• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tatsu@FD2のブログ一覧

2017年04月01日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターホイールクリーナー】

Q1ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:YES

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/04/01 07:49:03 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年02月12日 イイね!

グッドイヤーの最新タイヤは実際どうなのか?

■Q1.今回希望されるタイヤを下記の4種類から1つお選びください。

2:EAGLE RS Sport S-SPEC

■Q2.装着予定車種とタイヤサイズをご記入ください(※応募後のサイズ変更は出来ません)
メーカー/車名/年式: タイヤサイズ(前): タイヤサイズ(後):

ホンダ/シビックタイプR/2008年
225/40R18(前):225/40R18(後)

■Q3.現在装着しているサマータイヤブランド/製品名をご記入ください。

Hankook ventus R-S3

■Q4.希望タイヤを履かせたい愛車の使用用途を教えてください。 (ex.通勤、通学、帰省、レジャー)

通勤、ドライブ、サーキット

■Q5.年間の走行距離をお答えください。

10,000km

■Q6.これまでにGOODYEARのサマータイヤを履いたことがありますか?

まだ有りません。

■Q7.GOODYEARのタイヤの印象はどのようなものでしたか? (ドライブでのエピソード等がありましたら、併せてお答えください)

一昔前のF1タイヤサプライヤーメーカーのイメージが強いです。

■Q8.今回のモニター企画に対する意気込み等、自由にお答えください。

そろそろタイヤ交換の時期ですので、今まで履いた事が無いGOODYEARさんのタイヤをぜひ試してみたいです。

■個人情報の取り扱いに関して
1.当選賞品の発送は日本グッドイヤー株式会社が行います
2.発送先の情報はお客様からグッドイヤーにお伝え願います
3.発送先の情報は本企画の当選賞品の発送及び発送に関するご連絡のみに利用します
4.商品の発送後、お客様情報は削除いたします

応募ブログの投稿をもって個人情報の提供に同意したとみなします

※この記事はグッドイヤー 体感モニター募集 について書いています。
Posted at 2016/02/12 22:13:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2011年05月19日 イイね!

「TRIZトライズ PREMIUM」で愛車にプレミアムな輝きを!!

Q1:あなたの愛車について教えてください。(車名・年式・ボディカラー)

シビックタイプR 平成20年式 チャンピオンシップホワイト

Q2:カー用品は普段どこで購入されますか?(カー用品店・ホームセンター・インターネット等)

カー用品店、インターネット

Q3:ボディのお手入れはどれくらいの頻度でなさいますか?

1,2週間に1回の洗車、月1、2回のワックス掛け

Q4:いつもご使用になられているボディケア製品は何ですか?また、その理由は何ですか?

シュアラスターワックス。ワックスだけど、作業性に優れているから。

Q5:ボディワックスやボディコーティング剤にどのような仕上がりを求めますか? (例:光沢感のある仕上がり・落ちついた自然な仕上がり)

光沢、耐久性、作業性

Q6:ボディケア用品に毎月どの位お金を使いますか?

月平均にすると2000円程度

Q7:TRIZブランドサイトhttp://www.triz-club.jp/をご覧になった簡単な感想をお聞かせ下さい。

PREMIUMになって作業性が上がり、仕上がり具合も向上している様なのでぜひ試してみたいと思います。

※この記事はソフト99の「TRIZ PREMIUM(トライズ プレミアム)」で愛車にプレミアムな輝きを!!について書いています。
Posted at 2011/05/19 20:56:41 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2010年04月30日 イイね!

プラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!

■ 1 車載用プラズマクラスターイオン発生機に求める性能で重視するものは何ですか?(複数回答可)
    除菌, 脱臭 


■ 2 別売りのACアダプターを使って家庭用でも使用しますか?
試しに使ってみたい

■ 3 カップホルダー以外におきたいところはどこですか?
     自車にはカップホルダー以外に置き場所が無さそうです・・・

■ 4 さらにあれば良いと思う色はなんですか?
     赤


■ 5 クルマの中のどんなニオイが気になりますか?
     タバコ


■ 6 車の中の雑菌が気になり、消毒したいと思うことありますか?
     はい
 
■ 7 ちりや花粉に有効なエアコンフィルターは交換していますか?
     はい

■ 8 カー用品量販店・カーディーラー以外でどこで売っていたらうれしいですか?
     アマゾンなどの通販      
 
■ 9 どんなカー用品があったら買いますか。
      消耗品以外ですぐに欲しい商品はありません。
各メーカーさんからの斬新な商品に期待します。

■ 10 デンソーのイメージを教えてください。
      信頼の出来るメーカー
     



※この記事はプラズマクラスターで車内の空気、もっと清浄化宣言!について書いています。
Posted at 2010/04/30 21:18:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2009年10月10日 イイね!

海外挙式に向けて

なんとも久々の更新となってしまいました・・・

更新ネタはたくさんあったのですが、何かと忙しくサボっていましたm(_ _)m

愛車は変わらず元気な日々です。
ちょこちょことサーキット走行も楽しんでいる為か、タイヤとブレーキパッドが来春迄しか持ちそうにありません(汗

さて、私事ですが来春に海外で挙式を挙げる事になりました。
年末で結婚3年になるんですけどね・・・

何かと事情もあり、延び延びになっていましたがようやく実現出来る事になりましたv

まだ準備が全て完了している訳では有りませんが、日程も決まりとりあえずひと段落です。

田舎に住んでいるので、衣装合わせや打ち合わせの際は東京まで足を運ぶ必要があり忙しい週末が続きました。

今月末には両家の両親と打ち合わせを行うのですが、これが終わると一安心です。

時間を見つけて少しづつ更新して行こうと思います。
Posted at 2009/10/10 22:18:17 | コメント(4) | トラックバック(0) | 私生活 | 日記

プロフィール

「GWもあっという間に終わりそうですね・・・」
何シテル?   05/03 18:24
自動車、趣味を通して色々な方と交流できたら、嬉しいです。どうぞ、よろしくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

オートバックス メタリックサンシェード 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/10 21:16:58
【脱着マニュアル】フロントバンパーの取り外し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/08 22:55:30
無印良品 スプレーヘッド/ポンプヘッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/01 22:59:31

お友達

こんにちは。色々な話題で交流したいと思います
(*^-^)
31 人のお友達がいます
元ラガー元ラガー レーシングギアレーシングギアみんカラ公認
ぺんぺん。。@頭文字Pぺんぺん。。@頭文字P ゆすけさんゆすけさん
聖@Atenza聖@Atenza Chobi@【お暇組】Chobi@【お暇組】

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
念願のタイプRに乗り換えました。前車同様通勤に使用し、サーキット走行も楽しもうと思ってい ...
マツダ アテンザ マツダ アテンザ
二台目の愛車でした。外観にほれ込んで購入しました。車弄りとサーキット走行の楽しさを教えて ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
就職して中古で初めて買った車です。本当によく回るエンジンでした。6000回転からの伸びは ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.