとも言えません・・・
コメントへの返答
2008/01/23 23:00:47
いえいえ、オーディオユニットを良く見ると、モニタ部分の解像度が格段に上がってます(笑

まあこれはCGでしょうけど、今のドットが見えるモニタのまんまってことは・・・(^^;
2008/01/23 12:23:42
ハンドルもいいねぇ
コメントへの返答
2008/01/23 23:02:18
そうそう!

良く見ると159の流用じゃなくて、流行のD型なんですよね(既にAUDIでやってますが(^^;)
2008/01/23 12:56:00
HPみていたら結構面白かった!

名前は 4C Juniorがいいな
コメントへの返答
2008/01/23 23:03:49
自分もその呼び名は、なんか響きが良いと感じました。

INFO MOTORIは色々載ってて楽しいんですが、難点はやたらとページが重いことです(笑
2008/01/23 16:59:01
あやうく
お隣のバイクにまたがった
おねいさんをクルックしそうになりました。
コメントへの返答
2008/01/23 23:06:42
今のうちに存分にクルックして下さい(笑
2008/01/23 17:32:49
実車は多分カッコいいのでしょうね。

「写真画像と実物の差が激しい」のが
アルファの特徴になってきましたねw
コメントへの返答
2008/01/23 23:07:50
と、期待したいのですが・・・

なんか、最近のランチアみたいなヘン顔系になりそうで・・・(^^;
2008/01/23 19:10:40
また、10,000km走破できず、169かAlfa Romeo Duettoを買っちゃたりして(^^;
コメントへの返答
2008/01/23 23:09:11
169はイメージ画像だけ見てると、かなりハイソカーな雰囲気です。

1万km越えても良いので、買ってみて下さい(笑
2008/01/23 22:11:01
凄くインパネしかまだ見てませんが、若向きなデザインですね☆
コメントへの返答
2008/01/23 23:12:46
ふと思いましたが、ナビを付けるには絶望的なレイアウトな気がしてきました(^^;

iPod入れを潰すしかないですかね(笑
2008/01/25 01:02:32
エクステリアはアウツ
しかしインテリアはアリ

これがワシの所感
コメントへの返答
2008/01/25 02:00:41
同意せざるを得ませんw
2008/01/26 01:29:16
インテリアかっこいいですね!

エクステリアも実車を見ればなかなかイケるかも。

少しアルファの今後に希望がwww
コメントへの返答
2008/01/26 13:04:07
正直149の木目よりカッコイイ気がします。

外はどーでしょねえ・・・(^^;

なんか149は1.4lターボみたいですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貼りました http://cvw.jp/b/208457/40844425/
何シテル?   12/13 00:39
ブログとかめんどくさいのでツイッターで呟いてますが、自分の車のことは月数回書くか書かないかなのでそっとしといてください。 https://twitter....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カスタマイズファクトリー NACKS 
カテゴリ:ショップ
2012/02/27 21:35:22
 
ART FACTORY GRAPHICS 
カテゴリ:ショップ
2012/02/27 21:32:51
 
魔法少女まどか☆マギカ 公式ページ 
カテゴリ:趣味
2012/02/27 04:37:31
 

お友達

GT乗りと面識ある方のみで~
124 人のお友達がいます
jin-njin-n * quadrifoglio24quadrifoglio24
ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki 根崎根崎
こぐぷーこぐぷー じゃいぱんじゃいぱん

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファでオーディオ組んだり20インチホイール突っ込んだり、誰も共感できないことをやるの ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
すみません、故あってちょっと消します。100イイねありがとうございます。
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
単身赴任先の足用に購入。オーディオだけ組みましたが、こっちはドレスアップとかしません。
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
足車兼オープンカーに乗ってみたくて買いましたが、窓のセンサー故障してオープンにできなくな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる