• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

オッシーのブログ一覧

2010年03月27日 イイね!

復活

なんと1年半ぶりの更新です(汗

すっかり忘れられた存在ですが、、、ボチボチ復活してみます。。。

ログインのパスワードを忘れてしまったのと、みんカラに飽きたってのもあり、ずっと放置でした。
本日部屋の掃除をしてたら、パスワード書いた紙を発見したので、これを機に再開しようと思いました。
気まぐれでスミマセン(汗

みんカラの進化&お友達の皆さんのクルマの変わりようにビックリしてるんですが、ブログやらパーツレビューやらを細々とアップしていこうと思いますんで、よろしくお願いします。



Posted at 2010/03/27 20:50:11 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年10月29日 イイね!

空からの攻撃

空からの攻撃信号待ちで停車中、トトロも大喜びなくらい大量の「どんぐり」が降ってきました(^^;)


突然ものすごい音がしたんでビックリ(>_<)
風で木が揺れたときに、一気に我が愛車目掛けて落ちてきたようです。



いやぁ、秋ですなぁw



パッと見、凹んだり傷ついたりしてなかったんでホッとしました。

よくヒョウが窓ガラス突き破るとかありますけど、どんぐりなら問題ないようです(^-^)v


でもいっそのことボンネットに穴でも開いたらカボーンボンネットに変えたのにぃ~

とか一瞬想像しちゃいました。
Posted at 2008/10/29 20:41:29 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年10月15日 イイね!

不気味な駐車場

不気味な駐車場先日はカマキリが陣取っていた我が駐車場。

今朝見たらキノコが生えてました(゚Д゚)

相変わらずカマキリはウロウロしてるし、ホント気味悪いです。

このキノコも「なめこ」風なビジュアルですが、おそらく毒キノコでしょう。
マツタケでも生えてくれば月4000円払う価値もあるんですが。

とりあえず「僕のキノコ」も負けずに成長させなくては(爆
Posted at 2008/10/15 11:06:52 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記 | 日記
2008年10月11日 イイね!

マフラー交換しましたぁ~

タイトルのとおり、マフラ~変えちゃいました^^

暗くなっちゃったんで、画像はないんですけど

Central20っていうショップのマフラ~にしてみました。


Z33では超軽量のチタンマフラーが主流のようですが、こいつはステンレス製。
程度のよさげな中古が安く売ってたので思わず買っちゃいました。
(チタンは20万オーバー。。。僕には買えない(^_^;)


早速装着して走ってみましたが、3000回転を超えたあたりから

「フォ~~~~ン」

と高音系の、なんともいえないすばらしい音。

やっと「スポーツカーに乗ってる!!」って気分になりました。

カナリいい買い物でした♪

車高調もそうでしたが、Z33はアフターパーツを装着すると満足度が非常に高いです。
それだけ純正が、、、なのかなぁ??

次は「重たすぎる」と評判のホイールをなんとかしたいです。
Posted at 2008/10/11 23:36:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | クルマいじり | 日記
2008年10月05日 イイね!

目指せ一攫千金

目指せ一攫千金久しぶりの日曜休みなんで、中山競馬場に来ました。


今日はGⅠがあるんで賑わってます。


「目指せ百万馬券!!」
とかデカい目標は立てずに、駐車場代(800円)と昼飯代(700円)を取り戻すくらいの軽い気持ちで楽しもうと思いますヽ(´ー`)ノ
Posted at 2008/10/05 13:22:43 | コメント(4) | トラックバック(0) | 競馬 | 日記

プロフィール

お気に入りの音楽を聴きながらマッタリドライブするのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

老若男女、車種問わず募集しております。お気軽にどうぞ!(^-^)/
11 人のお友達がいます
olioliolioli Tatsu@FD2Tatsu@FD2
ケルビムケルビム TakahiroTakahiro
wataru-ewataru-e キヨ@side-Rキヨ@side-R

愛車一覧

日産 フェアレディZ 日産 フェアレディZ
フェアレディZ UA-Z33 Version.ST 6MT スパークリングシルバーメタリ ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
GG3S アテンザスポーツ 23S チタニウムグレーメタリック 4AT 人生初のマイカ ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.