• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

MTREC兄弟♪

MTREC兄弟♪ 今回、ホンダリアン仲間のBEAT-RさんのBEAT君が車検だったので、 ご一緒にいつもお世話になっている、某HondaCarsへ^^!

せっかくなんで、わざわざBEAT&Today
MTREC兄弟!を仲良く並べて 記念撮影♪ 以上、自己マンでした^^!
ブログ一覧 | Today | クルマ
Posted at 2011/08/07 21:32:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

心の地図
1・2・3・○○!!さん

倉敷らーめん升家②
RS_梅千代さん

stance nation inお ...
シャネル0912さん

FMMからのプチツー5回目やりまし ...
RA272さん

スワロ貼りその②(>∀<●)
ポメωリーさん

Christmas〜クリスマス〜
ぱりんこさん

この記事へのコメント

2011/08/07 21:57:05
良いなぁ~。(^ ^
見ているだけでニヤニヤしちゃいますね。♪
コメントへの返答
2011/08/07 22:04:04
どうもありがと~ございますm(__)m

2台とも、超・ご老体ですが(笑)、まだまだ
これからも頑張ってもらいます^^!

Today君にも日増しに愛情が芽生えてしまい、これからがある意味怖いです・・・(汗)!
2011/08/07 22:04:02
お~、兄弟ショットだ~w。

お?ビート...ハードトップを装着してるんですかね?


ウチのビートもそろそろ幌が...(´づω;`)
コメントへの返答
2011/08/07 22:08:34
SDIさん、超・ご無沙汰です♪
なかなか↑笑えるツーショットでしょ^^!

SDIさんのビート君はお元気ですか~?
幌はやっぱり消耗品ですかね・・・(涙)!?

友人↑ビート君には、無限のハードトップを
ここ数年被せっぱなし状態です(笑)♪

ご本人は多分、オープンカーだという事
を忘れてます(笑)!
2011/08/07 22:34:20
ホンダ好きが嬉しくなってしまうツーショット
ですね(^^)

2台とも乗ったら楽しさを感じるホンダ車♪

少しでも長く乗り続けてあげたいですよね~
コメントへの返答
2011/08/07 23:24:25
どうもありがと~ございますm(__)m

Hondaふぇちには、どうしても並べたくなる
ツーショットになりました(笑)!

小っこいクルマですが、「走る、曲がる、笑う」感覚は、インテRと変わらないと思います♪

少しでも延命出来るように頑張ります^^!
2011/08/07 22:39:45
( ゜▽゜)/コンバンハ

○塚の安○かな??
コメントへの返答
2011/08/07 23:25:40
あたる。さん、どうもおばんです~♪

>>○塚の安○かな??
超・大正解っす^^!やはり、バレましたか(笑)!
2011/08/07 22:47:31
いいショットですね^^
わかる人にはわかる2台です♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:30:18
どうもありがと~ございますm(__)m
アレっ!?またHN、変わりましたね♪
(一瞬、誰なのかわかりませんでした^^!)

↑わかって頂けて、超・嬉しいっす♪

また、ぽしぇすけさんのToday君も一緒に
ツーショットして下さいねm(__)m
2011/08/07 23:08:35
縮小技術の2ーショットですね〜!

どちらにも乗ってみたいですね(#^.^#)

余裕があれば、サードカーに!?(羨)(^^♪
コメントへの返答
2011/08/07 23:32:58
なかなか↑笑えるツーショットでしょ(笑)!?

みんカラ用のネタで、思わず並べて撮ってしまいました♪

ぴおしおん@さんも、BEAT&Todayのどちらかを是非!どうぞ♪結構、ハマってしまいますよ^^!
2011/08/08 18:24:35
E07なら4台並べて撮影出来るんですが、MTRECとなると1台しか持ってません・・・
コメントへの返答
2011/08/12 09:42:17
返信が遅くなり、どうもごめんなサイm(_ _)m

E07倶楽部、結成しましょうか(笑)?

多分、ホンダリアン仲間だけで、7台は集まりそうです・・・!
2011/08/09 01:06:41
このツーショット、すっげー眩しいっす!
輝いてます!ピカってます!?

どちらも古さをさほど感じさせないスタイルがグーですね!
こんなKカーが新車で買えたら、日本もビンビンに元気になるはず(* ̄ー ̄*)
コメントへの返答
2011/08/12 09:45:56
返信が遅くなり、だうもごめんなサイm(_ _)m

お互いにプチレストアしたので、まあまあ綺麗
でしょ(笑)!?

こんな↑車高の低いKカーは、ほとんど発売されていないので、個性的に見えますかね?

これからも、もっと楽しいKカーがどんどん出てきてほしいですね♪
2011/08/10 22:46:35
ほう。シルバーのbeat。なかなか珍しいですね。先日は、greenのbeatを、見かけましたよ。この度は、車の塗装。どうも、ありがとうございました。お蔭様で、ピカピカになりましたよ。
コメントへの返答
2011/08/12 09:48:56
返信が遅くなり、だうもごめんなサイm(_ _)m
先日はこちらこそ、どうもありがとウサギ♪

チミのFIT君、綺麗なお姿になってホンマに
良かったですね^^!これから、もっと大事に
乗ってあげてちょ^^!

じゃないと、某ヒデ君にFIT君をパクられますよ・・・(爆)!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オフ会、どうもお疲れ様でした~♪ http://cvw.jp/b/208502/38325618/
何シテル?   08/04 00:15
超・Hondaファン(自称・ホンダリアン)で、バイク~クルマ&JETまで全て大好きです♪ 現在、クルマ&デザイン関係の仕事をしております。私が小学生当時、父が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

お友達

バイク~JETまで、超・Hondaファンです!Honda&クルマファンの方、どうぞ宜しくお願い致します♪
236 人のお友達がいます
ミッチーミッチー * クラゴン親方クラゴン親方 *
take@蝦夷。take@蝦夷。 * 宮崎 NSX 2号宮崎 NSX 2号 *
エリ.エリ. * プロジェクト34プロジェクト34 *

ファン

125 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
Hondaの旧車(空冷時代も含む!)や、歴代インテグラ&プレリュードが特に大好きです♪ど ...
ホンダ Z ホンダ Z
昔から超・大好きなクルマだった!Z・TURBO君をこの度、縁があって♪買っちゃいました~ ...
ホンダ S2000 ホンダ S2000
人生お初のオープン&FR車でした♪オープンにして、一人夜の高速を走る快感は、一生忘れられ ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
昔から超・大好きだったJA4・トゥディを、念願かなって!ついにGetしました~♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる