• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

kixjpのブログ一覧

2017年11月19日 イイね!

強風でアタリが取れませんでした!!

強風でアタリが取れませんでした!!太刀魚ゲッターが引きあげた後に
入りましたが、風が強くあたりが
取れませんでした!!
Posted at 2017/11/19 15:02:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年11月12日 イイね!

釣果伸びず!!

釣果伸びず!!太刀魚ゲッターの間でフカセ開始!
釣果のほうは、ちびれ2匹とチヌ一匹!
今一歩釣果伸びず!!
太刀魚ゲッターの方々はごみは持ち帰ってくださいねー!
波止はごみ箱ではありません!
早く終わってくれー!太刀魚シーズン!
ゴミだらけですは!



Posted at 2017/11/12 16:11:16 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年11月04日 イイね!

太刀魚ゲッターの散らかした後で・・・!!

太刀魚ゲッターの散らかした後で・・・!!世間は3連休らしく、こんな所まで
太刀魚ゲッターがいっぱいです!
空いてるところでスタートしましたが、
生体反応なし!!
日が昇って太刀魚ゲッターの散ら
かした後に入りました。
釣果は、チビれノミ!



Posted at 2017/11/04 17:08:00 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年10月21日 イイね!

雨が降る前にと思ってたんですが・・・!!

雨が降る前にと思ってたんですが・・・!!weather newsは昼から雨になってたので、
朝のうちにと思って釣りに行きましたが、
どっこい朝から降ってきましたやん!
カッパ着てやりましたが、雨が浸みて
べたべたですわ。
まー(コマいけど)釣れたからよしとしましょう!!






Posted at 2017/10/22 04:23:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記
2017年10月14日 イイね!

何とか雨は持ちこたえました・・・!

何とか雨は持ちこたえました・・・!金曜日午後時点では、土日雨の天気予報でしたが、夜天気予報見たら曇りに変わっていました。ちゅー訳で、段取りして夜明け前から爆撃です!そろそろふかせチャレンジもしたいのですが、爆撃の効果が結構続いており、見切れない状況です!!














ちゅーことで、大小交えて合計7匹釣れました!
Posted at 2017/10/14 17:03:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | 釣り | 日記

プロフィール

尼港でボラの養殖業を営む、 kixjpです。 キックスって呼んでやってくださいね。 つまらない奴ですがよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

年齢性別関係なく
気軽にコメントしてやってくださいね~
2 人のお友達がいます
組頭(伸)組頭(伸) * yuta@ネコ好きyuta@ネコ好き

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ その他 ダイハツ丸 (ダイハツ その他)
僕のじゃないけどねー!!
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
CVT-hyu-nn
ダイハツ ネイキッド ダイハツ ネイキッド
シルバーネイ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.