車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/02 15:39 
ムムっ!これは良いかも♪
11/28 23:45 
いやぁ〜、良い音になりました♪詳細は後日…これで、明日からの9勤頑張れるd( ̄  ̄)
11/27 18:01 
ルーテシアアップデート第2弾発動!ということで、明日は深谷ネギを収穫して来ます( ̄^ ̄)ゞ
11/26 10:58 
我が家にも届きました(・Д・)
11/24 18:26 
玄関前とクリオの除雪完了!もう真っ暗…
11/24 14:31 
なかなか止みません(^^;
11/22 09:41 
今月のJAF Mateの運転レッスンに、メガーヌが(・Д・) ちなみに、次のページにもブランナクレのメガーヌが一台…
11/17 18:38 
到着…駄菓子を回収して、一休みです(笑)
11/17 16:38 
やっと梓川SA…都内の渋滞が酷かった(^◇^;)
11/12 19:39 
RSJお疲れ様でした♪まーやさんのお助けをいただき、皆様にお会い出来て楽しかったです!今回ご挨拶出来なかった皆様、申し訳ありませんm(_ _)m 今は実家に寄ってゆっくりしてます(笑)
11/10 18:12 
@kazupyon 自然のシャワーに任せるしかないですよね…当日の天気は大丈夫そうなのが、唯一の救いですね(^^;
11/10 16:26 
昨日の木枯らし1号で、車が汚い…そして、明日は雨。果たして、RSJの前に洗車出来るのか!?
 11/10 18:03 
@ゆまつ ですよねー自分も最悪は天然洗車ですw
11/09 11:09 
@clio4さん サンクターボも良いですよね♪余裕があれば、全部欲しいです(笑)
11/09 01:26 
チョロQ ZEROで、ルノー特集みたいですよ♪アルピーヌA110ラリー欲しい… http://www.tomytec.co.jp/minicar/lineup/choroq/choroq11/index.html
 11/09 07:21 
ゆまつさん
情報ありがとうございます!
私はサンクターボ♬٩(ˊᗜˋ*)و
11/04 19:38 
@clio4さん 届いてました♪忘れずにポストチェックですよ(^.^)
11/04 17:06 
例のヤツ、届きました^_^
 11/04 18:46 
ゆまつさん
届きましたか♬
私も家帰ってポスト確認します✧( •̀∀•́ )✧
10/30 08:18 
岐阜基地に来ましたヽ(・∀・)
10/29 22:58 
出発!気分は、快速ムーンライトながらです(笑) 大垣までは行きませんが(^◇^;)
10/29 19:01 
長いお昼寝から起床。今年で一番長い一日の始まりですヽ(・∀・)
10/29 13:06 
自宅で洗車中、目の前をゆっくりと通過して行った軽ワゴン車からポケモンGOの効果音がしたんですけど…勘弁して下さいよ。お隣さんも、お向かいさんも、小さい子供がいるんです( *`ω´)
プロフィール
「ムムっ!これは良いかも♪」
何シテル?   12/02 15:39
ゆまつのページにご訪問いただき、ありがとうございます! 街乗りやワインディングがメインです。 カレンダーの色に関係なく仕事しているので、ドライブは平...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
夜景の撮り方 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 16:11:21
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 16:09:53
ミノルインターナショナル HYPERCO HYPERCOスプリング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/12 14:06:07
お友達
人見知りなところがありますが、慣れると大変かも…(笑)
よろしくお願いしますm(__)m
31 人のお友達がいます
がんちゃんスポールがんちゃんスポール * 悪人チワワ悪人チワワ *
まーやRまーやR * clio4clio4
イカデビルイカデビル 《AKI》《AKI》
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
ルノー ルーテシア ルノー・スポール CLIO4 R.S.[日本仕様] (ルノー ルーテシア ルノー・スポール)
スイフトスポーツからの乗り換えです。 初めての外車…当分の間は維持に専念しようかと思って ...
スズキ スイフトスポーツ(ZC31S) スズキ スイフトスポーツ(ZC31S)
平成20年2月29日に納車。4年に1度しか納車記念日が来なかった…(笑) 街乗り・ワイン ...
その他 その他 その他 その他
公共交通機関やレンタカー、便乗時のハイドラ用。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.