• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

TypeSのブログ一覧

2017年07月02日 イイね!

お懐かしい新聞広告が出てきました(*^o^*)♪

お懐かしい新聞広告が出てきました(*^o^*)♪昔のファイルを整理していたら、色々と懐かしいHonda車の新聞広告が出てきました(*^o^*)!











































今月のホンダリアン・オフですが、22日・土曜日にいつものサンシャインワーフ神戸にて開催させて頂きます♪ どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
Posted at 2017/07/02 21:43:57 | コメント(10) | トラックバック(0) | Honda | クルマ
2017年06月22日 イイね!

24日(土)にホンダリアン・オフ会、開催致します♪

24日(土)にホンダリアン・オフ会、開催致します♪お問い合わせ頂いた皆様、告知がいつもギリギリで大変申し訳ございませんm(_ _)m

今週24日(土)にホンダリアン・オフ会を、サンシャインワーフ神戸・スーパーオートバックス側立体駐車場・2階にて開催致します♪ (#雨天決行です^^!)

今回もいつも通り♪夕方18時頃~スタート!を予定しております(オフ会場は↓下記URLをご参照下さい)    http://www.sw-kobe.com/access/

# なお、SAB側の駐車場が21時半で閉鎖のため、21時頃にびっくりドンキー側(東側)の駐車場へ移動致しますので、どうぞご了承下さいm(_ _)m

初めての方、ドタ参大歓迎!ですので、ご近郊のHonda車オーナー様&クルマ好きの皆様、是非っ♪お待ちしております^^!

#駐車場内では騒音となるエンジン空吹かし行為、パーツの交換作業、または、ご利用されている一般の方々にご迷惑のかかる行為等は、一切禁止させていただいております事をどうぞご了承下さいませm(_ _)m

ここからは、最近のネタを…。先日、江戸のホンダウェルカムプラザ青山で行われました、佐藤琢磨 インディ500 ヴィクトリーファンミーティングへ行って参りました。

















Posted at 2017/06/22 19:54:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | ホンダリアン仲間 | クルマ
2017年06月08日 イイね!

道頓堀の琢磨くん♪

道頓堀の琢磨くん♪今日が道頓堀名物・グリコ看板の琢磨インディ500優勝記念メッセージが最終日だったので、観てきました〜*\(^o^)/*



あらためて…琢磨インディ500優勝おめでとう〜\(^o^)/
ホンマにめちゃめちゃ嬉しいです(T_T)
Posted at 2017/06/08 01:01:28 | コメント(2) | トラックバック(0) | Honda | クルマ
2017年05月31日 イイね!

4日(日)に、ホンダリアン・オフ In 浜松を開催致します♪

4日(日)に、ホンダリアン・オフ In 浜松を開催致します♪まだ自宅PCが復旧しておりませんので、スマホみんカラです(T_T)

今週末は1年に一度のお楽しみ!第11回・昭和のホンダ車ミーティングが開催されますね~♪  

その昭和のホンダ車ミーティングが開催されます、6月4日(日)に浜松・渚園・駐車場にて「ホンダリアン・オフ In 浜松」を開催致します( #雨天決行です^^!)

#見学オフ開始は、朝10時スタート~夕方17時頃まで予定しております(^^♪

(浜松・渚園・駐車場URL→)  http://nagisaen.birukan.jp/access.php
#渚園・駐車場(有料)1台:410円かかります!

オフ当日は、たくさんのお懐かしいHonda車を、皆さんとご一緒に楽しみましょ~\(^^@)/Honda車&車好き!の皆さん、是非っ♪浜松・渚園でお待ちしておりますm(_ _)m

#駐車場内では騒音となるエンジンの空ぶかし行為、または、ご利用されている一般の方々にご迷惑のかかる行為等は、一切禁止させていただいております事をどうぞご了承下さいませm(_ _)m
Posted at 2017/05/31 00:18:26 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホンダリアン仲間 | クルマ
2017年05月18日 イイね!

週末20日・土曜日にオフ会開催致します♪

週末20日・土曜日にオフ会開催致します♪自宅PCが壊れたため…初スマホみんカラしてます…(T_T)

お問い合わせ頂いた皆様、オフ告知が遅くなり大変申し訳ございませんm(__)m

今週末20日(土)にホンダリアン・オフ会を、サンシャインワーフ神戸・スーパーオートバックス側立体駐車場・2階にて開催致します♪ (#雨天決行です^^!)

今回もいつも通り♪夕方18時頃~スタート!を予定しております(オフ会場は↓下記URLをご参照下さい)    http://www.sw-kobe.com/access/

# なお、SAB側の駐車場が21時半で閉鎖のため、21時頃にびっくりドンキー側(東側)の駐車場へ移動致しますので、どうぞご了承下さいm(_ _)m

初めての方、ドタ参大歓迎!ですので、ご近郊のHonda車オーナー様&クルマ好きの皆様、是非っ♪お待ちしております^^!

#駐車場内では騒音となるエンジン空吹かし行為、パーツの交換作業、または、ご利用されている一般の方々にご迷惑のかかる行為等は、一切禁止させていただいております事をどうぞご了承下さいませm(_ _)m 
関連情報URL : http://www.sw-kobe.com/
Posted at 2017/05/18 22:28:53 | コメント(3) | トラックバック(0) | ホンダリアン仲間 | クルマ

プロフィール

「オフ会、どうもお疲れ様でした~♪ http://cvw.jp/b/208502/38325618/
何シテル?   08/04 00:15
超・Hondaファン(自称・ホンダリアン)で、バイク~クルマ&JETまで全て大好きです♪ 現在、クルマ&デザイン関係の仕事をしております。私が小学生当時、父が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

お友達

バイク~JETまで、超・Hondaファンです!Honda&クルマファンの方、どうぞ宜しくお願い致します♪
238 人のお友達がいます
つとやんつとやん * mαri-sukёmαri-sukё *
So!So! * たじぼーたじぼー *
tatsu☆0321tatsu☆0321 * kokki@EKkokki@EK *

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Hondaの旧車(空冷時代も含む!)や、歴代インテグラ&プレリュードが特に大好きです♪ど ...
ホンダ Z ホンダ Z
昔から超・大好きなクルマだった!Z・TURBO君をこの度、縁があって♪買っちゃいました~ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
人生お初のオープン&FR車でした♪オープンにして、一人夜の高速を走る快感は、一生忘れられ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
昔から超・大好きだったJA4・トゥディを、念願かなって!ついにGetしました~♪

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.