• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

カット・シャンプー・ブロー・ドライブ?

カット・シャンプー・ブロー・ドライブ? 蒼×蒼








てことで、濱のシザーメンさんとこでまたカットしてきました。

ほんとはビーナスオフ前にカットするつもりでしたが、余りに前髪がうるさくなってきて、横もボワボワに広がってきたので我慢ならず。土曜に思い立って、予約埋まってるかなーと思いきや、日曜最後が空いてたので、携帯からポチっとな。

んで、当日になって携帯へ1時間早く来れない?って電話。今日は暇なので無問題。行ってみると、先客がいらっしゃいました(笑 粋な計らいでございます。

スタッフの多くがアルファ乗りだったり、事情を御存知ということで、口下手な自分でも快適空間です。っと言う間にセットアップ完了。今回はビーナスオフの時期に合わせて、短め爽やかモードです(笑


で、今日はジュリアで来てるよーってことで見せてもらいました、(助手席に)乗らせてもらいました。実はこの手のクラシックアルファ初めてです。上手く言えませんが、コレはコレで良い感じです。ちゃんと手を入れて乗る人が後を絶たないのも頷けます。

20分ほどみなとみらい界隈をドライブして戻り。最後は念願のツーショット撮影です。ええわ~



関係ないけど、今週は宿泊研修で3日間缶詰でつ。つか都内の研修かつ夕方で終わるのに泊まりってなあ・・・(^^;
ブログ一覧 | 雑文 | 日記
Posted at 2008/06/16 01:43:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダイソーで発見❕ かわいい⁉️
TADASHI 287さん

☆☆ 当選発表 ☆☆
FJ CRAFTさん

1000イイね!ありがとう&キリ番 ...
おでりゅうさん

今日は絶好の冬晴れ (≡゚∀゚≡) ...
tompumpkinheadさん

HKS PREMIUM DAY 2 ...
HKS OFFICIALさん

セリカ クリアーハゲ ボンネット  ...
倉地塗装さん

この記事へのコメント

2008/06/16 02:12:24
あのアルファもいいですよねぇ~!!

後、あっしも火曜日から研修で福岡行きっす。3日間めんどくせー!!

コメントへの返答
2008/06/16 21:58:49
いろんな意味でゆとりが無いと維持出来ない一台です。ハードなスローライフです。

1日遅れの研修頑張ってください~w
2008/06/16 10:22:58
父と息子

みたいに見えます!
コメントへの返答
2008/06/16 22:02:37
背後から威厳を醸し出してます。

リアからの画像とどっち使うか悩んだんですよねえ…
2008/06/16 10:24:15
常に館内軟禁状態ゆえどんな状況であれ外でれるのはウラヤマシス
昨日は夜ハジと電話で話したぜ
コメントへの返答
2008/06/16 22:07:19
今回の研修は、地下2階の監獄でハッキングスキルを磨いてますw

昨日は夕方にナマで話したぜ。
2008/06/16 10:41:11
けんたん昨日はありがとー!
誰かのせいで完全に頭ん中が黒ホイールでいっぱいになってる・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:10:27
毎度お仕事中に外出してもらってスンマセン(^^;

どうにか被らない範囲で、アレを出し抜けるホイールを探すしかないですね。
#20インチ!?w
2008/06/16 12:32:27
う~。。。
髪、切りたいぃぃwwwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:11:11
スポーツマンらしくスポーツ刈りでお願いしますw
2008/06/16 15:27:29
写真が・・・
カッコイイっす!
コメントへの返答
2008/06/16 22:14:13
ほんとはジュリアが主役なんですが・・・

存外にGTがカコヨク写ってしまいました(自画自賛(^^; この角度、なんかいいです。まあレンズの効果もあるのですが。
2008/06/16 15:27:39
>ビーナスオフの時期に合わせて、
>短め爽やかモードです

早すぎwwww
コメントへの返答
2008/06/16 22:16:22
いえいえ。

オフの頃、丁度いい感じになるのを見越してなのですw
2008/06/16 21:14:11
どっちの車の音の音量が大きい?

こうみるとGTって大きいよな~
コメントへの返答
2008/06/16 22:21:25
そこ! GTを爆音前提にしないw

絶対的な音量はやはりジュリアの方が上だと思います。ブリッピング時のぱおーん度はGTですがw

GTでかく見えるのは携帯カメラの広角レンズでそう見えるのかもです。と言うか、ジュリアがコンパクトなんだと思いますwww
2008/06/16 21:32:56
研修乙でっす♪

先週いた所やなぁと思うと
楽しかった分、寂しくなりますゎ。。

アヤツもhajismさんの所でカットしてもらったので
ワテクシもヴィーナスまでにアソコかアソコで
クルンクルンしたいと思うのですがナカナカナカナカ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 22:24:45
1週遅れで一人オフですw

ここはやはり、移転間近な京都茶屋で…
2008/06/16 22:52:47
この蒼&蒼のシチュエーション最高ですね!

すごい雰囲気あります。

蒼もきれいやナー。

コメントへの返答
2008/06/18 01:32:42
近所なのに、わざわざ車で行った甲斐がありました(笑

携帯チョイ撮りなのが惜しまれます。
2008/06/17 02:19:13
これまたすごい2ショット♪

馬車道大人気です(笑)
コメントへの返答
2008/06/18 01:34:56
自分も初見だったので、またと無いチャンスでした。

あの道、土日くらい駐車フリーにしてくれればいいんですけどねえ。
2008/06/17 08:52:37
日曜日は時間なくて残念でした~
あのへんのパーキングロットのアルファ率高杉っ
コメントへの返答
2008/06/18 01:36:03
お疲れ様でした。

まあチョイ顔合わせもアリでしょう(笑
2008/06/17 14:49:50
もっと


地面に寝そべってっっ!
コメントへの返答
2008/06/18 01:38:13
節度ある行動を心がけています。

こんど車並べておきますので、D300で一発お願いしますw
2008/06/17 21:10:00
この蒼・蒼のショット、渋いですね~!

僕もスーパー生で見たかったです。。
コメントへの返答
2008/06/18 01:40:07
蒼蒼ですが、実はジュリアの方が塗装が綺麗だったのは秘密ですw

ジュリアに会えるかは、天気と気分次第のようですwww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「貼りました http://cvw.jp/b/208457/40844425/
何シテル?   12/13 00:39
ブログとかめんどくさいのでツイッターで呟いてますが、自分の車のことは月数回書くか書かないかなのでそっとしといてください。 https://twitter....
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

カスタマイズファクトリー NACKS 
カテゴリ:ショップ
2012/02/27 21:35:22
 
ART FACTORY GRAPHICS 
カテゴリ:ショップ
2012/02/27 21:32:51
 
魔法少女まどか☆マギカ 公式ページ 
カテゴリ:趣味
2012/02/27 04:37:31
 

お友達

GT乗りと面識ある方のみで~
124 人のお友達がいます
quadrifoglio24quadrifoglio24 * こぐぷーこぐぷー *
jin-njin-n * alfa-fanalfa-fan
根崎根崎 ξ;゚ o ゚)ξ tatsukiξ;゚ o ゚)ξ tatsuki

ファン

31 人のファンがいます

愛車一覧

アルファロメオ アルファGT アルファロメオ アルファGT
アルファでオーディオ組んだり20インチホイール突っ込んだり、誰も共感できないことをやるの ...
輸入車その他 その他 輸入車その他 その他
すみません、故あってちょっと消します。100イイねありがとうございます。
ドイツその他 その他 ドイツその他 その他
単身赴任先の足用に購入。オーディオだけ組みましたが、こっちはドレスアップとかしません。
プジョー 206CC (カブリオレ) プジョー 206CC (カブリオレ)
足車兼オープンカーに乗ってみたくて買いましたが、窓のセンサー故障してオープンにできなくな ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる